何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART





ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
49位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
企業調査について



探偵の行う企業調査とは。

ひとことで企業調査といってもさまざまな項目があります。

取引先の与信調査や財務状況、同業他社の分析材料としての調査全般。

そういった調査は、実をいうと、探偵はそこまで得意なわけではありません。

専門知識やノウハウのある有名な専門の会社があるのはご存知だと思います。



しかしそれらの会社には調べられない情報や、事柄を調べられるのがわれ等、探偵社です。

足を使った内偵調査や、聞き込みによる口コミの調査、風評や噂など、

さらには特定の社員の動向や横領といった細かな行為まで調べることができるのが強みです。


企業は複雑な組織です。

私はそういった、普通の人はちょっと調べることができないような、特殊な仕事がしたいと思ってきました。

それでたどり着いたのが、探偵という職業でした。

人の悪事を暴き、証拠をおさえる。それによって依頼者様に感謝をしてもらえる。

こんなにやりがいのある仕事はないと思っております。

業界歴も12年目となり、弁護士や警察関係の方のご協力もあり、

相談件数も7000件以上、マスコミやテレビにも出演させてもらいました。

何か悩みやご相談がありましたら、ぜひともまずはお電話ください。

アイエージェントが、貴方のお力になります。

--------------------------------------------------------------

企業調査なら東京探偵のアイエージェント 
http://ai-agent-kigyou.com/

--------------------------------------------------------------


関連記事
2015/09/25 09:51 レビュー TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。