何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
96位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

リルぷりっ: リルぷりっを見ているとクリィミーマミを思い出すのは私だけでしょうか魔法でアイドルになるところとか主人公の声優がアイドルで棒演技なところとか(失礼!)え?まぁいいじゃん土日ぐらいしかアニメは見てないんだしたまの楽しみ... http://bit.ly/cuxiQa
05-30 21:32

ぐりぐり動く: ダーウィンと龍馬見ながらニコッとタウンやってたタウンを回ってコインかき集めて来たりペットのお世話したりお友達の巡回をしたり結構やることが多くてしかもうちの古いMacだと感動的なぐらい重くてとにかく時間がかかるちょ... http://bit.ly/bOsq2U
05-30 21:02

最近、快適印ポイントのサイト接続が快適じゃないなぁ~><
05-30 10:16

5月29日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「実験」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10548205698.html5/29 16:58「メロメロパーク」 http://ameb... http://bit.ly/dpleV7
05-30 09:51

サイトタイトル変更 http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100530#1275148235
05-30 00:50

2010年05月29日のツイート http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100530#1275145317
05-30 00:01

2010/05/31 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

実験: しばらくの間原点に戻ってTwitterにつぶやくつもりでブログを優先的に更新してみよう更新さえすればTwitterもアメーバなうの方も更新されるようにしてあるのでちょっとやってみよう1ページあたりの記事数が10と多くなっ... http://bit.ly/dbwDKn
05-29 23:42

メロメロパーク: メロパーことメロメロパークもこっそりと再開しています昨年1年間やって5代目ぐらいまで行ったところでめんどくさくなって辞めちゃったんだけどまた初代からやり直しって言うことでもふもふの「ふわふわ」ちゃんスmerom... http://bit.ly/cPuYbt
05-29 23:42

アメーバブログの更新をなぜかfeedが上手く拾ってくれないので手動で書き込んで更新してみた。
05-29 22:44

「メロメロパーク」 http://bit.ly/agkybi
05-29 22:40

「実験」 http://bit.ly/axNK1D
05-29 22:39

なんか急に眠くなった。今寝たらよく眠れるだろうなぐらい眠い
05-29 20:27

よし、マネーマックス今週も5円メール頂きましたよ http://bit.ly/dACJEv マネーゲッターズメールはパスかな、様子見。
05-29 14:25

5月28日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日は何かとにぎやかになりそうだな iPad5/28 7:33>>もっと見る http://bit.ly/bxS1vl
05-29 09:43

2010年05月28日のツイート http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20100529#1275059283
05-29 00:07

2010/05/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月27日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう朝から下水の排水溝が詰まった、つまったー5/27 7:10岡本真夜ここぞとばかりにテレビ出まくってますな5/27 9:28#otenki 昨晩の大雨と打って変わって今日はなにや... http://bit.ly/8XBjV5
05-28 12:28

今日は何かとにぎやかになりそうだな iPad
05-28 07:33

2010/05/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

豚骨ラーメン、旨っ。
05-27 19:35

昨晩の大雨と打って変わって今日はなにやら夏を越えて風が秋を思わせる様な気持ちいい一日でした。変にゃ天気。
05-27 19:32

RT @undo: 「Thumbs.db入れんなよ!」「そっちこそ.DS_Store消しとけ!」
05-27 11:45

5月26日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうまだ起きている~。けいおん!!で癒され中なう。5/26 1:31氷室がCMやってるのか…5/26 1:54「夢見る15歳」 http://ameblo.jp/sorewasor... http://bit.ly/9oPoAK
05-27 10:09

岡本真夜ここぞとばかりにテレビ出まくってますな
05-27 09:28

朝から下水の排水溝が詰まった、つまったー。
05-27 07:10

2010/05/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

夢見る15歳: ハロプロの新世代ユニット「スマイレージ」5月26日、いよいよメジャーデビューです。オリコンデイリー初登場5位!「夢見る15歳」好評発売中ですスマイレージ公式ウェブサイト - Smileage Official W... http://bit.ly/c4oFgz
05-26 20:51

twitterのサイト、ブラウザからのログイン状態をやっと記憶する様になって来たわ。
05-26 18:01

5月25日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうきこえるか きこえるだろう はるかな轟二郎5/25 19:59#otenki 雷が北の方で鳴ってる。昼過ぎにした洗濯物取り込んだ。5/25 20:21「パンダ飼おうぜパンダ」 ... http://bit.ly/aJ3jQB
05-26 10:09

氷室がCMやってるのか…
05-26 01:55

まだ起きている~。けいおん!!で癒され中なう。
05-26 01:30

2010/05/27 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ものすごい雷雨がザッと降った所為でかなり涼しくなったな。さて寝るか…まだ起きてるかな?今夜はそうそうアレが
05-25 23:58

パンダ飼おうぜパンダ: さてニコッとタウン。実はいろいろあって去年の8月でいったん退会していたのですがほどなくしてからなんとなくこっそりと別アカで再開をしておりました。久しぶりに見たニコタの世界はイベントの多さは相変わらずなので... http://bit.ly/d6YW9N
05-25 22:53

雷が北の方で鳴ってる。昼過ぎにした洗濯物取り込んだ。
05-25 20:21

きこえるか きこえるだろう はるかな轟二郎
05-25 19:59

5月24日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「MyAccountお友達紹介キャンペーン」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10543626334.html5/24 16:01#8c... http://bit.ly/9SnLH3
05-25 09:55

2010/05/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ムキムキマンなつかしす
05-24 20:20

MyAccountお友達紹介キャンペーン: ポイントサイト「マイアカウント」では、お友達があなたのご紹介で入会されると、50ポイントをプレゼントする「お友達紹介キャンペーン」を開催します。しかも、ご紹介いただいたお友達が入会する... http://bit.ly/aiIXvQ
05-24 16:27

5月23日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今週も頂きましたよマネーマックス5円メール http://bit.ly/dACJEv5/23 10:06#otenki まぁ~今日はまったりするわよ雨だし…5/23 11:29... http://bit.ly/a0IgVc
05-24 09:50

2010/05/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

まぁ~今日はまったりするわよ雨だし…
05-23 11:29

今週も頂きましたよマネーマックス5円メール http://bit.ly/dACJEv
05-23 10:05

5月22日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日はつぶやきませんでした、というつぶやきでした。では、おやすみなさい。5/22 23:48>>もっと見る http://bit.ly/9HpN7s
05-23 09:54

2010/05/24 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

今日はつぶやきませんでした、というつぶやきでした。では、おやすみなさい。
05-22 23:47

5月21日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日もさきっといくれす~5/21 7:06#gohan 晩ごはんは「大人のスーパーカップ1.5倍スパイシーシーフード味ラーメン」スーパーカップにはそれほど当たり外れは少ない。5... http://bit.ly/9SGvR0
05-22 10:01

2010/05/23 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

Mステ出演者少ねーそのうち出演者2~3組になるんじゃあ
05-21 20:02

最近「ラーメン」と書くと反応してくる人が居るな。多分「ラーメン」という言葉に反応して自動投稿しているようだが。
05-21 19:41

晩ごはんは「大人のスーパーカップ1.5倍スパイシーシーフード味ラーメン」スーパーカップにはそれほど当たり外れは少ない。
05-21 19:39

5月20日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日はさきだと思ったがえりか様だった。でも最後まで見た。おはスタ。5/20 7:28カップラーメンにはなんでクルマエビと成形肉が入ってるのかなぁ。普通ラーメンに入れないよなぁと... http://bit.ly/ceD4Ij
05-21 09:47

今日もさきっといくれす~
05-21 07:06

2010/05/22 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

インチキ広告、胡散臭い宣伝は黙ってスルー。それが普通に出来るだけのスキルは持ち合わせていたいモノだ。
05-20 21:40

流石めーるのテキスト広告に「ポイント広場」の文字が。クリックしてみても当然サーバに繋がらないと。なんで今頃になってこういう広告流れて来るんだろ?(ポイント広場とはチャンスイットの前身サイトなのだが)
05-20 20:48

ココロ ブログパーツガーデンに対応: 先日新しく生まれ変わったブログパーツ「ブログ妖精ココロ」このたび@niftyのブログパーツガーデンに対応することとなりました今回からブログパーツガーデン経由で利用出来るとのことスクリプトコー... http://bit.ly/ceNr9q
05-20 20:32

CMで電子ジャーでカーリングしたりフェンシングのサーベルで氷砕いたりするのあるけど、あれいいのかな。よくあんなCM受ける気になったもんだなと。やはりお金か。
05-20 13:04

カップラーメンにはなんでクルマエビと成形肉が入ってるのかなぁ。普通ラーメンに入れないよなぁとか思いながら食べる毎日。
05-20 12:50

5月19日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#otenki 天気予報曇りなのに雨がガンガン降ってるんですけどー。止まないかな…5/19 7:06Twitter重いTwitter重い5/19 23:28「ムカつく」 htt... http://bit.ly/ardM8V
05-20 09:49

今日はさきだと思ったがえりか様だった。でも最後まで見た。おはスタ。
05-20 07:28

2010/05/21 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ムカつく: この画面が出ると結構ムカつきません?なんか可愛いから憎めないんだけどさtwitterがなきゃアメーバなうでもいいし今まで同時投稿してたんだけど最近twitterとアメーバなうとで住み分けをしようとなるべく努力してるん... http://bit.ly/9V0R36
05-19 23:57

ツーメールやあひるメールってMacで見る人のことを全然考えてないよね。トップページとか標準フォントで見るとレイアウトずれまくりなんですけど(MSPゴシックならばちゃんと整って見えるが)。
05-19 21:49

5月18日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうおお、なう復活していた、なう。5/18 16:49#pigg 絶対に負けられない。竹内アナと。5/18 17:18「サッポロ一番バジルとレモンで仕上げた塩ラーメン」食べた。香味... http://bit.ly/dtAR4A
05-19 10:12

天気予報曇りなのに雨がガンガン降ってるんですけどー。止まないかな…
05-19 07:05

おはスタも毎日見る様になれば○○ちゃん目当てで何曜日とか計算するよりは見逃しがなくなるわけだ。しかしまさかこの年になっておはスタ見ることとなろうとは…orz
05-19 07:00

2010/05/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

容疑を否認するぐらいなら避妊すりゃ良かったじゃんw
05-18 21:14

新しくなったブログ妖精ココロ: 「ブログ妖精ココロ」がBlogPetのブログパーツとしての終了を受けて@niftyのブログパーツとしてリニューアルされていました。早速設置ー!!今回から「ココロ」の他に「むーちゃん」と「ココス」が... http://bit.ly/bZwyKb
05-18 21:12

おぉ待っていました。また使わせてもらいますね。 RT @blogfairycocolo: 「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツが新しくなりました!ぜひ使ってみてくださいね http://bit.ly/2xaetJ
05-18 20:32

「サッポロ一番バジルとレモンで仕上げた塩ラーメン」食べた。香味油入れる前は普通の(サッポロ一番の)塩ラーメンだったが香味油入れたらレモンの香料がクドい。普通の塩ラーメンのが良かった…
05-18 19:59

109Mailねー。またよく調べもしないうちからサポートサイトがサポート始めたョ。「クリックマガジンの王道」とかwww
05-18 18:36

夕方になって外の風は涼しいのですが…部屋が蒸している。あづい。
05-18 16:47

5月17日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今年のモナコは荒れるな、いいよいいよ~。5/17 0:20マーク・ウェバーおめでとう。みんなモナコお疲れさま。シューマッハー貪欲すぎw5/17 0:51>>もっと見る http://bit.ly/dcITGA
05-18 10:38

2010/05/19 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ありゃ、ブラウザからtwitterにアクセスすると毎回ログインしなくちゃならなくなっちゃった。クッキー消してもダメだわ、前までこんなことなかったハズだからtwitter側の問題なのかね。
05-17 19:54

5月16日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうなんか今日は一日中細かい作業イロイロやった。この後F1モナコGP、ウォッチンぐー。5/16 23:08最初から波乱の予感、F1モナコ。5/16 23:38普段ほとんど映らないヴ... http://bit.ly/b51A8j
05-17 10:22

マーク・ウェバーおめでとう。みんなモナコお疲れさま。シューマッハー貪欲すぎw
05-17 00:51

今年のモナコは荒れるな、いいよいいよ~。
05-17 00:19

2010/05/18 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

普段ほとんど映らないヴァージンレーシング、アロンソが後ろにいるのでよく映るw
05-16 23:44

最初から波乱の予感、F1モナコ。
05-16 23:38

なんか今日は一日中細かい作業イロイロやった。この後F1モナコGP、ウォッチンぐー。
05-16 23:08

5月15日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうマネーマックスメール5円メール、ゲッツ! http://bit.ly/dACJEv5/15 9:50おひるおひる5/15 12:06突発的に半日かけて部屋の掃除。スピーカーがち... http://bit.ly/atJ2pH
05-16 10:21

2010/05/17 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

アロンソがどこまで追い上げられるかな。「F1モナコGP予選、クビカ善戦も、ウエーバーがラップレコードで2戦連続のポール」 http://f1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=26882
05-15 23:25

眠い眠い。少し横になるか。こうやって寝落ちしてしまうパターン。
05-15 20:58

突発的に半日かけて部屋の掃除。スピーカーがちょうど1組余ってたのでパソコンに繋げて配置。
05-15 20:54

おひるおひる
05-15 12:06

5月14日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう昨晩はやたら寒くて気分悪くなったので早寝した。今朝は少しはマシになったようだ、いい天気だし(^_^)5/14 7:14>>もっと見る http://bit.ly/aRKxSG
05-15 10:08

マネーマックスメール5円メール、ゲッツ! http://bit.ly/dACJEv
05-15 09:50

2010/05/16 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月13日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなううーむ今朝はなんだか寒かったな。風も昨日に引き続き強めだし。ちょっと天候が少し前に戻ったかのようだ。でもいい天気なので(^_^)5/13 7:40コープのわかめラーメン、わかめ... http://bit.ly/9f1bOm
05-14 10:54

05月14日のココロ日記(BlogPet): ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/90sS6s
05-14 10:54

昨晩はやたら寒くて気分悪くなったので早寝した。今朝は少しはマシになったようだ、いい天気だし(^_^)
05-14 07:13

2010/05/15 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

部屋が寒い…手が冷たい…暖房全部しまっちゃったぞぅ…こんなだからまだ油断出来ねぇんだよな
05-13 19:59

コープのわかめラーメン、わかめ多過ぎてワロタw
05-13 12:43

5月12日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうけいおん!! なう。まだオイラ起きている><;5/12 1:28ゆる~いヽ(*´ヮ`)ノ5/12 1:34Listen!!5/12 1:52>>もっと見る http://bit.ly/b0HHSB
05-13 10:03

うーむ今朝はなんだか寒かったな。風も昨日に引き続き強めだし。ちょっと天候が少し前に戻ったかのようだ。でもいい天気なので(^_^)
05-13 07:40

2010/05/14 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月11日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「ピグの住む家」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10531834374.html5/11 12:00雨降りの日はさすがに寒いです。半袖... http://bit.ly/bI5Fel
05-12 10:19

こんな時間なのにびみょーについったー重いよー。
05-12 01:56

ゆる~いヽ(*´ヮ`)ノ
05-12 01:33

けいおん!! なう。まだオイラ起きている><;
05-12 01:27

2010/05/13 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ピグの住む家: ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中あまり人来ない家だけど快適だよ!【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC) http://bit.ly/bClLY2
05-11 12:59

雨降りの日はさすがに寒いです。半袖では寒過ぎた><;
05-11 12:48

5月10日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう眞鍋のプロアクティブ。やたらCM流してるなー。5/10 0:23ハミルトンにマモノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!5/10 1:21>>もっと見る http://bit.ly/clVmAI
05-11 10:23

2010/05/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月9日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうF1スペインGP地上波放送、その前の田代さんのニュースに間にあった、なう。5/9 23:50よし、ここからは男のゴールデンタイム。と、その前に。振って振って~振って振って~振って... http://bit.ly/95HqfE
05-10 10:06

ハミルトンにマモノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
05-10 01:21

眞鍋のプロアクティブ。やたらCM流してるなー。
05-10 00:23

2010/05/11 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

よし、ここからは男のゴールデンタイム。と、その前に。振って振って~振って振って~振って振って~パコーン♪
05-09 23:56

F1スペインGP地上波放送、その前の田代さんのニュースに間にあった、なう。
05-09 23:50

5月8日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう悪いけど個人的に桃ラーありえないわー><;5/8 7:30どえーなんぞこれーこんなことってあるんだーあとでブログに書くねーまた後でねー http://ameblo.jp/sore... http://bit.ly/9poMg0
05-09 10:31

2010/05/10 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

マイルドライフ de ボーナス: 所謂ポイントサイトといってもさまざま「げん玉」や「ちょびリッチ」のようなメジャーどころもあれば比較的まだ知れ渡ってないポイントサイトも沢山存在します今回の「マイルドライフ」比較的穴場と呼ばれるサ... http://bit.ly/avKvkZ
05-08 20:35

5月7日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう小春…こはりゅううう5/7 2:05ありゃもう雨降って来たー #gunma5/7 9:35気温もぐっと下がって過ごしやすくていいわ。雨だからあまり行動しないけどね。5/7 10:... http://bit.ly/cbpqa6
05-08 10:47

どえーなんぞこれーこんなことってあるんだーあとでブログに書くねーまた後でねー http://ameblo.jp/sorewasorede/
05-08 08:59

悪いけど個人的に桃ラーありえないわー><;
05-08 07:30

2010/05/09 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

うーむ小春のピグに2回も会ってしまったw
05-07 23:57

しょこたんかわゆすなぁ
05-07 20:27

流石に半袖では寒くなって来たか。ふふ。
05-07 17:26

5月6日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうまさかのチャージマン研w5/6 0:04実はハルヒってあまりよく理解してなかったりしますw5/6 0:17超能力少年、バビル二世5/6 0:28ズンタタタズンタッタ5/6 0:3... http://bit.ly/dzt2jE
05-07 13:29

05月07日のココロ日記(BlogPet): ディーンは金なり……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/aLn3yB
05-07 13:29

お金欲しいポン: ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った? 参加中後ろ向きに撮っちゃった別にいいよねアメーバピグにLAWSONがオープン♪ ※PC専用 http://bit.ly/cMNCiv
05-07 13:29

うわ、やばい。コープはよく利用するので、しかもカツ重よく買うんだなこれが。 「酸っぱい」カツ重…売れ残りトンカツ肉転用 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/a9BBN7
05-07 11:27

気温もぐっと下がって過ごしやすくていいわ。雨だからあまり行動しないけどね。
05-07 10:14

ありゃもう雨降って来たー #gunma
05-07 09:36

小春…こはりゅううう
05-07 02:05

2010/05/08 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月5日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう突撃!隣の晩ごはんってまだやってたんだなぁ5/5 13:05中川勝彦っていったらかつてのファンロードを思い出した5/5 13:24おかもとまりって群馬県人だったのか5/5 13:... http://bit.ly/dkgwmA
05-06 10:32

こんな深夜のNHK-FMなんて聞いたことなかったわ、いやー落ち着くなー。なんて、もう寝ます。
05-06 01:12

152曲ご苦労さん。自分も途中から、一休みしながら最後まで聞いた。おつかれ~
05-06 00:58

ぬ~べ~
05-06 00:51

おじゃ魔女…なつかしい
05-06 00:49

アニソンには違いないけど…洋楽ロックみたいな曲をアニソン言われてもなんとなく違和感があるわ
05-06 00:47

アニキ~こんな深夜に生でマジンガーZ、テンション高www
05-06 00:39

ズンダダタズンダッダ
05-06 00:30

超能力少年、バビル二世
05-06 00:28

実はハルヒってあまりよく理解してなかったりしますw
05-06 00:16

2010/05/07 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

え、チャージマン研もかけてくれるのかw
05-05 23:59

はじめ人間ギャートルズの途中のギターソロが子供心に素敵だと思ったあの頃
05-05 23:57

一休みして風呂から上がってラジオつけたらいきなり勇者ライディーンとかラブラブミンキーモモとか…鼻血出るわ( ゚∀゚)
05-05 23:45

ふぅ今までずーっとアニソン三昧垂れ流し状態だったわ( ゚∀゚)なんとなく流れがアレになって来たのでここまで(´・ω・`)
05-05 21:54

ちょっとたまたまFMラジオつけたらナディア、レイアース、ボトムズの3連発にひっくり返っちまった。アニソン三昧か。
05-05 15:58

おかもとまりって群馬県人だったのか
05-05 13:30

中川勝彦っていったらかつてのファンロードを思い出した
05-05 13:24

突撃!隣の晩ごはんってまだやってたんだなぁ
05-05 13:05

5月4日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「ポトラ」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10525298859.html5/4 10:23あまりの暑さに夕方から死んだ魚の様にずーっと... http://bit.ly/dePJ8u
05-05 09:55

2010/05/06 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

今夜はけいおん!! これのために起きた様なもんだヽ(*´ヮ`)ノ
05-04 23:49

やっとストーブもこたつも片付けられて完全に夏仕様だぜ…梅雨?んーとまぁ大丈夫っしょ
05-04 23:44

あまりの暑さに夕方から死んだ魚の様にずーっとゴロゴロと…やっと今ぐらいが涼しくてちょうどいい( ゚∀゚)
05-04 23:38

ポトラ: 今日は朝から縁起がいい~ポイントサイトの「Potora」三角くじで~1000Pゲットしました~ホントに1000とか出るんですね~ポイント通帳にも無事に追加されていましたよ~ここはほとんどクリックとゲームしかやってないの... http://bit.ly/9j4XHk
05-04 11:06

2010/05/05 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

5月2日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「Ameba人気ブログランキング」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10523546947.html5/2 12:04「登録済みのリードメ... http://bit.ly/bS0fQe
05-03 09:58

2010/05/04 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

登録済みのリードメール: この御時世、少ないながらもコツコツとリードメールで稼いじゃいましょう。単体では微少ながらも数多く登録すれば…塵も積もれば山となるって感じでしょうか。以下はわたしが登録しているリードメール一覧です。リード... http://bit.ly/cRrsKr
05-02 14:50

Ameba人気ブログランキング: Ameba人気ブログランキング2010年04月度 月間段位アップ賞 「元気におっきくなぁれ!」カードAmeba人気ブログランキング>>なんかもらってたので貼っておきますねヽ(*´ヮ`)ノまぁアメ... http://bit.ly/ahmLE9
05-02 12:09

5月1日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなううぉまた揺れた #gunma5/1 18:22今度は新潟か… #gunma5/1 18:24>>もっと見る http://bit.ly/cY2nIk
05-02 09:59

2010/05/03 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

今度は新潟か… #gunma
05-01 18:24

うぉまた揺れた #gunma
05-01 18:22

4月30日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう震源が群馬南部とは珍しいな。もしかして浅間山かなと思ったんだが。 #gunma4/30 19:43今夜はMステだな。R&Bやラップ系じゃなくてやっぱロックやポップス系が好きっ(... http://bit.ly/d4tzZT
05-01 09:56

2010/05/02 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ