何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART





ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
49位
アクセスランキングを見る>>
カナダ、と言ったら朝の連続テレビ小説「花子とアン」の話の軸ともなっている「赤毛のアン」の舞台となっている事でも有名ですね。そんなカナダへの留学を希望している人も多いと思います。現にカナダへの留学を経験されている方も多いのでしょうね。

さてカナダ留学もそうですが、海外へ留学、ともなるとやはり色んな不安だったり情報不足だったりで二の足を踏んでしまう方も多いと思います。留学したい人はどんな学校があるのか、行き先はどんな感じなのか、そんな情報を留学経験者から聞く事が出来たらなぁ、と思っている方にとてもいいサイトがあります。

カナダ留学専門代理店の合同会社グローバルエデュケーショントワーズトゥモローは、従来の留学支援業には無い“留学経験者から直接アドバイスを受け満足度の高い留学を実現できる”「カナダ留学ノート」というWEBサイトが9月18日より開始していますよ。

この「カナダ留学ノート」を利用する事で色々とお得な事もあるので、もしカナダ留学を検討されている方はこのサイトを一度利用してみたら如何でしょうか。https://www.canada-ryugakunote.com



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
2014/09/18 10:16 Dream News TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ