何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
33位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ウォーターサーバ、と聞いてどういう印象があるでしょうか。家庭でも手軽に天然水の冷水や温水などが24時間いつでも利用出来る、という所が魅力なのではないでしょうか。しかしいざ導入しようとすると、さてもしかしたら場所を取るのでは?サーバ自体のレンタル料は?もしかしたら買い取り?メンテナンスが面倒?天然水自体の安全性は?この様な事で導入を躊躇なさってる方も多いのでは、と思われます。

自分の家ではウォーターサーバの導入の必然性は感じないのが正直な所ですが、もし導入していたら仮に水道がストップしてしまった場合などは飲料水の代わりになりますね。実際に他の家庭でウォーターサーバを導入している所がありちょっと飲んでみたのですが確かに水道水のそれとは違い冷たくて美味しいですね。お湯も出るのでガスなどが止まってしまった場合にもお湯が手軽に出てくるなどかなり便利だと思いました。

さて、コスモウォーターでは日頃のご愛顧に感謝して「夏のわくわくキャンペーン」 を開催中!!なんだそうです。コスモウォーターは、採水地の異なる4種類の天然水とRO水の中から好きな水が選べますし、水ボトルは使い切り容器だからとっても衛生的です。自分の好みのデザインが選べるウォーターサーバーはレンタル無料なんです。

ただいま新規お申し込みの方対象に実施中の7大特典が受けられる「夏のわくわくキャンペーン」では沖縄旅行が当たるチャンスもあるそうです。是非チェックしてみて下さいね。
関連記事
2014/08/19 10:34 レビュー TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。