何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
82位
アクセスランキングを見る>>
akagiyama

まー、こんなところかな。風呂入るか。
12-30 21:24

80年代物って衣装が時代を感じさせる感じが…
12-30 21:01

AKB48キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12-30 20:39

嶋崎由理といえばGメン'75
12-30 19:54

ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん♪
12-30 19:37

エースコックのカレー旨うどんを食べる。固形カレールウ丸ごと1コ入れてしまうというアイディアは面白いのだが他は普通のカレーうどんだな。
12-30 19:31

なんだかんだで音楽好きだからレコ大見てますが、なにか?
12-30 19:18

ゴダイゴ、キーが低い…全盛期のメンバーか、いーな。
12-30 19:11

日本レコード大賞は過去Vの方が面白い件。毎年ほぼ同じで水増しだけれどねw
12-30 19:01

歌番組の実況ってすぐ口パク口パク言う奴が増殖するので見たくないんだよな。よってそういうのは見ない事にする。
12-30 18:58

2009/12/31 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

12月29日のココロ日記(BlogPet): 今日は書くことがないです *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/4niXyB
12-29 08:36

2009/12/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

テステス
12-28 20:23

大黒食品の大黒軒味噌ラーメンを食べる。スーパー等で安く手に入るし、チープな如何にもカップメンな感じがまたいい。
12-28 19:36

太麺堂々食べた。ラーメンレボリューション♪ってかラーメンていうよりは、うどんでしょコレw
12-28 13:01

2009/12/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

鬼どろそば、食す。こういうの好きな人は好きなんだろうな。糊だよ糊、スープが。ごはん入れて食べたくなったわ。んで一回食べたからもう良いや。こんな程度。
12-27 19:35

2009/12/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

やっぱりなりすましだったのかw ツイッターに首相のなりすまし 対抗措置で“本家”スタートへ (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000584-san-pol
12-25 18:54

2009/12/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

可愛い方が引退とかw お笑いコンビ「チェリー☆パイ」が年内で解散 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091223/tnr0912231719003-n1.htm
12-23 19:41

シューマッハも41歳かー今のF1でどこまでやれるか楽しみではあるが。 F1=M・シューマッハー、メルセデスと契約(ロイター) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000773-reu-spo
12-23 17:34

2009/12/24 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

おなかがすきました…今日は外の方があったかいね。
12-22 11:55

2009/12/23 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

12月21日のココロ日記(BlogPet): 今日、育つしてたらかつ。さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/7kmmeI
12-21 10:34

2009/12/22 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

なんかテレビも色々とやってますが、いっその事全く見ないという選択肢もアリ。ですよね。
12-20 19:55

2009/12/21 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

次はないんだよ: 昨日突然入って来た元F1ドライバー片山右京さん他2名らが富士山で遭難したというニュース。 最初まさか、とは思ったけれど。色々顛末はあったが右京さんは無事に生還されたようで本当に良かった。不幸にも亡くなられ.. http://bit.ly/73P47m
12-19 12:33

寒: いよいよ冬らしくなってきましたが… 相変わらず何にもないですねー、と更新しておこう。 2009年12月15日のつぶやき そういえばAmebaなうが始まってたなうな。でも多分やらないなう。 posted at 21:2.. http://bit.ly/66VNVQ
12-19 04:34

2009/12/20 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

エスパー伊東www
12-18 18:08

アッキーナ
12-18 18:00

週刊AKB
12-18 17:30

右京さん助かってよかった。しかし、とりあえず暖かい部屋の中でぬくぬくしている登山に対して何も分からない素人連中は右京さんを叩くのだけはやめよう、な?
12-18 14:08

いつもながらYahooのコメント欄はホント最低だな!
12-18 10:50

右京さん無事でいて…涙【毎日jp】片山右京さん:富士山を登山中に遭難か ヘリなどで捜索中 http://bit.ly/4yd2tA
12-18 10:24

2009/12/19 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

あ~ちゃんはいつも酔ってそうだなw
12-17 21:34

もふっと
12-17 21:13

あ~ちゃんです♪かしゆかです♪のっちです♪3にんそろって、ぱふゅ~むですっ♪
12-17 21:04

玉ニュータウンを群馬テレビで見とる
12-17 19:43

マダオ
12-17 18:16

やっと部屋の中が暖かくなって来たような
12-17 12:47

ああニコペット飼いたい…3000コイン貯めなくちゃあ…つーかニコッとタウンほとんどログインしてねぇづら…
12-17 10:39

2009/12/18 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

そういえばAmebaなうが始まってたなうな。でも多分やらないなう。
12-15 21:23

Perfumeが一番上手く聴こえるという不思議
12-15 20:20

なんか音が全体的に変だな、音楽の祭典ベストアーティスト09
12-15 20:07

もっちーの歌い方が明らかに昔のそれと違う件
12-15 19:44

ダイワマ~ンw
12-15 18:53

たまーにまいんを見ていると…うわー頭がウニになるーっwww
12-15 17:49

2009/12/16 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ふとん干しておいたら猫がふとんの上で気持ち良さそうに寝ていた…どうしよう…
12-14 12:55

@rinko_LovePlus リンコ、おはよー♪
12-14 06:19

@nene_loveplus 寧々さん、おはようございます♪
12-14 06:18

RTでTLが埋まってしまうのってどうなのかなw
12-14 06:17

2009/12/15 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

アタック25にラブプラスがwww
12-13 13:30

2009/12/14 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

メロパーの世代交代その4: うぉぉー ここ数日、歯が痛くて仕方ありません。そのせいで頭痛もひどいし。 疲れがたまってくると歯が痛むとがよくあるのだけれど まぁ虫歯もあるらしいのは分かってるのだけど ほっといたら余計ひどくな.. http://bit.ly/7KZavL
12-11 21:34

@nene_anegasaki フォローしたばっかで消えちゃったかと思ったw
12-11 16:49

「変」?今年は「新」でした。「薬」てオイwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000037-kyt-l26
12-11 16:47


12-11 09:07

2009/12/12 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ううう、歯が痛いけどカップめん食べゆー
12-10 12:37

そういえばレノンの命日は何もしなかったな、フレディ・マーキュリーの時も何もしないで過ぎてしまった…
12-10 09:30

確かにだからなんだって感じなんですけどね
12-10 09:19

とくダネでtwitterやっとる
12-10 09:14

あー、テステス
12-10 00:50

2009/12/11 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

紺野さん、アナウンサーヘ。2: 紺野さんこと紺野あさ美がテレビ東京アナウンサーに内々定したという事は先に記した通りですが、今回はヤフーのトップ記事にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!という。 モー娘→女子ア.. http://bit.ly/6ZPA95
12-08 19:34

紺野さんヤフートップキタコレ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent
12-08 18:39

紺野さん、アナウンサーへ。: 今ちょっと色々整理しながらwebを彷徨ってたらこんな記事を発見。 中日スポーツ:元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定:芸能・社会(CHUNICHI Web) 元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定 20.. http://bit.ly/68so5Z
12-08 13:33

元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定 紺野さんアナウンサー志望って本当だったんですね、おめでとうございます。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html
12-08 11:28

2009/12/09 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

12月07日のココロ日記(BlogPet): ココロの小さいころの夢はネットになることでした。今はかつ。さんの男になりたい……なんて冗談です *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/7yZAXv
12-07 11:33

2009/12/08 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

11月30日のココロ日記(BlogPet): そろそろ可愛らしいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ! *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/4D9GTc
11-30 10:52

2009/12/01 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ