fc2ブログ

-
akagiyama

Infoseekメールdeポイントも携帯認証ですか…しょぼしょぼと現金化出来ない期間限定ポイントなんか取ってられん。このまま放置で終わりにしようっと。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/g0sslRu
09-01 20:18

Infoseekメール大改悪だな、ただただ重いだけでいい事あるの? http://t.co/94wfo0J #luckytop
09-01 20:13

キチクリこと「超カンタン!クリックするだけでポイントGET」のレートが9月分よりまた下がってしまった。それだけ毎日これをする人口が増えたって事なのか。まぁ文字通りクリックするだけだから簡単だしね。 http://t.co/8nzoLNP
09-01 18:05

絵本っていうか昔から星野富弘氏の作品が好きだった。あの繊細な絵のタッチが好きだ。 RT @Research_Panel 年齢問わずオススメの絵本はありますか? http://t.co/ZmLT22Q
09-01 17:55

We Will Rock Youって名曲ってよりは異色作の類いだと思う。色々なシーンで何かとよく使われる納得力のある曲だから刷り込まれてるのだと思うけど。足踏みと手拍子だけで成り立つのはこの曲ぐらいだ。人々を驚かせるのが大好きなQueenらしいっちゃらしいけど。
09-01 17:47

InfoseekメールがリニューアルしてしまったがWindows Liveになってますます重くなった。どうせ楽天のメールとスパムメールだけだから移行はせずにGmailに転送じゃ。そうすればあのクソ重いサイトにアクセスせずにメーラーでも読めるしね。
09-01 14:13

何だか前橋の辺り集中して降っている様な気がする
09-01 11:29

家計簿付けてないや… 今日のエコアイデア:自分に合った家計簿を! #elne http://t.co/dYTWQQc
09-01 08:40

【夏】ホントは寒いのも暑いのも嫌 |ついネタ:夏と冬、どっちが好き? http://t.co/oLFR70a @tsuineta
09-01 07:05

しかし滝の様な雨が夜中から降り続いてるな。台風通過までしばしお休みかのう…。
09-01 05:50

Twitter2011-08-31: 3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://t.co/Kh4ixaO 義援金も配分が上手くいかなかったり未だどこかで止まってたり... http://t.co/xyrdNY8
09-01 05:43

Twitterまとめ投稿 2011/09/01 | http://t.co/EOrDfiL
09-01 00:14

関連記事
あかぎ山はるな
Posted byあかぎ山はるな