何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
68位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
近年のスマートフォンの急速な普及率には目を見張るものがあります。ちょっと街を歩いてみても、どこもかしこもスマートフォンを使っている人が非常に目につきます。ビジネスに置いても従来の携帯電話に完全に取って代わられた感じもあるスマートフォンは実際に使ってみれば非常に便利に使えるデバイスで有るという事がよく分かると思います。

例えば企業の内線電話、もしかしたらいまだに固定電話が主流かと思われますが、これをスマートフォンに置き換えてみたらどうなるか。もうほとんどの場合企業内での固定電話の出番が無くなるハズです。

日本エンタープライズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:植田勝典)は、スマートフォンを活用した企業の内線電話網を構築するアプリケーション『AplosOne ソフトフォン』を開発したそうで、これは従来の内線に固定電話をスマートフォンに完全に置き換える様なアプリケーションなのです。

日本エンタープライズ、スマートフォンを活用した内線番号による無料通話アプリケーションサービス『AplosOne ソフトフォン』を販売開始

『AplosOne ソフトフォン』を導入するメリットは、例えば従業員のデスク上のビジネスフォン(固定電話)は不要となり、スマートフォンを内線電話として使用できるようになる事。本社・拠点とスマートフォン間の内線番号による無料通話が可能となる事。フィスの固定電話番号にかかってきた外線着信は、従業員のスマートフォンへ直接「転送」できる事、他にもスマートフォンならではの機能を生かしたメリットが沢山あるのです。

『AplosOne ソフトフォン』は、平成26年8月18日より販売開始するそうです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
2014/08/18 10:50 Dream News TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。