何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
33位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
akagiyama

なんか人工甘味料が苦手。
01-25 12:46

老舗ハードロックバンド、長い間ありがとう! スコーピオンズ活動終了へ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000012-jij-int
01-25 11:13

2010/01/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

Safariがアホの子の様になってしまったので、Firefoxも3.6になったことだしプロファイルも新しくしてまったりと移行中。
01-23 12:16

2010/01/24 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

お知らせ: Twitterのログは現在こちら「ついったーって何ですか? - はてなグループ::ついったー部」にて更新中でございます。 「ぐ~のね、ぶろぐ。」の前身ブログはこちら「ぶろぐ。」でございます。 http://bit.ly/5Ryx4G
01-21 21:12

群馬テレビで玉ニュータウンなう。西舘さをりのゆる~い天然さ加減が、イイ☆
01-21 19:34

この間も食べたカレー旨うどんが夕飯。お腹空いてたので妙に美味かった。後はコープで買ってきたチーズロール。プロセスチーズのキューブが中にごろごろ入ってて歯ごたえあって美味かったです♪
01-21 19:27

Surfing: "[N] 「Firefox 3.6」1月22日2時にリリースへ" http://netafull.net/software/033313.html #webclip
01-21 18:34

銀魂なう
01-21 18:03

なんか寒くなってきた
01-21 17:29

Perfumeの新曲はまだ? Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現(BARKS) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000505-bark-musi
01-21 17:08

砂埃つえー
01-21 13:54

今日は訳あっておうち( ゚∀゚)さきほどなめこそば食べて少し調子が出てきたヽ(*´ヮ`)ノ
01-21 12:44

花のパリそば~なめこそば~♪というわけで今日のお昼はなめこそば、でした。うめ~(*‘ω‘ *)
01-21 12:36

2010/01/22 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ガッテンガッテン
01-20 20:01

夕飯は「あたたマルちゃん」麺づくり香味醤油しょうが風味。麺づくりか、と思って油断してたら…大量の粉末しょうががキモか。しかしちょっと中途半端だったかも。しょうが好きな方にとってはもっと入れたいところ?
01-20 19:34

フォローしているされているから知らぬ間に人数が減っているのは悲しいが、誰が抜けたのかが分からない事ほど悲しい事は無い。
01-20 18:51

メロシーしてあげようと部屋に入ったら放置状態でハエのたかった「くさい」状態のメロがいて思わず黙って部屋を後にしてしまった…お世話出来る人は1日1回はお風呂に入れてあげてね♪
01-20 13:37

♪お昼休みは…カップヌードルWHITEクリームシチューヌードル。昨日食べたちゃんぽんうどんより美味かったが…シチューちゅうかチャウダーちゅうか流行りの濃厚系っぽい感じ。もうあんまりなのでまともなラーメンが食べたくなってくるなこれは。
01-20 12:52

2010/01/21 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

群馬テレビで必殺仕事人なう。
01-19 20:08

追いかけて…雪國
01-19 20:03

やっぱり夜は冷えてきた。ただでさえさっきのうどんのダメージで気持ち悪いのに油断して風邪引かぬ様にしなきゃ。
01-19 20:01

うええ、気持ちわり~
01-19 19:50

今夜はがんばれ!ニッポン!のどん兵衞WHITE白ちゃんぽんうどんを食べる、が…うー体調の所為もあるが、珍しく最後まで食べきれなかったよ。ちゃんぽんのスープと麺がバラバラであんまりにも…やっぱり最近のどん兵衞はこの麺がネックになってるな。
01-19 19:49

01月19日のココロ日記(BlogPet): 青と御難続きとかつ。さん *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/4LrdKc
01-19 10:30

2010/01/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

あいっ!
01-18 19:56

夕飯は大人のスーパーカップクリーミー塩バター味。前回食べたマー油なんちゃらよりこっちのほうが美味い。
01-18 19:44

くぎゅうううう
01-18 19:41

最近のアニメってすぐテーマ曲とか変わっちゃうのな。せめて半年は同じ曲を続けてくれ。3ヶ月ごとに変わるとかあり得ないから。
01-18 19:32

2010/01/19 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

夕飯は明星ガチぶとカレーうどん。時間通りつくったら麺は縮れててアルデンテな感じだが時間が経つにつれてふにゃふにゃの普通のインスタントうどん。あまり特徴もなかったな。量ばかりが多くて胃がもたれそう…
01-16 19:37

めざましでツイッターでトラ見つけるのやってますなw
01-16 07:47

2010/01/17 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

斜め横の近所のうちがなにやらトンテンカン金槌でかれこれ1時間越えてなにかひたすら打ち続けていて非常にやかましいのでこちらもMステやっているテレビの音量を上げてやった。少しは気休めか?
01-15 20:44

生涯初めて洗口液っうものを使ってみた。Ora2とかいうのが家になぜかあったのでやってみた。旨かった…じゃなくて、ちょっと辛かったけど使用後がなかなか気持ちいい。今までなんで使わなかったんだろう。
01-15 19:56

別にラーメンばっか食べてるわけじゃないので。プラスおにぎりとかお弁当とか菓子パンとか…うう、たまには自炊しなきゃあな。
01-15 19:37

夕食はカップヌードルポークチャウダーヌードル。寒い時はこういう量が多くて具沢山のが一番。あの謎肉がポイント高いね。
01-15 19:35

オイッ鬼太郎… 田の中勇氏死去(声優)(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000152-jij-soci
01-15 18:36

お昼は「大人のスーパーカップ黒マー油豚骨醤油」を食べる。どこが大人なんだかよく分からない。やっぱりスーパーカップは通常バージョンがいちばん美味いな。
01-15 12:57

2010/01/16 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ヒューマンサインとかくるくる回して遊んでたわー本編も見たい。 幻のヒーロー奇跡の復活!DVD化「突撃!ヒューマン!!」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000011-ykf-ent
01-14 19:03

2010/01/15 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ぽちクマ: アメブロのインスタントくじ、ぽちクマ。 新しくなってから全然アメゴールドが当たらなくなってしまったが 今日やってみたら見事当たったではないか。 当たったらこんな絵が出るのね。 まぁアメゴールド当たった所で使い道.. http://bit.ly/6ZFk64
01-13 20:27

こんな寒い日は、ニュータッチ懐かしのとん汁うどんを食べる。ちょっとしょっぱい。
01-13 20:22

風が強過ぎて、目が、目が非常にホコリっぽいー。
01-13 18:32

家の前にパトカーが停まるとちょっとビビるよね。つーかまたなにかやらかしたんか、前の家は…
01-13 11:49

いい天気ー!風がちょー寒いー!!
01-13 07:56

2010/01/14 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

うぬぬ、雨は降るが雪にはならず。
01-12 16:46

01月12日のココロ日記(BlogPet): さっき新鮮な女優とサイトを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/7UFly0
01-12 11:26

選挙で投票するに値する人がいなければ自分で立候補してやる、そう思った時期がありました。そして今はもうどうでもいいや、みたいな。
01-12 08:38

雪が降るかな。ふふふ。
01-12 07:21

2010/01/13 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

I subscribed to panelquiz25's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/panelquiz25?feature=autoshare_twitter
01-11 21:45

LOVE: 抱きしめたい …ジュリ~ つうか料理の成功確率が低過ぎるんですけど、ココロさん? ロイヤル・ストレート・フラッシュ posted with amazlet at 10.01.11 沢田研二 ユニバーサルJ (2.. http://bit.ly/7b8sUF
01-11 20:36

放送大学にノッポさん。もう終わっちゃったけど。
01-11 20:00

「荒れる成人」とかあまりテレビでやんない方がいいと思うんだよね、それを見た来年のDQN成人が同じ様にやりたがるから。ほんの一部なんだよねそういう馬鹿は…
01-11 18:08

2010/01/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ぐ~のね出ないくらいに: 今年も10日過ぎちゃいましたねー あと355日でお正月かー(?) 歯痛とそれにともなう頭痛で眠れんしやる気がほとんど出ませーん twitterもやってねーなめんどくせーな これからtwitterの.. http://bit.ly/4IizNz
01-10 20:35

龍馬伝見とる
01-10 20:26

2010/01/11 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

えあるはメンテナンス直後は決まって重い。皆一斉にサイト(大量のクリックポイント目当て)にアクセスするんだから重くなるのは当たり前。
01-06 12:52

01月05日のココロ日記(BlogPet): さっき新鮮な如何と美川を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/7lJDuh
01-06 10:34

2010/01/07 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

タイムショックってやっぱり田宮二郎の頃のが懐かしいな。
01-05 20:34

セカイカメラだって
01-05 09:01

2010/01/06 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

最近こればかり聴いている。ゴキゲンなガールズ・ロック。Orianthi (CD - Oct 26, 2009) の 'Believe' を Amazon でチェック! http://bit.ly/61eIj4
01-04 20:39

「どん兵衛年明けうどん」を今頃食べるw 薬味のとろろ昆布と梅干しがポイントかな。おいしかった。ふたの裏のおみくじは「大吉」でした♪
01-04 19:44

よしっ、今年はオロナミンCと青汁を飲むぞ…!
01-04 17:30

離婚発表もさりげなくビックリ、実にこの人らしい。 海外生活中の女優・裕木奈江がブログで離婚を告白(オリコン) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100103-00000001-oric-ent
01-04 11:59

2010/01/05 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

あけちゃいました: なんかあっという間に今年も3日過ぎてしまいました。 ホント何もしないで ただただじっとしていたって感じでしょうか。 あまりテンションも上がってない感じで 特に面白い事もなく テレビもただ疲れるだけなので.. http://bit.ly/5raRfR
01-03 21:34

2010/01/04 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

うわーキムタクのヤマトCMだぁ…
01-01 00:36

超人か森光子w
01-01 00:30

2010年あけましておめでとうございます。
01-01 00:01

2010/01/02 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

行く年来る年かカウントダウンライブかジャニーズかジルベスターコンサートか
12-31 23:57

ゴーン
12-31 23:45

白組優勝ーっ、今年もありがとう。
12-31 23:43

ましゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12-31 22:36

メガ幸子のバカバカしさったらもぉ
12-31 22:32

アリスのおっちゃんたち、がんがれ
12-31 22:03

んだワンルーム・ディスコ
12-31 21:40

Perfumeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12-31 21:38

福山雅治でたー、Purfumeくるー
12-31 21:37

宮本笑里だ
12-31 21:34

2010/01/01 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
