何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
47位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
akagiyama

よしよし(*‘ω‘ *) ナタリー - Perfume、明日テレフォンショッキングに2度目の出演 http://natalie.mu/music/news/31254
04-29 20:02

4月28日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう昨日Opera Mac版10.52を試したが未完成もいいとこな上に(速攻10.10に戻した)今日はこれでは… Operaブラウザに未修正の脆弱性情報、コード実行の恐れ - IT... http://bit.ly/dxAnF4
04-29 09:52

2010/04/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

BloMotion登録キャンペーンは4月30日まで: ブログを書いてお小遣いゲットだよ!キャンペーン期間内にお友達やブログの読者がBloMotionへブログご登録いただき、かつBloMotionエンブレムをブログのサイドバーに貼... http://bit.ly/aFrdEd
04-28 16:48

昨日Opera Mac版10.52を試したが未完成もいいとこな上に(速攻10.10に戻した)今日はこれでは… Operaブラウザに未修正の脆弱性情報、コード実行の恐れ - ITmedia News http://bit.ly/ciCitf
04-28 12:46

4月27日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうあんまり他人と絡むの得意じゃないです。というかTL読んでるだけでお腹いっぱい。実際にも自分から話すよりも他人の話聞いている方がいいし。4/27 0:02つぶやきだからね、別に。... http://bit.ly/cYJVrY
04-28 09:39

2010/04/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

普段全く見ないのに、ちょっと面白そうだから見てみる。ロンハー。
04-27 20:08

4月26日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうん十年ぶりにネクターを飲んだょ。不二家の。もっと甘いかと思っていたらそれほど甘さは感じられずゴクゴクといっきに飲んでしまったよ。あぁ美味かった(*‘ω‘ *)4/26 23:3... http://bit.ly/c043sq
04-27 10:03

つぶやきだからね、別に。
04-27 00:04

あんまり他人と絡むの得意じゃないです。というかTL読んでるだけでお腹いっぱい。実際にも自分から話すよりも他人の話聞いている方がいいし。
04-27 00:02

2010/04/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

RTとか@付きで誰かと絡んだりした方がいいのかしら…???
04-26 23:59

漫画描きなんてホントに自分がマンガが好きで始めた事なのにそれがいったんビジネスとして成功して巨額な富を得られると分かったらみんな変わっちゃうんだな。たった1枚の絵を描くだけでもすぐにお金を絡めようとするし。
04-26 23:56

黒いマクドナルドなんて…(´・ω・`)
04-26 23:47

ん十年ぶりにネクターを飲んだょ。不二家の。もっと甘いかと思っていたらそれほど甘さは感じられずゴクゴクといっきに飲んでしまったよ。あぁ美味かった(*‘ω‘ *)
04-26 23:33

4月25日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう300円だと、スーパーで缶コーヒーとシュークリームでも買ってきてほっと一息つけますね。けれど、4サイト全てで300円換金できると合計1200円。喫茶店に入ってケーキセットが食べ... http://bit.ly/9V4dym
04-26 09:55

2010/04/27 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

300円だと、スーパーで缶コーヒーとシュークリームでも買ってきてほっと一息つけますね。けれど、4サイト全てで300円換金できると合計1200円。喫茶店に入ってケーキセットが食べられます。まずはこれを目標にしましょう。「毎月1回、お気に入りのお店でケーキセット!」…小学生かw
04-25 11:31

4月24日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうAdobeとの一件といい今回のApple製品通販禁止の件といいAppleは調子に乗ってるのかと思ってしまう。Appleは昔からそういう会社だっただのそんな事は知ったこっちゃない... http://bit.ly/9Fnc3U
04-25 09:57

2010/04/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

じゃんけんうさぎ: ポイントサイトのWarau.JP名物じゃんけんゲームコーナー「じゃんけんちゃん」エイプリルフールの日に名物キャラ?「じゃんけんさん」とともに出現した新キャラクター、じゃんけんうさぎ「モモ」今日も「じゃんけんち... http://bit.ly/c32QFK
04-24 21:28

まったく首のあまりの痛さに頷く事も傾げる事も出来ないぜw
04-24 20:14

Appleの製品は好きだし自分も10年間ずっとMacと一緒だった。ジョブズの言う事は一理ある事もあるが正直Appleという会社は好きではない。
04-24 20:10

Adobeとの一件といい今回のApple製品通販禁止の件といいAppleは調子に乗ってるのかと思ってしまう。Appleは昔からそういう会社だっただのそんな事は知ったこっちゃない。今起こってる事もそのまま疑問を持たずに受け入れてこそのAppleユーザーなのですか。
04-24 20:06

4月23日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「お部屋でぐったり」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10515998952.html4/23 20:23バクチ・ダンサー…驀地ダンサー... http://bit.ly/avHf4R
04-24 10:08

2010/04/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

おっ、9mmだ
04-23 20:43

バクチ・ダンサー…驀地ダンサー…博打ダンサー…爆死ダンサー…爆沈ダンサー…
04-23 20:41

お部屋でぐったり: →アメーバピグで遊ぶ今日も雨がしとしと寒かったなぁあまりにヒマしてるんで思わず寝ちまったョ! http://bit.ly/d9Typh
04-23 20:26

4月22日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「お部屋でまったり」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10515035868.html4/22 17:20とりあえず何年か先に普及するか... http://bit.ly/a9rxkD
04-23 10:06

04月23日のココロ日記(BlogPet): まさか、かつ。さんが見るなんて!今日は眠れません。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/cGqxHk
04-23 10:06

2010/04/24 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

Maybe~Maybe~♪
04-22 20:48

AKB48キタ、アースデイなう。
04-22 20:33

aminの事か。中国の。あの「あみん」かと思った…わたしまーつーわーいつまでも><;
04-22 20:26

山崎まさよし、いいよな。アースデイなう。
04-22 19:58

とりあえず何年か先に普及するかしないかの技術よりは今普通に見られるものが見られないなんてかなり歯がゆいと思うのだが。
04-22 18:27

お部屋でまったり: →アメーバピグで遊ぶふだんあまりお出かけしているヒマがないので日々ログインして部屋の様子を見ているだけですが…実はうちのPCのスペックがアレなので重くて操作しづらいのでお出かけしてないだけなのですが。 http://bit.ly/bqlQZ8
04-22 17:30

2010/04/23 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

そのままの君でいて: RISE Iposted with amazlet at 10.04.20岡本真夜 徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-02-03)売り上げランキング: 598おすすめ度の平均: 涙の数だけ強く... http://bit.ly/blz5v7
04-20 12:06

2010/04/21 00:00 日記 TB(0) CM(0)
RISE I
RISE I
posted with amazlet at 10.04.20
岡本真夜
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-02-03)
売り上げランキング: 598
おすすめ度の平均: 4.5
5 涙の数だけ強くなれるよ
4 元気の出る歌!

2010/04/20 11:48 アフィリエイト TB(0) CM(0)
akagiyama

4月18日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう心に黄金を持つ男4/18 11:28ウキウキ ウェイク・ミー・アップ4/18 11:40例えば芸能人、夫婦でテレビに出たりとか親子でテレビに出たり、とか自分的にとてもあり得ない... http://bit.ly/d1Mbaf
04-19 09:51

2010/04/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

RAY OF LIGHT: RAY OF LIGHT(DVD付)posted with amazlet at 10.04.18中川翔子 SMR (2010-04-28)売り上げランキング: 57Amazon.co.jp で詳細を... http://bit.ly/9kIhs6
04-18 19:42

例えば芸能人、夫婦でテレビに出たりとか親子でテレビに出たり、とか自分的にとてもあり得ないんですけどw
04-18 12:48

ウキウキ ウェイク・ミー・アップ
04-18 11:40

心に黄金を持つ男
04-18 11:28

4月17日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう7時現在は大雨です。昨晩のうちに降った雪がうっすらと積もってます…寝落ちしてしまったのでいつから雪が降ってたのか分かりません…でも日中は雨は止むようですが…早く暖かくならないか... http://bit.ly/905KJG
04-18 10:18

2010/04/19 00:00 日記 TB(0) CM(0)
RAY OF LIGHT(DVD付)
RAY OF LIGHT(DVD付)
posted with amazlet at 10.04.18
中川翔子
SMR (2010-04-28)
売り上げランキング: 57


RAY OF LIGHT
RAY OF LIGHT
posted with amazlet at 10.04.18
中川翔子
SMR (2010-04-28)
売り上げランキング: 1153


RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)
中川翔子
SMR (2010-04-28)
売り上げランキング: 194

2010/04/18 18:49 アフィリエイト TB(0) CM(0)
akagiyama

4月16日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうなんか雨なのですぅ~さきちゃんかわいいのですぅ~4/16 7:26ふん、今までもたもたして決まらなかったものがそんな急激に決まるわけがなーい。4/16 8:52速読すればあっと... http://bit.ly/d9aMCN
04-17 09:44

エコを日常それほど意識しないでエコをする事が大事だと思う…そんな日は来るのかしら。
04-17 07:36

7時現在は大雨です。昨晩のうちに降った雪がうっすらと積もってます…寝落ちしてしまったのでいつから雪が降ってたのか分かりません…でも日中は雨は止むようですが…早く暖かくならないかな。
04-17 07:16

2010/04/18 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

なぜラムのラブソングなのかよく分からんw
04-16 20:54

メリケンのビルボードチャートも日本のオリコンチャートも、今やチャートの内容も基準もそうは変わらないよな。
04-16 20:51

ksyk(*‘ω‘ *)
04-16 20:33

群馬県人、篠原涼子。
04-16 20:15

中島みゆきは元々はフォークだし。
04-16 20:11

TRF聴いた事ない世代がいるとは。エイベックスのあの手のユニットの元祖だもんな。
04-16 20:10

レディーガガ、見るたびに別人だなw
04-16 20:03

うーん夜は雪かぁ?しかしかつて4月下旬に雪が降った事もあったからなぁ。
04-16 11:59

あったかい缶コーヒーの暖かさが分からないほど手がかじかんでいる…
04-16 11:52

本当にテレビ見ない人はテレビすら置いてないからね。テレビ見ないと言いながらテレビのスレにわざわざ書き込みにくる様な人って基本的にテレビ見ている人だと思う。じゃなけりゃ話題についていけないからね。
04-16 11:01

2010/04/17 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

あれ今日からか「素直になれなくて」まぁ見ないけど。
04-15 12:15

なんか雨降ってきたー。なんか寒いー。
04-15 12:14

4月14日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#6ch 何度聴いても聞き取れないオープニングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #k-on4/14 1:29#6ch 50万円!!!4/14 1:39ニヤニヤ... http://bit.ly/cOM2OE
04-15 10:19

ね、眠い。天気もビミョー…ショーパンのスカートがヽ(*´ヮ`)ノ
04-15 07:53

はっ、しまった。3時回ってもうたっ、もう寝るっ。
04-15 03:23

2010/04/16 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

登録済みリードメール: この御時世、少ないながらもコツコツとリードメールで稼いじゃいましょう。単体では微少ながらも数多く登録すれば…塵も積もれば山となるって感じでしょうか。以下はわたしが登録しているリードメール一覧です。リードメ... http://bit.ly/b7q22Q
04-14 19:06

外から帰ってきてなにげなしに耳と鼻の穴を布かなんかで拭ったらなんと布が真っ黒なってしもた!砂埃が凄かったからだと思う。外の仕事の方は帰ったら耳と鼻の穴掃除を忘れずに~
04-14 17:56

マイルドライフ: 人生まるごとマイル化計画推進中!本格派ポイントサイト毎日のクリックだけでマイルがもらえる1日1度の運試し! 特等1,000マイル!!オススメサイトのキーワードクリックだけでも毎日30マイル!!ひとつでも掲載サイ... http://bit.ly/9SzriS
04-14 11:51

4月13日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日はいい天気なのですぅ~ヽ(*´ヮ`)ノ4/13 7:23#gohan ごはん、ごはんっo( ^_^ )o4/13 18:53#gohan 抹茶とあずきのメロンパン、見た目が... http://bit.ly/bM9OJl
04-14 09:54

今朝はいい天気ですが風がちょー強いですな><;
04-14 07:47

ニヤニヤしながら見てたら今週も終わってしもーた、けいおん!!
04-14 01:56

#6ch 何度聴いても聞き取れないオープニングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #k-on
04-14 01:29

2010/04/15 00:00 日記 TB(0) CM(0)
この御時世、少ないながらもコツコツとリードメールで稼いじゃいましょう。
単体では微少ながらも数多く登録すれば…塵も積もれば山となるって感じでしょうか。
以下はわたしが登録しているリードメール一覧です。
リードメールにはそれぞれに特徴があるのでそれらをきちんと見極めた上でよろしかったら、どうぞ。

流石めーる(250円換金)

キングオブリードメール(500円換金)

白くつしたのナッツ(100円換金)

シュガーメール(100円換金)

天空(100円換金)

Prize-Prize.com(500円換金)

ペガサスメール(500円換金)

Noble Mail(300円換金)

P-maga*(100円換金)

爆走めーる(500円換金)

Dragonめーる(500円換金)

Point Park(300円換金)

X-MAIL(300円換金)

ポイちゅー(11円換金)

Black Cherry(300円換金)

OAKメール(200円換金)

ツーメール(360円換金)

あひるメール(180円換金)

マネーマックスメール(300円換金)

あすぱらがす(250円換金)

ねっと de Gooo~!(300円換金)



2010年4月14日現在登録済みリードメール
2010/04/14 17:30 アフィリエイト TB(0) CM(0)
人生まるごとマイル化計画推進中!本格派ポイントサイト

毎日のクリックだけでマイルがもらえる
1日1度の運試し! 特等1,000マイル!!

オススメサイトのキーワードクリックだけでも毎日30マイル!!

ひとつでも掲載サイト利用で毎日2,000マイル獲得のチャンス!

ルーレットゲームも熱い!人数の少ないうちがチャンス?

500円から換金。

ポイントサイト マイルドライフ
2010/04/14 10:49 アフィリエイト TB(0) CM(0)
akagiyama

Twitter復活した?クジラさんw
04-13 21:37

#gohan 抹茶とあずきのメロンパン、見た目が緑色のカビみたいでイヤンなんですが(>_<)中の小豆クリームが美味しいo( ^_^ )o
04-13 19:26

#gohan ごはん、ごはんっo( ^_^ )o
04-13 18:53

GO! GO! MANIAC: TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)posted with amazlet at 10.04.13放課後ティータイム ポニーキャニオン (2010... http://bit.ly/c0jYUV
04-13 15:16

4月12日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう生憎の雨模様ですね。気温もぐっと下がるようですので体調には気を付けてー。4/12 7:49どん兵衛鶏ごぼう温つゆそうめんを食べる。そうめんのカップ麺なんて珍しい。汁があのお吸い... http://bit.ly/aL7BoZ
04-13 10:24

今日はいい天気なのですぅ~ヽ(*´ヮ`)ノ
04-13 07:23

2010/04/14 00:00 日記 TB(0) CM(0)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-04-28)
売り上げランキング: 2

2010/04/13 14:19 アフィリエイト TB(0) CM(0)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-04-28)
売り上げランキング: 3

2010/04/13 14:18 アフィリエイト TB(0) CM(0)
不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-04-14)
売り上げランキング: 67


ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-04-14)
売り上げランキング: 206
おすすめ度の平均: 5.0
5 アンナチュラル
5 頑張って
5 二律背反という遊び心、そして正面突破
5 この2曲ならナチュラルが上かな…
5 不自然に恋して

2010/04/13 14:06 アフィリエイト TB(0) CM(0)
akagiyama

夕飯は春のときめき塩焼きそば。なんつーかありがちなインスタントの塩焼きそば。桜えびも麺もパサパサ。このシリーズはうどんがいちばん美味かった(*‘ω‘ *)
04-12 19:32

こう寒暖の差が激しいとー(>_<)
04-12 18:52

どん兵衛鶏ごぼう温つゆそうめんを食べる。そうめんのカップ麺なんて珍しい。汁があのお吸い物の味に似てるな、麺がそうめんかどうかはともかく、結構美味く食べられました。これは悪くない。
04-12 12:49

4月11日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうなるほど泣ける曲だ。でもタイトルは「トイレの神様」…綺麗にせなアカンでー。4/11 18:24>>もっと見る http://bit.ly/9rvXze
04-12 09:46

生憎の雨模様ですね。気温もぐっと下がるようですので体調には気を付けてー。
04-12 07:49

2010/04/13 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

お知らせ: 当分の間こちら「なう!ぶろぐ」にてブログ更新を行います。悪しからず、です。 Twitterのログは現在こちら「ついったーって何ですか? - はてなグループ::ついったー部」にて更新中でございます。 「ぐ~のね、ぶろぐ... http://bit.ly/cBPTZg
04-11 18:58

なるほど泣ける曲だ。でもタイトルは「トイレの神様」…綺麗にせなアカンでー。
04-11 18:24

4月10日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうおはようございます。ただいま洗濯中~ヽ(*´ヮ`)ノ4/10 7:51昔の曲の歌詞とかひとつのフレーズがものすごく想像力をかき立てられたが今はみんなひとつひとつ説明されなきゃわ... http://bit.ly/cZDarf
04-11 10:33

2010/04/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

サライを聴くと夏休みが終わってしまう気分になる。
04-10 18:26

うちのMacにFlashPlayer 10.1rcを入れた。Tiger/PPCだけどまるでFlash9時代に戻ったかの様に軽くキビキビ動く様になった。アメピグもニコッとタウンもYouTubeも嘘の様に軽くなった(o^_^o)
04-10 13:15

春のときめきうどん、食べるなう。名前はアレだけど、まぁお上品な味のおうどんだこと!
04-10 12:53

いっぱい食べる女子って: ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ? 参加中私はあり派!食べ物をいっぱい、まぁ限度もあるけれども、おいしそうに嬉しそうに食べる女の子っていいなぁ、と思っちゃいます。そういうのを見るとこちらも... http://bit.ly/brQsmH
04-10 12:19

あ、もうお昼か(゚д゚)
04-10 12:12

なんだかわかりませぬ、わかりませぬー><;
04-10 11:38

昔の曲の歌詞とかひとつのフレーズがものすごく想像力をかき立てられたが今はみんなひとつひとつ説明されなきゃわからんクリアにならないというところがもどかしいというかなんというか。
04-10 11:13

おはようございます。ただいま洗濯中~ヽ(*´ヮ`)ノ
04-10 07:51

2010/04/11 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

04月09日のココロ日記(BlogPet): ココロのひみつ、発見に打ち明けちゃいました*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/aeiOI5
04-09 10:36

2010/04/10 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

4月7日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今期もつき合うわよ…けいおん!4/7 2:07おはようございます。けいおん見ててまだ眠いです。今日は風が強そうですが、一日頑張りましょう。つうか桜散っちゃうじゃん!4/7 7:1... http://bit.ly/cOALxO
04-08 10:02

オハヨーヨーグルト。今朝の天気はパーフェクト、ですわ。若干風が強め、かな。
04-08 07:26

2010/04/09 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

北川景子とか: ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中うーん北川景子さんが美人かどうかはわかりませんがもしそうなったらまず鏡を見まくってニヤニヤするでしょうねそして綺麗な服とか可愛い服とか買いまくって着... http://bit.ly/co3eb6
04-07 11:39

キムタクコーチ、亡くなっちゃったか…
04-07 07:51

おはようございます。けいおん見ててまだ眠いです。今日は風が強そうですが、一日頑張りましょう。つうか桜散っちゃうじゃん!
04-07 07:17

今期もつき合うわよ…けいおん!
04-07 02:07

深夜のティータイムにつき合うかな…ぶひぶひ #k_on
04-07 02:01

2010/04/08 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

4月5日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうおはよう。雨でーす。気分が沈む。でも一日頑張る。4/5 7:47あぁ凛ちゃんと直美がいない…AD隊おもろいけど、なんかなぁ。4/5 12:02#8ch ガチャピンキタ━━━━━━... http://bit.ly/a674uq
04-06 10:09

2010/04/07 00:00 日記 TB(0) CM(0)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Reccomend
デル株式会社

マカフィー・ストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
