何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
96位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

3月29日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうバトン、やったーw3/29 1:26夜中の雨が信じられないぐらい晴れています。今日もお元気で!3/29 7:48やっぱりこう来たか。Perfumeはこうでなくちゃ。不自然&ナチ... http://bit.ly/aRED3m
03-30 09:51

おはようございます。昨晩は雪が少し舞ってたんやね、鼻が冷たかったわけや。今朝も寒いっす。
03-30 05:58

2010/03/31 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

こんばんは。雨は降らなかったけど、風が強くてめっちゃ寒かったぞと。
03-29 19:07

やっぱりこう来たか。Perfumeはこうでなくちゃ。不自然&ナチュラル http://natalie.mu/music/news/29675
03-29 11:49

3月28日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうF1の予選見よう思ったけど早寝して、日曜なのに早起き。曇りなう。3/28 5:58うう、なんか寒そうだよ。やだなぁ3/28 11:02F1地上波なう。間にあった。3/28 23... http://bit.ly/aagq2N
03-29 10:20

夜中の雨が信じられないぐらい晴れています。今日もお元気で!
03-29 07:48

バトン、やったーw
03-29 01:26

2010/03/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

F1地上波なう。間にあった。
03-28 23:52

うう、なんか寒そうだよ。やだなぁ
03-28 11:02

3月27日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうおはようございます。今日の晴れを有効に使いましょー\(^o^)/3/27 7:51ゴーゴーレスキューファイヤー♪3/27 8:01今日のお昼はなんだろな~?(´・ω・`)3/2... http://bit.ly/b10gDG
03-28 09:53

F1の予選見よう思ったけど早寝して、日曜なのに早起き。曇りなう。
03-28 05:58

2010/03/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

スーパーで69円で売ってた紺野…じゃなくて紺のきつねを食べた。豚肉が少なかった…(´・ω・`)
03-27 13:03

今日のお昼はなんだろな~?(´・ω・`)
03-27 12:14

3月26日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう今日は早起きだよ。いい天気だよ!3/26 5:58外寒いよ!でも自転車乗りだから、汗だくだよ!3/26 15:41昨日のとんねるずの番組見てからずっと餃子食べたい思ってたから今... http://bit.ly/9RxUef
03-27 10:24

ゴーゴーレスキューファイヤー♪
03-27 08:01

おはようございます。今日の晴れを有効に使いましょー\(^o^)/
03-27 07:51

2010/03/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

昨日のとんねるずの番組見てからずっと餃子食べたい思ってたから今晩やっと餃子食べられて、幸せ(*‘ω‘ *)
03-26 19:52

外寒いよ!でも自転車乗りだから、汗だくだよ!
03-26 15:41

03月26日のココロ日記(BlogPet): 恋ってなんですか?いい儀式を見てドキドキする気持ちと似てますか? *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/9fw8hS
03-26 10:23

3月25日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうぷー、ついつい寝込んでしまった。寒いから風邪ひかないうちに布団に入って寝るどー。3/25 0:12冷たい雨の朝になりました。風邪を引かぬ様に今日も一日乗り切りましょー。3/25... http://bit.ly/9uE757
03-26 09:45

今日は早起きだよ。いい天気だよ!
03-26 05:58

2010/03/27 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

夕飯どうしようかのう…
03-25 18:41

お昼休みは、凛ちゃんのウキウキウォッチン♪
03-25 12:01

3月24日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう冷たい雨…まだ綿入れが手放せず3/24 17:13「アメブロ、しまーす。」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10490180771.ht... http://bit.ly/c5hduN
03-25 09:46

冷たい雨の朝になりました。風邪を引かぬ様に今日も一日乗り切りましょー。
03-25 07:32

ぷー、ついつい寝込んでしまった。寒いから風邪ひかないうちに布団に入って寝るどー。
03-25 00:12

2010/03/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

そろそろお腹が空きました。何食べたい?なんでもいいわ。じゃあステーキとか。お肉駄目なの。ムキーッ
03-24 18:53

アメブロ、しまーす。: 前回ここで更新したのはいつだったっけ去年の11月…なんかまたここでやってみたくなったのでアメブロ更新しまーすきっかけは「なう」始めてみたのでーまぁぼちぼちブログ自体久しぶりなのでちょっとしばらくこっちでや... http://bit.ly/cPR4Dc
03-24 18:13

冷たい雨…まだ綿入れが手放せず
03-24 17:13

2010/03/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

03月19日のココロ日記(BlogPet): さっき新鮮な記事と久々を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/aiuVAT
03-19 08:56

2010/03/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

03月11日のココロ日記(BlogPet): いつか、書くパークがほしいです。ココロの夢です。 *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/9AdMDm
03-11 09:03

2010/03/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

03月03日のココロ日記(BlogPet): 巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗) *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/cw1tV2
03-03 11:08

2010/03/04 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

2ちゃんねるが落ちていると静かでいいな
03-02 10:43

2010/03/03 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ