何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
58位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
asahi.com: AV女優林由美香さん遺体で発見、死因不明 - 文化・芸能



 アダルトビデオなどで活躍した女優林由美香(はやし・ゆみか、本名・小栗)さんが、都内の自宅で亡くなっていたことが29日、分かった。35歳。電話に出ないことを不審に思った母親が28日未明に1人暮らしの自宅を訪ね、死んでいるのを発見。警察などに通報した。自宅は施錠されていなかったという。死亡日時、死因など詳細は不明。警察は行政解剖したが、事件性はないとみている。27日が誕生日だった。



この今回の事件をはじめとしてAVやポルノ系の女優って案外早死にする方が結構多い訳ですが(自殺だったり他殺だったり、とにかく事件に巻き込まれやすいらしい)、さすがに今回の林由美香さんの事件は正直ビックリしました。主に80年代のアダルトビデオブームが全盛の時代に活躍した方でほぼ同時期には飯島愛もAV界に身を置いていた事もあったモノだが・・・(飯島愛本人は黒歴史にしている様だが現実に復刻DVDも発売されているし、自分の本にもそれとなく書いていた様な・・・そういう事で恐らく知らない方はいないと思われるので敢えてこのような書き方をしておきます)。



正直自分にとってはこの事件まで林由美香の名前はすっかり忘れ去られていたのだがごく最近まで様々な活躍をされていた様ですね。それなりに女優としての評価も高かったらしいし、それが何故死に急ぐかなぁと考えたら悲しくなってきました。多分部屋のどこかに昔レンタルからダビングしたビデオが眠っているハズ。探し出してもう一回見てみよう今夜は・・・。



ご冥福をお祈りします。





全盛期の林由美香嬢。ロリータフェイスにスレンダーなボディが売りだったんですよね。そんじょそこらのアイドルにも負けていなかったと思います。当時からお酒がめっちゃ好きだった様だが・・・。
関連記事
2005/06/30 19:52 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sorewasorede.blog36.fc2.com/tb.php/57-4acaf826
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。