何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
58位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
K-1ファイター魔裟斗とタレント矢沢心が入籍したそうだ。おつきあいも5年以上と長く、この度めでたくゴールインとなったようだが…

おい知らんかったぞ矢沢心(^^;)

…矢沢心といえばいまだに忘れられないのがドラマ「オヤジぃ。」でのヤマンバギャルメイク姿が強烈すぎて忘れられない。魔裟斗に関していえば…私あまり詳しくないゴメン(^^;)ただ何のスポーツでもそうだが結婚したとたんに心身ともに丸くなってしまうって人結構多いようなのでそこら辺はファイターの心を忘れないでほしい、かなと。

魔裟斗&矢沢心「KOされちゃった」婚-エンタメニュース:イザ!

 K?1ファイターの魔裟斗(まさと)(27)と女優の矢沢心(しん)(25)が13日、東京都千代田区の帝国ホテルで結婚会見を開いた。
 「マークン」「シン」と呼び合う2人は幸せいっぱいの笑顔を見せた。魔裟斗は「11日に入籍しました。彼女を幸せにするために頑張ります」と報告。結婚式は試合が一段落する9月以降に行う予定という。
 矢沢は「KOされちゃいました」と大ノロケで、魔裟斗から贈られた1.1カラットのフランス・ショーメ製ダイヤモンドの婚約指輪を披露。妊娠はしていないが、「子どもの数は自然にまかせます」と話し、結婚後も芸能活動を続ける。
 2001年夏に魔裟斗のファンで格闘技好きだった矢沢が知人を通じてコンタクトを取ったことがきっかけで交際がスタート。5年以上の恋愛期間を経てのゴールインとなった。
 魔裟斗は都内の高級住宅地に1億5000万円(推定)の豪邸を新築、すでに2人の生活をスタートさせているという。

関連記事
2007/02/13 19:16 芸能人・タレント TB(10) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/tb.php/712-275f4bf4
魔裟斗 結婚!相手は女優だぞ!!
●おめでとう♪ 魔裟斗が13日、都内で入籍を発表した。生涯の伴りょとなった相手はかねて交際していた女優の矢沢心さん。2人は2001年に出会い、間もなく交際をスタート。6年前の交際スタート記念日のこの日に、晴れてゴールイン発表となった。 量 芸
魔裟斗 矢沢心 入籍
魔裟斗が矢沢心との入籍を発表した。詳しくは続きを!
2007/02/14 00:18 いろいろメモ帳
バーチャルタレント
ここ近年のCG技術の向上により、バーチャルタレントが登場するようになってきた。これは言ってしまえば、アニメタレントと同じようなもので、顔や表情などの描写がアニメよりも、より本物により近く描かれる傾向が強い。
2007/02/14 08:22 NEXTIME
スタージュエリー特集
スタージュエリーの洗練されたデザインをあなたに♪スタージュエリー リング ネックレス ピアス大特集!!あなたの欲しいスタージュエリー商品見つかります  
2007/02/14 12:19 スタージュエリー特集
細木数子も祝福@魔裟斗&矢沢心の結婚【ダイエットできれいにやせる情報館】
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問あり
細木数子も祝福@魔裟斗&矢沢心の結婚【ダイエットできれいにやせる情報館】
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。【K-1MAX】魔裟斗&矢沢心の結婚を細木数子も祝福!「これからもゴハン付き合って」2月13日(火)都内ホテルにて、かねてから交際中だった魔裟斗と女優の...
ゼクシィ花嫁。と申します。
この度結婚準備をエンジョイする花嫁のためのブログを開設しました。よろしかったら遊びに来てください。宜しくお願いします!TB希望でない場合はお手数ですが当ブログコメントにてURLをお知らせくださいませ。
ギャルお姉さんのチンポ審査
ギャルのお姉さんに独断と偏見で、おちんちんの審査をしてもらいました。ギャルのお姉さんの審査は思いのほか厳しくて、フェラしたり、騎上位でハメてみたりと、気づいたら空前の乱交状態に! ギャルのお姉さんのお気に入りに選ばれたキングオブおちんちんは誰だ!?
2007/02/16 21:06 カリビアンコム
矢沢心KO!魔裟斗オノロケで会見
K1MAXで活躍している魔裟斗さんが都内で入籍会見を開きました。お相手は以前より交際していた女優の矢沢心さんです。おめでとうございます。2人は2001年から6年間の交際を実らせ遂にゴールイン。お互いを「マークン」「シン」と呼びあいアツアツ。魔裟斗さんは「彼...
2007/02/18 01:20 得ダネ情報サイト
矢沢心
矢沢心矢沢 心(やざわ しん(本名:小林 心、旧姓:矢沢)、1981年3月16日 - )は東京都西東京市出身の女優、タレント。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。血液型はA型。夫はK-1選手の魔裟斗。1997年映画「バウンス ko GALS」のオーディ
2007/09/06 04:21 あつこの日記
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
