fc2ブログ

0 Comments
みんな老舗ということで奢り高ぶって利益だけを優先して安全性を後回しにした大人たちが悪いんや。
ペコちゃん、ポコちゃんには何ら罪は無い。

2007-01-19-102.jpg

何らかの理由でアキバBlog(秋葉原ブログ)から19日に掲載後、削除された記事をキャッシュから転載。

腐女子なペコちゃん? 「腐ってからのほうが人生楽しいよね」

腐女子向けフロアのあるとらのあな本店では、これまでに腐女子祭や、痛い痛い腐女子の恋人といった掲示があり、「諸君 私はBLが好きだ」もお伝えした。新しく掲示していた『腐ってからのほうが人生楽しいよね』には、『不二家の消費期限切れ問題』に関連してなのか、ペコちゃんみたいなキャラを使っていた。


あくまでもペコちゃんみたいなキャラという事で。
それにしてもこんなダーティーなキャラクターじゃなかったハズなのにねぇ。
ちょっとした歯車のかけ違いからこんな事態に発展してしまうとはね。
細菌や消費期限切れ云々はともかく(いや、ともかくじゃないけど)虫混入はさすがにアカンやろ…

次はどこの会社か、なんてビビッてんじゃねぇよアホかほんまに。
関連記事
あかぎ山はるな
Posted byあかぎ山はるな

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  不二家がプリンの消費期限延ばし出荷10万個
  • 大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京)が、プリンなどの消費期限を、社内基準より長く表示していた問題で、埼玉工場(埼玉県新座市)が、期限を延ばして出荷したプリンは約10万個にのぼることが、農林水産省の調べでわかった。
  • 2007.01.24 (Wed) 11:52 | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場