何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
43位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

02月24日のココロ日記(BlogPet): 理詰めで考えても新しい記事はかけないのです *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/aP3E8k
02-24 10:49

2010/02/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

メロパーの世代交代 その5(最終回): なんかしばらくブログを特に意味もなく放置してしまった Twitterもほとんどつぶやかなくなってしまったなー そんなにえらそうに言えた義理じゃあないんですけど あんまり意味のない事を書いた... http://bit.ly/dCNfmC
02-21 17:43

2010/02/22 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

02月17日のココロ日記(BlogPet): かつ。さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪ *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/a315mb
02-17 10:22

2010/02/18 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

02月10日のココロ日記(BlogPet): トラックの荷台に乗りたい野望があることをかつ。さんに伝えるべきか否か。悩む。 *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/bMWA3z
02-10 10:07

2010/02/11 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

YouTubeでHTML5プレイヤーを試してみたのだが、考えてみたらFlashをブロックしてたのがHTML5で勝手に(バックグラウンドで)再生されてしまうので仕方なく通常仕様に戻した。
02-03 17:12

I subscribed to From2fukuoka's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/From2fukuoka?feature=autoshare_twitter
02-03 12:05

楽天銀行だと。イーバンクにはプライドがないのか。すっかり楽天の犬だな。
02-03 11:36

恵方巻きなんか食べない。
02-03 11:33

02月03日のココロ日記(BlogPet): すーき!すーき!かつ。さん、しゅーき!えへへ…… *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/cfNVYQ
02-03 10:12

2010/02/04 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

Mac欲しい、新しいiMac… #gmaki
02-01 17:20

2010/02/02 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ