何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
96位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

7月29日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#otenki 雨なんだか曇りなんだか晴れなんだかー、よく分からん天気だ。気温は昨日までの猛暑に比べりゃずっと涼しいし。7/29 10:52#gohan AKBの白い夏の塩を初... http://bit.ly/ceBDkd
07-30 16:54

@GMO_toku_point この御時世に太っ腹ですよね、信じられません。これからも当ててもらえますようよろしくお願いします。ありがとうございました。
07-30 16:29

この御時世に太っ腹ですね!今後も当ててもらえるようよろしくお願いします。 RT @GMO_toku_point: 【RTで1000ptキャンペーン当選者発表!】抽選の結果、本日の当選者は@akagiyama さんに決定致しました!おめでとうございます!今後も毎日RTキャンペーンや
07-30 16:20

2010/07/31 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

@akagiyama が @twhi_ro_ に敗北!現在とくとくファイターランキング134位 http://gmobb.jp/tf/ #gmobb1st
07-29 17:30

@akagiyama が @twittesteer に勝利!現在とくとくファイターランキング135位 http://gmobb.jp/tf/ #gmobb1st
07-29 17:27

@akagiyama は、地球のおよそ10倍近い重力を持つ惑星で生まれ育ち、屈強な体を持つ。満月を見ると巨大化してしまうのがたまにきず。 http://gmobb.jp/tf/ #gmobb1st
07-29 17:26

iPadが当たる!「とくとくファイター」に参戦しました!http://gmobb.jp/tf/ #gmobb1st
07-29 17:25

【つぃーとマイル対象】貯めたマイルで事故やケガに備える「ネットマイルプチっと補償」を7月13日より開始しました! "もしも"に備えて安心の補償です! http://bit.ly/PuchiHosho
07-29 09:22

自分が生涯初めて自分で買ったレコードが勝手にシンドバッド
07-29 08:22

どこのテレビもしんみりしているが…おい、まだ桑田佳祐は生きているぞ!
07-29 08:14

2010/07/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

メロのお部屋自慢に参加してみたよ! #meropar http://meropar.jp/home/index.do?flashvars=ukey=53feea2a965ebf8b47723a4c66a1c8e5
07-28 17:03

RT @TremiiT ミッション!TremiiTフォロアー500人を目指せ!RTした方の中から抽選で10名様にマックカード1000円分をプレゼント! #TremiiTRTCP500 http://www.tremii.com/camp_tw/
07-28 14:11

2010/07/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

【つぃーとマイル対象】貯めたマイルで事故やケガに備える「ネットマイルプチっと補償」を7月13日より開始しました! "もしも"に備えて安心の補償です! http://bit.ly/PuchiHosho
07-27 18:14

2010/07/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

7月23日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#otenki この時間、風が気持ちいいのですどこかで雷鳴っているから雨が降ってるところがあるかもね7/23 18:59昼間飲んだスポーツドリンクの人工甘味料の変な甘ったるさが... http://bit.ly/cqI2bF
07-24 10:02

2010/07/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

今の時間、何も見ないし何も聞かない。ただひたすらに外の雷雨と風と、自然の空気を感じながらPCに向かっている。だいぶ涼しくなったがまだまだ暑い。とエアコンなしで今年も乗り切ろうとする只の貧乏人です。
07-23 21:29

7月22日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#otenki うぉ、いきなり雷雨。しかし恐らくは焼け石に水状態なんだろうな…@前橋7/22 19:01#otenki 雨が強過ぎて窓が開けられませんでもおかげでかなり涼しくな... http://bit.ly/9tjNX4
07-23 10:14

2010/07/24 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

7月21日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「暑いね~」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10596925545.html7/21 17:06>>もっと見る http://bit.ly/b8nun1
07-22 09:49

2010/07/23 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

暑いね~: 家の中がサウナ状態ですエアコンないので扇風機と自然の風のみが頼りですmeromeroparkはこちらもしよければClickをにほんブログ村【トレミー】ブログがいっぱい☆ http://bit.ly/diGO7C
07-21 17:06

2010/07/22 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

やー、めっちゃフォロー減らした。300程度だったのですが165まで減らした。スッキリ。これからはあまりフォロー返しとかやらないかも。
07-20 22:34

2010/07/21 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

#TremiiBRCP HDD500GBブルーレイレコーダーでF1グランプリを録画したい!@TremiiTをフォローしてAQUOSブルーレイをGET!詳細 →http://www.tremii.com/cgi/cb.cgi?id=350
07-19 10:34

2010/07/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

Perfumeがキュートな「パフュームカンガルー」に変身 http://natalie.mu/music/news/34703 …ギャハハ、これは可愛いぞ(*‘ω‘ *)
07-14 19:36

7月13日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg 俺の歌をきけー7/13 11:18#pigg の~んびり7/13 13:36#pigg ふふふ7/13 13:46#pigg スーパーヒーローターーーイム7/13 ... http://bit.ly/bGzq2T
07-14 13:38

2010/07/15 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

7月12日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg アメーーーーーーーーーーーーーーバ7/12 20:28>>もっと見る http://bit.ly/9bMBip
07-13 11:01

2010/07/14 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

W杯はどーでもいーけどF1イギリスGPをどーしても見たい。結果はまったく知らない。
07-12 02:02

…ひとねむりしてシャワー浴びて起きたぜ!
07-12 02:00

2010/07/13 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

選挙なんか明日になってから結果見ても十分なぐらい。選挙速報なんか時間のムダ。その分、別の事していた方が良い。
07-11 20:03

7月10日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg ひまわり~7/10 9:58>>もっと見る http://bit.ly/9UaLzz
07-11 10:03

2010/07/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

雨でも構わない。問題は何時から雨が降ってくるのかが問題だ。
07-09 11:59

2010/07/10 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

【つぃーとマイル対象】 Twitterでツイートするだけでネットマイルがもらえちゃう「つぃーとマイル」 スタート!今すぐ参加してマイルをGetしよう! ※「つぃーとマイル」について → http://bit.ly/TweetMile
07-07 07:39

2010/07/08 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

フォローをどんどん減らし中…
07-06 20:54

2010/07/07 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

雨が凄過ぎてテレビの音がまるで聴こえぬ。どんな家だよまったくw
07-05 19:23

… まぁ多勢に影響は無いな。明日からまたいつも通りだ。フフ
07-05 18:59

積極的に発言するよりは人の意見を聞いたり人の書いたものを読んだりする方がいい。その上で良いものは自分なりに消化して取り込みたい。その際にいちいち「何々やるよー」とか「コレコレやりたい」とはあまり言わない。だから後々になって問題になる事が多いんだな自分の場合。
07-05 18:58

だいたい向こうがフォロアー増やしで勝手にフォローしてきたのにこっちが内容がつまんないからフォロー外したら速攻でリムーブしてくる方多数。勝手にしろ。もう今までにフォロー返ししたの全部リムーブしたい。無駄なフォロー返しなんかしない方がいい。したってまるで絡み無いし。
07-05 18:48

2010/07/06 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

2010年07月01日のツイート http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100702#1277996718
07-02 00:05

2010/07/03 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

2010年06月30日のツイート http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100701#1277910252
07-01 00:04

2010/07/02 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

6月29日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg ニーハオ6/29 18:07>>もっと見るもしよければClickをにほんブログ村【トレミー】ブログがいっぱい☆ http://bit.ly/dvbGpw
06-30 11:46

2010年06月29日のツイート http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100630#1277825331
06-30 00:28

2010/07/01 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ