何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
87位
アクセスランキングを見る>>
江川有未ってそういえば最近見ないなと思っていたら引退していたのですか。仮面ライダーブレイドにも出演してましたよね。引退の理由も交際、結婚を前提にという理由があったかもしれませんね。こう言ってはアレですが、結構ムチムチでしたよね、私は好きでした(^-^)…アメリカザリガニの平井っていうのはやかましくないほうの人ですよね。いずれにせよおめでたい話題で(投げやり)。

江川卓氏親戚有未さんアメザリ平井と結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 元巨人エースの江川卓氏(51)の親せきで元タレントの江川有未さん(25)と、人気コンビ「アメリカザリガニ」の平井善之(33)が結婚していたことが25日、分かった。2人は今月13日、有未さんの実家がある札幌市内の教会で挙式を済ませ、婚姻届を提出。都内で新婚生活をスタートさせている。

 親しい関係者によると、2人は約2年前に飲み会で知り合い意気投合したという。平井は当時、先輩コンビよゐこの有野晋哉と同居していたが、有野の結婚で家を出ることになっていた。平井は有未さんと出会い「互いにゲーム好きで、すごく気が合った」そうで、すぐに交際へと発展。同せい生活を始めた。ドラマやグラビアで活躍していた有未さんは昨年7月に芸能界引退を表明。そのころ、すでに平井と一緒に暮らしていた。

 アメリカザリガニは94年、平井と柳原哲也(34)により結成。柳原がハイテンションで突っ込み、平井が不意を突くボケで返す間合いが絶妙だ。NHK「爆笑オンエアバトル」では、挑戦16回すべてがオンエアされている。


参考・江川有未の引退時の新聞記事
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060708-57253.html(404 Not Found)

 タレント江川有未(24)が7月末で芸能界を引退することが7日、分かった。公式ホームページでファンに向けて発表した。「1年前からこのまま芸能界の仕事を続けていい方向に進めるのかと思うようになり、その気持ちがどんどん大きくなって、引退することを考えるようになりました」と心境を明かしている。引退後の方向性は決まっていないが、「新しい居場所を見つけた方が絶対に前向きに生きていけると思った」としている。グラビアなどで活動した江川は元巨人投手で、野球評論家の江川卓氏と親せき関係で話題になった。
関連記事
2007/01/26 11:13 芸能人・タレント TB(8) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/tb.php/699-37d5b396
江川有未さん、いつのまにか引退→結婚だって。
>元タレントの江川有未さん(25)と、人気コンビ「アメリカザリガニ」の平井善之(33)が結婚していたことが25日、分かった。エッ(鐓?Д鐓?≡鐓?Д鐓?)エッ?...
カキタレ
芸能の記事を含む関連の記事へトラックバックさせてもらいました。無料の出会いを優良なサイトのみ厳選してピックアップ。さらに...
ほしのあき 校長から突きつけられたNG
イメージDVD「ダブ☆ホシ」(税込み3990円)を24日に発売した現役最年長グラビアアイドル・ほしのあき(29)が27日、都内で発売記念イベントを行った。撮影では、中学時代に実際に着用していたという制服とバレー部のユニホームも着用している。ロケも母校で行
2007/01/29 23:55 テレビダウンタウン
江川有未ちゃん結婚おめでとう!懐かしい動画「江川有未ちゃんの秋葉カンペー」
江川有未ちゃんの懐かしい動画です。親しみやすい笑顔とぽっちゃりした感じが良かったのですが・・・
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
副収入、小遣い、内職、サイドビジネス総合情報
これぞ副収入総合情報 副収入とは
サイドビジネスで副収入!という言葉をよく聞くということで、今回も「副収入」についてお話しよう。。。。。
2007/02/03 08:41 これぞ副収入総合情報
副収入総合サイト
副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
2007/02/16 08:11 副収入総合サイト
妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち?
妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち? http://sorewasorede.blog36.fc2.com/blog-entry-699.html
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ