何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
58位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
タイトルに特に意味はないです、ごめんなさい。

1月28日に横浜アリーナで行われた「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」夜の部にてカントリー娘。あさみとみうなの卒業に際し、特別ゲストと称して何の前触れも無くステージに登場した紺野あさ美。昨年7月にモーニング娘。を卒業して以来、ハロプロ関連はおろか一般の前にも実に半年ぶりに元気な姿を現した紺野あさ美。実際にこのステージに遭遇できた人は好運だった事でしょうね。芸能界を引退したハズの紺野さんが、言葉悪いが「のこのこ」とステージに現れた事についての是非はここでは問わないけど、これは単純にサプライズとして紺野さんファン、ハローファンは喜ぶべき事だと思う。ハロプロ、カントリー娘。、ガッタスなどでも結びつきのあったあさみとみうなのハロプロ卒業という事でメッセージを言いに駆けつけたのだと思う。そういう事が出来るって言うのは紺野さんと事務所との関係は概ね良かったという事なんでしょうかね。

このニュースをはじめて聞いた時、単純にビックリはしたんですけどね。このステージを見られなかった全国の紺野ファンは同じ思いだったと思う。そして客席には加護亜依も来ていたって言うらしいから、これまた驚きというかなんというか。

f-et-070128-3305-ns.jpg

15574.jpg

15567.jpg

15570.jpg

以下はその時の記事を転載しておきます。WEB上のニュース記事はある程度時間が過ぎると消えてしまうがこちらに転載しておけばいつでも見られるので…

紺野あさ美さんが半年ぶりにステージへ - 芸能ニュース : nikkansports.com

 モーニング娘。ら66人の女性アイドルが出演する「ハロー!プロジェクト2007」のコンサートが28日、横浜アリーナで行われた。この日はモー娘10周年の記念日。弟を事故で亡くしたリーダー吉沢ひとみ(21)も元気な姿で登場し、新メンバーの光井愛佳(14)を紹介。愛称は「みっつぃ~」で、光井は「滋賀県出身で琵琶湖のようなスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつした。

 また、今回で芸能界を引退するカントリー娘。のあさみ(22)みうな(19)の応援に、4月から慶大に進学する紺野あさ美さん(19)が駆け付け、約半年ぶりにステージに立った。紺野さんは「お互い、夢に向かって頑張りましょう」と2人を激励していた。最後は客席から「カントリー最高」の合唱が起こり、別れを惜しんでいた。


SANSPO.COM > 芸能

紺野あさ美さん、カン娘。あさみ&みうなハロプロ卒業でエール

 昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美さん(19)が28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終日公演にゲスト出演し、半年ぶりにステージに立った。

 この公演を最後に引退するカントリー娘。のあさみ(22)とみうな(19)が「浮気なハニーパイ」を歌い終えた後だった。カン娘。の歴代レンタルメンバーだった石川梨華(22)と藤本美貴(21)から「この方がお祝いに駆けつけてくれました。こんこん!!」と呼び寄せられると、1万人から大歓声が巻き起こった。

 あさみ、みうなとはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のメンバーとして、フットサルでも苦楽を共にした仲。紺野さんは「それぞれの夢に向かって頑張っていこうね」と言って花束を贈呈。あさみとみうなも「夢がかなって報告できる日を楽しみにしていてください」と涙ながらにファンに誓った。

 モー娘。の新曲「笑顔YESヌード」(2月14日発売)を歌う際には、新メンバーの光井愛佳(14)が登場。滋賀県出身らしく「琵琶湖に負けないぐらいスケールの大きい歌手になりたい」とあいさつし、初ステージを踏んだ。またこの日はモー娘。のデビュー10周年記念日でもあり、引退したメンバーらを除く新旧16人が勢ぞろいして「僕らが生きるMY ASIA」を熱唱した。


中日スポーツホームページへようこそ

ハロプロ大集合
「カントリー娘。」あさみ、みうな引退公演

 総勢66人のアイドル集団「ハロー! プロジェクト」のコンサートが28日、横浜市の横浜アリーナで開かれ、3人組ユニット「カントリー娘。」のあさみ(22)とみうな(19)がユニットとハロプロを卒業、涙で芸能界を引退した。

 また、モーニング娘。に新加入した光井愛佳(14)が初パフォーマンスを披露。10周年記念を飾った。

 公演終盤、あいさつに立ったあさみは「応援してくれた皆さんのハッピーを願ってます」と涙でファンに感謝。みうなは「大きな夢に向かって勉強します」と笑顔で誓った。ステージには昨年7月に芸能界を引退し、今春慶大に進学する元モー娘の紺野あさ美(19)がゲストとして登場。かつてユニットを組んだこともある2人に、「それぞれの道に向かって頑張っていこうね」とエールを送った。

 一方、昨年12月にモー娘に加わった光井は、新曲「笑顔YESヌード」(2月14日発売)にメンバーと同じヘソ出しミニスカ衣装で登場。「滋賀県出身、“みっつぃ~”こと光井愛佳です。琵琶湖に負けないスケールの大きな歌手になりたい」とアピール。歌とともにつんく♂ (38)に「超下手」と評されたダンスもキメた。

 27日の公演で開演前にファンの男性(35)が転落する事故があったが、この日の2公演も満員の計約2万人が詰め掛けた。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

モー娘記念日に“立ち見”禁止

 27日に男性客(35)の転落事故があった女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の公演が28日、前日と同じ横浜アリーナで開催された。この日はハロプロの中核「モーニング娘。」のデビュー10周年記念日。開演時、司会のまこと(38)が「昨日、転落事故がありました。身を乗り出すなどの危険な行為はおやめください」と呼び掛けた。事故があった3階最前列の観客は警備員が警戒する中“スタンディング禁止”になり、入り口や手すりに注意書きが張られるなど、せっかくのお祝いムードに事故で水を差された。

 しかし、新メンバーの光井愛佳(13)のお披露目や「カントリー娘。」のあさみ(22)みうな(19)の卒業ステージなど、盛りだくさんの内容。中でも昨年夏にモー娘を卒業し芸能界を引退した紺野あさ美さん(19)の“飛び入り”には客席全体が仰天。紺野さんは、あさみとみうなを「頑張って」と祝福した。なお、転落で重傷を負った男性客は命に別条はないという。


モー娘 厳戒10周年…ファン男性転落事故一夜明け:芸能:スポーツ報知

 人気アイドル「モーニング娘。」や松浦亜弥(20)ら「ハロー!プロジェクト」の新春ツアーが28日、横浜市の横浜アリーナで最終日を迎えた。前日にファンの転落事故があったため、会場は厳戒態勢。しかしこの日で卒業する「カントリー娘。」あさみ(22)とみうな(19)のために、モー娘を卒業した紺野あさ美さん(19)がサプライズゲストで登場。今公演で初お披露目になった新メンバーの光井愛佳(14)のあいさつもあり、10周年を迎えたモー娘デビュー日は大盛り上がりになった。

 前日のアクシデントのショックを吹き飛ばすような野太い声が会場に響いた。

 最初の盛り上がりは、モー娘8期メンバーとして加入した光井の登場シーン。「みなさん初めまして。滋賀県出身の『みっつぃ~』こと光井愛佳です」リーダーの吉澤ひとみ(21)に紹介され、笑顔で第一声を上げると、「モーニング娘史上、滋賀県出身は私が初めてです。琵琶湖のように、スケールの大きい歌手になりたい」と堂々とアピール。2月14日発売の新曲「笑顔YESヌード」でメンバーとともにステージを跳びはねた。

 この日は「カントリー娘。」のあさみとみうなの“卒業式”。ステージには、カントリーに一時在籍したこともあるモー娘OBの紺野あさ美さんも駆け付けた。今春から慶大に進学する紺野さんがステージに上るのは、昨年7月のモー娘ライブ以来6か月ぶり。会場は「こんこ~ん」とまた大盛り上がりになった。紺野は「2人と一緒に活動できてうれしかった。カントリーの仲間として、それぞれの道で頑張って」と芸能界を去る2人を祝福。あさみもみうなも涙をぬぐった。

 エンディング直前には、飯田圭織(25)、安倍なつみ(25)、後藤真希(21)、新垣里沙(18)、久住小春(14)によるユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」のシングル「僕らが生きるMY ASIA」(24日発売)を、新旧モー娘メンバーによる総勢16人でパフォーマンス。モー娘デビュー日を盛大に締めくくった。


デイリースポーツonline

ハロプロが超厳戒ファイナル公演

 モーニング娘。らが出演するコンサートのファイナル公演が28日、神奈川・横浜アリーナで行われた。

 27日にファンの男性(35)が3階席から転落し重傷を負う事故が起きただけに、この日は警備員を約40人増員した。3階席の手すり下には「手すりから身を乗り出す、寄り掛かる、飛び跳ねる行為などは絶対におやめ下さい。スタンド1列目のお客様は着席してご鑑賞下さい」という注意書きが約300枚張り出され、MCのまこと(38)も同様の注意を観客に呼び掛けるなど、まさに“厳戒態勢”となった。

 この日はカントリー娘。のあさみ(22)と、みうな(19)の卒業公演。かつて助っ人としてユニットに参加し、引退後に慶大環境情報学部に合格していた紺野あさ美さん(19)もステージに登場し、ファンを驚かせていた。

 また、昨年12月にオーディションに合格した光井愛佳(14)がモー娘。の新メンバーとして初めて「笑顔YESヌード」(2月14日発売)をステージで披露した。モー娘。は28日で10周年に突入。ステージにはOGも出演し、会場には謹慎中の加護亜依(18)も姿を見せていた。

関連記事
2007/01/31 10:49 ハロプロ・モー娘。 TB(2) CM(1)
コメント
ジュビロの菊地直哉が15歳を犯したらしいよ詳しくはリンク
2007/06/19 17:10 女帝RUIZO URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/tb.php/703-806b7017
紺野あさ美
紺野あさ美紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒業。北海道札幌市豊平区出身。血液型はB型。妹が居る。愛称はこんこん、紺ちゃん、お
2007/05/17 05:34 めいの日記
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単
2007/08/03 22:48 Voice Cinderella
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
