何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
30位
アクセスランキングを見る>>
近年の太陽光発電の急速な普及は目を見張るものがあり、特に東日本大震災以降皮肉な事にその存在がよりクローズアップされて来たと言えるのかもしれません。個人的にも、もっと普及してより手軽に扱える様になると良いなと思っています。

その太陽光発電の普及が進むにつれて必要になって来るのが、設置した太陽光パネルを定期的にメンテナンスする必要がより高まってくるという事。それには今以上に太陽光発電パネルのメンテナンス技師を育てて行かなくてはいけません。

RAUL株式会社は、太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行する)一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携を実施しました。RAULが得意とする環境ビジネスのノウハウとデジタルマーケティング技術を活用し、太陽光メンテナンス技師の普及に貢献していくそうです。

RAUL株式会社が、太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行)一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携 太陽光メンテナンスの普及を促進致します http://www.j-pma.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
2014/09/25 17:18 Dream News TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ