何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
82位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

Twitter2011-12-29: いっぱいあるけど今年やろうと思ってやらなかった事は別にやらなくても差し支えないので来年やります。 RT@Research_Panel 今年中にやろうと思っていて、やり残した事はありま... http://t.co/6dMtcZNJ
12-30 04:13

Twitterまとめ投稿 2011/12/30 | http://t.co/DGUwEbG5
12-30 00:15

2011/12/31 07:52 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

いっぱいあるけど今年やろうと思ってやらなかった事は別にやらなくても差し支えないので来年やります。 RT @Research_Panel 今年中にやろうと思っていて、やり残した事はありますか? http://t.co/pq660gQF
12-29 17:21

今日のエコアイデア:編み物をしてみよう☆ #elne http://t.co/2YYUrZVo
12-29 08:03

Twitter2011-12-28: 今日のエコアイデア:暖かさを逃さないために2#elne http://t.co/kKBqn53f 08:07 via エルネパーク人間観察とか景色を見たりとか http:/... http://t.co/98P3f1UA
12-29 04:26

Twitterまとめ投稿 2011/12/29 | http://t.co/sL7GH93m
12-29 00:15

2011/12/30 07:49 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

今日のエコアイデア:暖かさを逃さないために2 #elne http://t.co/kKBqn53f
12-28 08:07

人間観察とか景色を見たりとか http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★人を待っているとき、何して過ごしてる?
12-28 08:06

あまり興味沸かなかったです http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.動画を見て教えて!動画を見た感想は? #menpal
12-28 08:05

Twitter2011-12-27: 「ここでするのは勘弁してほしい…」と感じる迷惑カップルのキスシーン9パターン - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/zn7iaHc9@newsame... http://t.co/LCVoHwlc
12-28 05:08

2011/12/29 07:53 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

「ここでするのは勘弁してほしい…」と感じる迷惑カップルのキスシーン9パターン - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/zn7iaHc9 @newsameba 「ここにするのは勘弁して」じゃないのか。まぁ堂々とイヤらしくなくやったらいいと思う。
12-27 10:47

今日のエコアイデア:暖かさを逃がさないために1 #elne http://t.co/vUAhrxHS
12-27 08:08

どこか遠くへ http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★ひとり旅で行きたい場所はどこ?
12-27 08:07

みんなチャラかっこよくないです http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.動画を見て一番チャラかっこいいと思うのは誰? #menpal
12-27 08:06

Twitter2011-12-26: 今日のエコアイデア:寒さに強い体作りを#elne http://t.co/t5j9TuhB 08:12 via エルネパークひとりになりたい時 http://t.... http://t.co/0UQxtjXr
12-27 04:41

Twitterまとめ投稿 2011/12/27 | http://t.co/harNwxdy
12-27 00:18

2011/12/28 07:59 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

今日のエコアイデア:寒さに強い体作りを #elne http://t.co/t5j9TuhB
12-26 08:12

ひとりになりたい時 http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★ひとりになりたい!と思うときってどんなとき?
12-26 08:11

どの男子もさえなかった http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.動画を見て教えて!一番さえない男子は誰? #menpal
12-26 08:09

2011/12/27 08:23 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

「バター税」「ポテトチップス税」など…世界の珍税・奇税 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/ggSPGDZM @newsameba 国民から税金名目で穫りやすいとこからお金を穫って行くやり方はどこの国も変わらないってこと。その手には乗らない。
12-25 16:08

チェッ 今日のエコアイデア:クリスマスデートは早め行動がグー? #elne http://t.co/qU8Uq5tK
12-25 08:25

贅沢は敵だぁっ…いっぱい食べ物買って喰いまくる。 http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★ひとりでしてしまう“プチ贅沢”って何?
12-25 08:22

オリラジ藤森 http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.チャラい芸能人といえば誰? #menpal
12-25 08:20

2011/12/26 08:22 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

今日のエコアイデア:イヴはホームパーティなんていかが? #elne http://t.co/iSng0Dy1
12-24 08:03

寝ます http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★クリスマス、ひとりだったら何したい?
12-24 08:02

メンパル藤森センセー http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.動画を見て教えて!講師は何センセー? #menpal
12-24 08:01

Twitter2011-12-23: 毎日「この冬一番の冷え込み」 http://t.co/B9CjdTOt 18:03 via NetMile今日のエコアイデア:ゆず湯でポカポカ☆#elne http://t... http://t.co/cZ9Eq7FR
12-24 04:03

2011/12/25 08:02 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

毎日「この冬一番の冷え込み」 http://t.co/B9CjdTOt
12-23 18:03

今日のエコアイデア:ゆず湯でポカポカ☆ #elne http://t.co/IgyWepaf
12-23 07:58

ひとり上手…と、呼ばないで~中島みゆき好き http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★「ひとり○○○」←○に入る思いつく言葉は?
12-23 07:58

思い切って赤色。真っ赤とかやってみたい。実際はなんか毛がやばいから染めない。 http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.髪色変えるなら何色? #menpal
12-23 07:55

Twitter2011-12-22: 自分、見てない60%だったわ。グーグー寝落ちしていたわ。 09:27 via ついっぷる/twipple誰も知らない様な公園。 http://t.co/icdtpm7b ひとり... http://t.co/A8a2Ehc1
12-23 04:43

Twitterまとめ投稿 2011/12/23 | http://t.co/WsZG6Uth
12-23 00:17

2011/12/24 07:49 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

自分、見てない60%だったわ。グーグー寝落ちしていたわ。
12-22 09:27

誰も知らない様な公園。 http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★ひとりで行くお気に入りスポットはどこ?
12-22 08:15

今日のエコアイデア:ラップの代わりにフリーザーパックを #elne http://t.co/70a948ft
12-22 08:13

新垣結衣のは可愛かった。 http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.ショートカットの似合う女優といえば誰? #menpal
12-22 08:12

Twitter2011-12-21: ここのところ寝落ちばかりしてる。もうこの時間…眠い… http://t.co/B9CjdTOt 20:59 via NetMile今日のエコアイデア:食料1kgを生産するために... http://t.co/fZwNKK2j
12-22 04:24

Twitterまとめ投稿 2011/12/22 | http://t.co/cVGAftig
12-22 00:18

2011/12/23 08:02 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

ここのところ寝落ちばかりしてる。もうこの時間…眠い… http://t.co/B9CjdTOt
12-21 20:59

今日のエコアイデア:食料1kgを生産するために… #elne http://t.co/MfJavo6J
12-21 17:20

いやほとんどひとりですが…ネットで×× http://t.co/icdtpm7b ひとりの気持ちを共有するアプリ★たまひと★ひとりでいるとき、何してる?
12-21 17:19

正直茶髪、みんな似合ってないです。ハーフ顔のタレントしか似合わない。 http://t.co/odoFggvx メンパル藤森3分チャラクッキング動画見てね\(^o^)/Q.茶髪の似合う芸能人は誰? #menpal
12-21 17:17

Twitter2011-12-20: 戦はゲームだ!草食系天才軍師・竹中半兵衛タイプです http://t.co/5kXRBDk3#busho_wisdom 18:15 via Tweet Button期限付きの... http://t.co/jlTh1sSf
12-21 04:26

Twitterまとめ投稿 2011/12/21 | http://t.co/DekgSDn0
12-21 00:17

2011/12/22 16:02 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

戦はゲームだ!草食系天才軍師・竹中半兵衛タイプです http://t.co/5kXRBDk3 #busho_wisdom
12-20 18:15

期限付きのポイントとかマイルとか、あんまり積極的に採りたくないなぁ。そういうのって絶対に交換ポイントに達する前に失効させちゃうから。最初からないものと思っていれば別に損したとも思わないんですけどね。 http://t.co/B9CjdTOt
12-20 17:12

Twitter2011-12-19: いやーいったいどうなっちゃうんでしょうねー(棒読み) http://t.co/B9CjdTOt 18:57 via NetMile普段からまめに掃除していればわざわざ年末に大掃... http://t.co/4jugyuKX
12-20 06:09

2011/12/21 09:18 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

いやーいったいどうなっちゃうんでしょうねー(棒読み) http://t.co/B9CjdTOt
12-19 18:57

普段からまめに掃除していればわざわざ年末に大掃除する必要が無いよね。 今日のエコアイデア:掃除はこまめに! #elne http://t.co/euc8Ptik
12-19 07:58

買った事が無い。0回。 http://t.co/kzA84I5l 今までにクーポンを買った回数を教えて! #elne_c
12-19 07:57

韓国人アーティストにはあんまり興味がない http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.いま一番注目している韓国人アーティスト、タレントは誰ですか? #theTelevision
12-19 07:56

Twitter2011-12-18: 男性20歳以上の現役自衛隊員で独身の方でポイントサイトなんか利用している方なんてそうは居ないだろう、と思う。 http://t.co/B9CjdTOt 17:41 via NetMi... http://t.co/TyhBs5vF
12-19 04:42

Twitterまとめ投稿 2011/12/19 | http://t.co/Bf47n1QU
12-19 00:17

2011/12/20 08:12 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

男性20歳以上の現役自衛隊員で独身の方でポイントサイトなんか利用している方なんてそうは居ないだろう、と思う。 http://t.co/B9CjdTOt
12-18 17:41

大笑いしながら泣いた事はあるけどそれは嬉し泣きとは言わないよなぁ…? RT @Research_Panel 嬉し泣きした経験ありますか? http://t.co/7vGMAWxT
12-18 17:30

今日のエコアイデア:冬のおうちデートは鍋で決まり☆ #elne http://t.co/TH52F6Po
12-18 07:54

クーポン自体利用しないと思うので別にいいです。 http://t.co/kzA84I5l クーポンの口コミサイトができたら利用する? #elne_c
12-18 07:54

全く分かりません http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.2012年ブレイクすると思う女性タレントは誰ですか? #theTelevision
12-18 07:52

Twitter2011-12-17: 寒い…しかし施設の中に入ると異様に暑い。自転車で30分走り回った後だからめちゃくちゃ汗をかく。そんなとき風邪を引きやすくなる。冷たい風が強かったので今季初マスク装着。ちょっと息苦しか... http://t.co/LyfsKVjd
12-18 04:38

Twitterまとめ投稿 2011/12/18 | http://t.co/yOxbaKUj
12-18 00:16

2011/12/19 08:31 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

寒い…しかし施設の中に入ると異様に暑い。自転車で30分走り回った後だからめちゃくちゃ汗をかく。そんなとき風邪を引きやすくなる。冷たい風が強かったので今季初マスク装着。ちょっと息苦しかった。すぐに慣れるだろう。 http://t.co/B9CjdTOt
12-17 19:01

スッキリと烏龍茶。どんな食べ物にも合う。 RT @Research_Panel 一番好きなお茶は? http://t.co/CiwHFFp7
12-17 17:19

だからそもそも作らなければいいのに… 今日のエコアイデア:レジ袋の原料は… #elne http://t.co/3DWqHJ5U
12-17 08:01

ポッカ キレートレモンプラス http://t.co/ydS0l65t http://t.co/kzA84I5l 今日配信中の気になるクーポンを教えて! #elne_c
12-17 07:59

ごめんなさい、分かりません。 http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.2012年ブレイクすると思う男性タレントは誰ですか? #theTelevision
12-17 07:56

Twitter2011-12-16: テレビとか○○の話題になるといちいち目くじら立てて腹を立てながらそれでもなお見ている人はホントに苦しくないのかなぁと思う。見なければちっとも腹もたたないしたまに見てみても全然無関心で... http://t.co/UOuSE4nZ
12-17 05:06

Twitterまとめ投稿 2011/12/17 | http://t.co/IukSmDoM
12-17 00:21

2011/12/18 08:45 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

テレビとか○○の話題になるといちいち目くじら立てて腹を立てながらそれでもなお見ている人はホントに苦しくないのかなぁと思う。見なければちっとも腹もたたないしたまに見てみても全然無関心でいられる。苦情は直接テレビ局に言え。 http://t.co/B9CjdTOt
12-16 18:50

色々と肩身の狭い世の中になって来たな、普通にしてればいいんでしょうけど。 今日のエコアイデア:スマートムーブって? #elne http://t.co/T8uXKlvK
12-16 08:19

F1好きとしては来年も小林可夢偉に注目したい所だがチームやマシン次第だからなぁ… http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.2012年注目のスポーツ選手を教えてください #theTelevision
12-16 08:16

ありません。あくまで参考程度。 http://t.co/kzA84I5l 口コミを参考にして、実際買ったものはある? #elne_c
12-16 08:14

Twitter2011-12-15: チャンスイットの所謂「ヒーハー」。最近その出現時間帯に重くなると文句が出始めたが、例えばポイントが抽選制だったり変なスクリプト走らせてみたりクリックに時間制限付けてみたりクッキー削除... http://t.co/IOjIOkZs
12-16 05:13

Twitterまとめ投稿 2011/12/16 | http://t.co/FWT0n4mv
12-16 00:21

2011/12/17 08:32 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

チャンスイットの所謂「ヒーハー」。最近その出現時間帯に重くなると文句が出始めたが、例えばポイントが抽選制だったり変なスクリプト走らせてみたりクリックに時間制限付けてみたりクッキー削除しろとかいうのに比べたら全然まし。 http://t.co/B9CjdTOt
12-15 18:13

良かった事なんて無い。ダメ。写真嫌い。 RT @Research_Panel 自分の写真うつりが思った以上によかったことありますか? http://t.co/Z9159tep
12-15 17:25

忘年会って欠席しちゃイケないの? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/sL0DL5yq @newsamebaさんから 自分はこのタイプだわ。一応出席はするけど飲めないからホント苦痛でしかなかった。さぞ扱いづらい存在だったろうなと思うわ。
12-15 17:00

加藤ローサ、第1子出産 コメント発表 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/z3ZbovIY @newsamebaさんから 某ヤフーのコメント欄は相変わらずバカばっかりだな。憎悪が渦巻いているぜ。
12-15 11:15

胸を小突かれただけで通報する方もどうかと思うけど
12-15 08:43

夜明けのスキャットってちょっとプログレっぽいよね。
12-15 08:25

戸締まり用心、火の用心♪って歌が昔あったな 今日のエコアイデア:お部屋の灯りにはキャンドルを! #elne http://t.co/p08Eqkvc
12-15 08:21

漫画は読んでないです http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.ことし読んだ漫画で一番印象に残っている作品を教えてください #theTelevision
12-15 08:20

面倒だから口コミは正直書きたくない… http://t.co/kzA84I5l どんなジャンルだったら口コミを書きたい? #elne_c
12-15 08:18

Twitter2011-12-14: 楽天のお買い物マラソンとかいうやつ。別に取り急ぎ買うものなんか無く単に楽天や店舗からのスパムメールに溢れてしまっているだけ。いちいちメールなんかよこすなや。 http:... http://t.co/6csfi5kX
12-15 05:48

2011/12/16 09:28 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

楽天のお買い物マラソンとかいうやつ。別に取り急ぎ買うものなんか無く単に楽天や店舗からのスパムメールに溢れてしまっているだけ。いちいちメールなんかよこすなや。 http://t.co/B9CjdTOt
12-14 17:43

ウインタースポーツなんかしない。頼まれてもやらない。 RT @Research_Panel 今シーズンにウィンタースポーツをする予定がありますか? http://t.co/qIY7sF0F
12-14 17:18

パックしてる最中は人には見せられぬ 今日のエコアイデア:緑茶パックで目指せ美白☆ #elne http://t.co/XMzrHGB3
12-14 07:44

マルモとかミタとかベムとか面白かった様ですが今年唯一見たのがデカワンコ http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.2011年でいちばん面白かったドラマは何ですか? #theTelevision
12-14 07:42

飲食店系でしょうか http://t.co/kzA84I5l 何のクーポンを買う際に、口コミを見たいと思う? #elne_c
12-14 07:38

Twitterまとめ投稿 2011/12/14 | http://t.co/5O3S1pZU
12-14 00:22

2011/12/15 11:13 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

診断メーカーの回答をツイートするとフォロアーが減るんですね。そうかそうか。まぁ何でも自由に呟かせてくれや。何も貴方に向けてのみ呟く訳じゃないんだから。 http://t.co/B9CjdTOt
12-13 18:55

Amazon(R)ギフト券を抽選で100名様に!  ~ネットマイルからのクリスマスプレゼント~ 株式会社ネットマイル - Crocos懸賞 http://t.co/qEWsHaqi
12-13 18:52

「「全録」でテレビ視聴変わる?」 http://t.co/6xTbSiU4 #yjfc_electric_household_appliances (家電製品) 全録した所で大部分は見られずに捨てる事になる。ニュースはリアルタイムが命だし映画なんかはビデオやDVDで見ればいいし。
12-13 17:34

料理はスポーツ!じゃないのか… 今日のエコアイデア:料理で体を温めよう! #elne http://t.co/rinlkZbY
12-13 17:03

誰とは特定出来ないが普段から知的で頭の良いユーモアのある感じの人の連載を読みたい http://t.co/9h5PZQfU テレビ雑誌年間実売NO.1! 週刊ザテレビジョンお正月特大号絶賛発売中!Q.連載を読んでみたい!と思う有名人は誰ですか? #theTelevision
12-13 17:02

クーポンって使った事が無い。安いからと言って買い物したり食べたりする事がほとんど無い。 http://t.co/kzA84I5l 金券(ギフトカードなど)以外で購入したクーポンは? #elne_c
12-13 16:56

ムダな買い物はしない。そういう事して集めたおまけは後々何だこりゃと後悔してゴミとなる。 RT @Research_Panel お菓子などについているおまけが欲しくて、商品を一度に大量購入する「大人買い」をしたことはあります... http://t.co/1ffm8yrp
12-13 16:50

Twitter2011-12-12: akagiyamaさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『凹』です。そして来年2012年の漢字はきっと『娘』でしょう。 http://t.co/RbbGe1RD 20:31 ... http://t.co/bDtNhmIj
12-13 05:29

Twitterまとめ投稿 2011/12/13 | http://t.co/L4pYYwpF
12-13 00:20

2011/12/14 10:22 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

イベントというイベントをことごとく全部スルーしている。でも自分の生活には何の影響も無い件。
12-11 18:52

実は母親が入院して相当長いが病院に置いといたタオルや寝間着の紛失が激しい。4年のうち何度も。どんどん無くなって行くので何度か言ってはいたが今回初めて相当キツメに看護士に確認する様訴えた。タオルだってただじゃねぇんだから。 http://t.co/B9CjdTOt
12-11 18:25

Twitter2011-12-10: 食べ物を口に入れて間髪入れずにうわ(゚д゚)ウマー。この番組はこれだけが…。 http://t.co/B9CjdTOt 18:42 via NetMile応募っ#Pontaもう... http://t.co/dPoRjapA
12-11 05:05

Twitterまとめ投稿 2011/12/11 | http://t.co/atPugjlL
12-11 00:23

2011/12/12 09:43 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

食べ物を口に入れて間髪入れずにうわ(゚д゚)ウマー。この番組はこれだけが…。 http://t.co/B9CjdTOt
12-10 18:42

応募っ #Pontaもうすぐ4000万人 via @akiko_lawson http://t.co/YPVLscJ8
12-10 17:43

ない。曜日感覚とか基本的にあまり無いので。サザエさんとか結構多いみたいですね。 RT @Research_Panel 「休日も終わりか・・・」と、つい思ってしまうキッカケはありますか? http://t.co/UtZQZe2M
12-10 17:22

明日は当選50pt…当たれば嬉しいが。今日はハズレ。 http://t.co/hacWbRUF #luckytop
12-10 17:11

Twitter2011-12-09: 寒い眠い手が冷たい http://t.co/B9CjdTOt 20:31 via NetMileらんまのドラマ今日だったか。なんか全然見てみようって気持ちにならないのだが。問題... http://t.co/PTDkQ9cN
12-10 05:13

Twitterまとめ投稿 2011/12/10 | http://t.co/NNimRMIx
12-10 00:26

2011/12/11 08:31 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

寒い眠い手が冷たい http://t.co/B9CjdTOt
12-09 20:31

らんまのドラマ今日だったか。なんか全然見てみようって気持ちにならないのだが。問題あるなぁ。
12-09 19:22

気弱に見えて芯の強いあなたは、マザー=テレサタイプ。人のことを思いやる想像力を持っています。ラッキープレイスは「保健室」!歴キャラ診断[PC] http://t.co/6zR4Dho6 [携帯] http://t.co/6ZRwP9qg #rekikyara
12-09 18:56

ビンゴしていたケロ~ http://t.co/nY7fap6R #kr2bingo
12-09 17:35

Twitter2011-12-08: きゃりーぱみゅぱみゅって、アナウンサーでもきちんと言えない人が多いのね。 http://t.co/B9CjdTOt 18:46 via NetMileティシュとか、最悪。 RT... http://t.co/alRMScOz
12-09 05:11

Twitterまとめ投稿 2011/12/09 | http://t.co/VWELb3pc
12-09 00:19

2011/12/10 09:18 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

きゃりーぱみゅぱみゅって、アナウンサーでもきちんと言えない人が多いのね。 http://t.co/B9CjdTOt
12-08 18:46

ティシュとか、最悪。 RT @Research_Panel 服やズボン等のポケットに、何かを入れたまま洗濯したことがありますか? http://t.co/Hl4Dp4dJ
12-08 17:00

1ポイント、あた~り~! 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
12-08 16:54

まぁビールは飲まないすけど。 今日のエコアイデア:缶ビールから瓶へ! #elne http://t.co/KUBYCIho
12-08 07:53

Twitterメイン。現状はツイートをFacebookに流してるだけ。最近あまり積極的でない。 #elne_sns
12-08 07:52

Twitter2011-12-07: 年末になるとテレビはなんとか歌謡祭とか沢山やる様になるけど最近はほとんど見なくなってしまった。長時間ダラダラやる割にはゲストがいつものアーティストやアイドルばかりで面白くない。昔のV... http://t.co/icPqCmYb
12-08 05:16

Twitterまとめ投稿 2011/12/08 | http://t.co/eRt5X9Ts
12-08 00:19

2011/12/09 10:18 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

年末になるとテレビはなんとか歌謡祭とか沢山やる様になるけど最近はほとんど見なくなってしまった。長時間ダラダラやる割にはゲストがいつものアーティストやアイドルばかりで面白くない。昔のVTRでお茶を濁すのもダメだな。 http://t.co/B9CjdTOt
12-07 18:52

今日のエコアイデア:冷え対策にサポーターを! #elne http://t.co/9jyN2iki
12-07 08:03

7~8回ぐらい?ポイントサイトや企業のキャンペーンなどの面白い情報。 #elne_sns
12-07 08:02

Twitter2011-12-06: 人間も色々じゃな。素晴らしい人もいれば幸せそうな人もいるし残念な人もいるし、やれやれ。 http://t.co/B9CjdTOt 18:58 via NetMileこっちはハズ... http://t.co/cHWyGkLF
12-07 05:21

Twitterまとめ投稿 2011/12/07 | http://t.co/xVDQBGro
12-07 00:19

2011/12/08 09:33 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

人間も色々じゃな。素晴らしい人もいれば幸せそうな人もいるし残念な人もいるし、やれやれ。 http://t.co/B9CjdTOt
12-06 18:58

こっちはハズレたよ。パンダー!! 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
12-06 17:21

たまには当たるのね。ラッキー http://t.co/hacWbRUF #luckytop
12-06 17:18

リーチしてた!! http://t.co/nY7fap6R #kr2bingo
12-06 16:36

愛し合ってるふたりには年の差は関係ないって良く言いますけどそのふたりの子供に取っては大問題ですぜ。自分がある程度の年齢になった時の両親がすでにじいさんだったりばあさんだったりしたら恥ずかしいと思うぞ。普通の感覚じゃない?
12-06 08:59

Twitter2011-12-05: 高速道路を車で逆走しちゃう人がたまーにいるけどその人ってどんな気持ちで車走らせてるんだろ。ヒャッハーって気持ちなんだろか。焦っているのか。それとも心ここにあらずなんだろうか。どっちに... http://t.co/TrrrEe9h
12-06 08:58

今日のエコアイデア:12月が旬の野菜を食べよう! #elne http://t.co/HEgFQPN9
12-06 08:18

山分けとかクリックポイントとかほしいです。特典はポイントのみ。 #elne_sns
12-06 08:17

Twitterまとめ投稿 2011/12/06 | http://t.co/n6gPMO8x
12-06 00:23

2011/12/07 09:34 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

高速道路を車で逆走しちゃう人がたまーにいるけどその人ってどんな気持ちで車走らせてるんだろ。ヒャッハーって気持ちなんだろか。焦っているのか。それとも心ここにあらずなんだろうか。どっちにしてもこんなのに遭遇したら怖いからやめてね。
12-05 19:02

某巨大掲示板にポイント・マイル板というのがあって例によって昼夜問わず色んな書き込みがされているがここも流石に不景気らしく不景気な書き込みしか流れて来ない。ちょっと不穏分子がいるとすぐ釣られて荒れるし景気良くならないかね。 http://t.co/B9CjdTOt
12-05 18:40

今日のエコアイデア:お部屋の色を暖色系にしよう! #elne http://t.co/aCfTAgPZ
12-05 07:51

大掃除はしません… #elne_winter
12-05 07:51

Twitter2011-12-04: 田舎暮らしに憧れた所で苦労するだけだと思うんだけど。雪国なんてホント嫌だわ。年取ってリタイヤしたら…などと都会モノほど田舎暮らしに憧れるよね。と、田舎暮らしの自分が言ってみる。 19... http://t.co/6iMDI9fg
12-05 04:48

Twitterまとめ投稿 2011/12/05 | http://t.co/zkeFZtOk
12-05 00:21

2011/12/06 10:52 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

田舎暮らしに憧れた所で苦労するだけだと思うんだけど。雪国なんてホント嫌だわ。年取ってリタイヤしたら…などと都会モノほど田舎暮らしに憧れるよね。と、田舎暮らしの自分が言ってみる。
12-04 19:48

ももクロZがなんかクセになる、やべえw http://t.co/B9CjdTOt
12-04 18:41

今は全部売っちゃったけど昔は全巻揃えた漫画とかかなりあった。全巻揃えないと気が済まないので。 RT @Research_Panel 小説や漫画などで、全巻そろえて持っている書籍はありますか? http://t.co/RJTemIYB
12-04 17:59

無免許で事故を起こした女性 母親を身代わりにしたことをTwitterにつぶやき炎上 http://t.co/NY9ARMHR via @newsameba これ自体はどうでもいいけど、どうして個人を特定出来る事をブログやTwitterに嬉々として書き込みたがるんでしょうね。
12-04 12:01

そういうことは、さりげなくやるんやで。 今日のエコアイデア:プレゼントはリサーチが恋人にも地球にも優しい! #elne http://t.co/PUjm9Zkc
12-04 08:20

年賀はがきは送りません。 #elne_winter
12-04 08:18

Twitter2011-12-03: 洗濯物乾かねー。乾燥機欲しいなー。誰かくれー。 http://t.co/B9CjdTOt 18:55 via NetMile女性に受け入れてもらいやすい「オタク男子」9パターン... http://t.co/QlHOo0OR
12-04 04:43

Twitterまとめ投稿 2011/12/04 | http://t.co/m6ziiakH
12-04 00:18

2011/12/05 11:36 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

洗濯物乾かねー。乾燥機欲しいなー。誰かくれー。 http://t.co/B9CjdTOt
12-03 18:55

女性に受け入れてもらいやすい「オタク男子」9パターン http://t.co/1DQ3dbsD via @newsameba ただしイケメンに限る。って感じ?パーツが違うだけでやってる事は一緒なのにね。性格的に内か外かの違いもあるかも知れない。浅いのはオタクじゃないね。
12-03 17:20

三浦友和 妻・百恵さんに「浮気はしない」など3つの約束した http://t.co/wuQN2kbP via @newsameba 素晴らしい夫婦です。百恵ちゃんは自分の子供の頃のアイドルだった。逆に彼らの息子達は二世タレントブームに巻き込まれて可哀想だったけど。まだこれから。
12-03 17:14

塩コショウする前に味の素をかけておくとさらに美味い、と思う。 RT @Research_Panel 目玉焼きには何をかけて食べますか? http://t.co/gGXHij3M
12-03 17:06

ヒートテックってやつか。持ってないけどどうなんでしょうね。 今日のエコアイデア:保温インナーを着よう! #elne http://t.co/J6BOq85b
12-03 08:07

寒くなったら余計にスポーツなんてしたくないわ。 #elne_winter
12-03 08:06

Twitter2011-12-02: FMぐんまで12月に入って夕方の時間帯にスノーインフォメーション(ゲレンデガイド)が始まると、あぁいよいよ今シーズンも冬本番だなって気持ちになる。 http://t.co/B9C... http://t.co/oCczf4Gr
12-03 04:40

Twitterまとめ投稿 2011/12/03 | http://t.co/EMjQuEbN
12-03 00:19

2011/12/04 09:50 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

FMぐんまで12月に入って夕方の時間帯にスノーインフォメーション(ゲレンデガイド)が始まると、あぁいよいよ今シーズンも冬本番だなって気持ちになる。 http://t.co/B9CjdTOt
12-02 18:37

福神漬けとか、らっきょ。無くてもいいけど。 RT @Research_Panel カレーライスにかかせないトッピングはありますか? http://t.co/hCCeKPtr
12-02 17:15

あまり面白くないから自然と減ってくるよ。 今日のエコアイデア:テレビを観る時間を減らそう #elne http://t.co/My6pmOvb
12-02 08:04

どちらも特にいらないです。大丈夫。 #elne_winter
12-02 08:03

Twitter2011-12-01: たまには懐メロ演歌もいいねぇ。木曜8時のコンサートなう。 20:15 via ついっぷる/twipple明日雪が降るのとかイヤだなぁ。しょうがないって言えばしょうがないんだけど... http://t.co/JTr2ZGvD
12-02 05:00

Twitterまとめ投稿 2011/12/02 | http://t.co/yhe3x9hm
12-02 00:19

2011/12/03 09:26 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

たまには懐メロ演歌もいいねぇ。木曜8時のコンサートなう。
12-01 20:15

明日雪が降るのとかイヤだなぁ。しょうがないって言えばしょうがないんだけどさ。 http://t.co/B9CjdTOt
12-01 18:19

収録映像なのに生中継のように演出 日本テレビ歌番組 http://t.co/LC9CsA01 何が問題?何か叩きたくてしょうがなく記事にしたみたいだな。知らないで記事を読んだ人達が鵜呑みにしてけしからんと思うだけで演出方法としては昔から存在していたものだし。ふーんで終わり。
12-01 17:07

今日のエコアイデア:暖房器具のお手入れをしよう! #elne http://t.co/0OcJnUvy
12-01 08:14

ネット通販では食べ物は購入しません。 #elne_winter
12-01 08:13

Twitter2011-11-30: 平日の夕方からレッドツェッペリン特集なんか堂々とやっちゃうのはFMぐんまだけ。いいなー、さすが群馬クオリティー。絲山秋子さんは男みたいな声だけどれっきとした女流作家さんですのよ。 h... http://t.co/GweQN6NY
12-01 04:55

Twitterまとめ投稿 2011/12/01 | http://t.co/PrFa29TB
12-01 00:19

2011/12/02 08:51 日記 TB(-) CM(-)
akagiyama

平日の夕方からレッドツェッペリン特集なんか堂々とやっちゃうのはFMぐんまだけ。いいなー、さすが群馬クオリティー。絲山秋子さんは男みたいな声だけどれっきとした女流作家さんですのよ。 http://t.co/B9CjdTOt
11-30 17:34

第62回(2011年)紅白歌合戦 出場歌手・曲目 ? スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/TIE9N12T ザッと見た感じいつもの紅白と大して変わりない様に見えるが…あれほどナントカ排除とか大騒ぎしてたのは何だったのか。拍子抜け。一応見るか。
11-30 17:15

まじめに考えるなら「なでしこジャパン」か「がんばろう日本」。そうじゃなかったら「ぽぽぽぽ~ん」 RT @Research_Panel 2011年ユーキャン新語・流行語大賞 最終ノミネート60語の中で、今年の大賞はどれになると思いま... http://t.co/kHb70fOK
11-30 17:01

アレルギーある方はしない方がいいです。 今日のエコアイデア:卵と小麦粉パックで肌ツルツル☆ #elne http://t.co/yZjntDjr
11-30 07:49

おでん。簡単。 #elne_winter
11-30 07:47

Twitter2011-11-29: 大晦日と言えば紅白歌合戦。このパターンを長らく続けて来たけど多分今年の紅白は見ない事になりそう。韓流がだとかそんな些細な事はどうでもいいのです。なんかもうテレビ自体がダメダメでしょ。... http://t.co/TerfxBQL
11-30 04:55

Twitterまとめ投稿 2011/11/30 | http://t.co/tQSKsAqu
11-30 00:18

2011/12/01 08:34 日記 TB(-) CM(-)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ