何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
68位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
akagiyama

雨降って来たー。すぐ雨が吹き込むから暑いのに窓を開けていられんのが難点。エアコン?なにそれー
07-30 18:40

TwitterFoxの欠点は当然だがFirefoxを起動させてないと使えないということ。という事で私環境では当面の簡易閲覧にはDashboardウィジェットのTwitterBoardにお任せしたいと思う。
07-30 16:36

SafariがなぜかCPU100%フルアップしっぱなしになってしまって色々やっても回復しなくなってしまったでFirefoxに緊急避難。でもFxのTwitterFoxが便利すぐる(*‘ω‘ *)
07-30 11:58

ホントですか、シューマッハがマッサの代役でバレンシアGPに出場決定って。
07-30 07:53

おはようございます。今は晴れて、すでにうだるようなムシ暑さです。夜中に近所のガキが泣き通しで超うるさかったですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
07-30 07:43

2009/07/31 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

BMWがF1から撤退か~。
07-29 18:45

俺占いをやってみた: こちらを見て「俺占い」というのをためしにやってみました。占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。かつには、こういう傾向がある。・陰で努力する・人をサポートすることが得意・場の空気を読みすぎることが.. http://bit.ly/Wp3Dt
07-29 17:55

followersが治った…かな?
07-29 10:53

07月29日のココロ日記(BlogPet): 今日は冷える日ですね!かつ。さんのお布団あたためておきますね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/IZZtQ
07-29 10:31

「フォローされている」が増えたり減ったりしている…まだ一桁台だからいいけど、それにしても昨晩から数人か増えているハズなのに今見たらゼロになっとる。あれれー(泣
07-29 07:53

おはようございます。雨が使徒使徒、はっきりしない天気です。逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…
07-29 07:43

2009/07/30 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

@kohmi風に…ヒウィッヒヒー!うちは朝からゴミ処理アーンド、草むしりでしたー。ムシあついー。
07-28 07:51

2009/07/29 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

うっかり
07-27 20:02

わかめラーメン、関根式焼きカレーパン、ミックスジュース。夕飯こんなもん。
07-27 19:45

館林で突風。竜巻って直には見た事はないけど、怖いなー。
07-27 19:03

ヒウィッヒヒー始めた: テストテストtwitter http://bit.ly/PMU91
07-27 14:03

雨降って来たー。カエル様がゲロゲーロゲロゲーロ。
07-27 13:04

まだ雨は降らんね
07-27 12:02

おはようございます。今のところ曇りのようです。
07-27 07:47

ハミルトンおめでとー。それではおやすみなさい。
07-27 01:26

アロンソ…
07-27 00:22

2009/07/28 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

F地上波はじまた。変なF1講座キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-26 23:51

「ついったー部」に何か書いてみた。「ついったいちぶ」と読んでいたのはナイショだぞ。
07-26 19:56

冷やしたぬきうどん、粒あんとマーガリンのコッペ、ミックスジュース。以上。
07-26 19:47

雷すごかた。消防車がやたらウーウー。どこかに落ちたか?
07-26 18:03

ゴロピカドン
07-26 16:52

朝から草刈り、ガーガー。
07-26 07:56

2009/07/27 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

ニコタのマイルームの改装をまたやってしまったにょ。
07-25 18:47

あついよー、お部屋が蒸し風呂状態~
07-25 17:17

あついー。ちとお出かけ。
07-25 11:00

ケロッケロッケロッ☆
07-25 10:00

あむちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-25 09:30

委員長ー!!
07-25 09:00

報酬支払いは滞ってるくせにメールばかり大量投下する「ねっとdeGooo」
07-25 08:15

レスキューファイアー!!
07-25 08:00

シリアルに牛乳、ココアに食パン(マーガリンにジャム類)。朝食はいつもいつもこんなもん。お手軽ー。
07-25 07:40

あたーらしーいーあーさがーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
07-25 06:31

2009/07/26 00:00 日記 TB(0) CM(0)
akagiyama

いったんニコタをログアウト。また事務仕事へ~
07-24 21:11

ニコタのマイページのお部屋模様替え完了。ビミョー
07-24 20:50

ただいまニコッとタウン
07-24 19:53

地デジなんてうまくいくのかねぇ…ギリギリまで様子見るお!
07-24 19:21

夕飯はめかぶそば、銀座カリーパンと野菜ジュースなり。
07-24 19:16

雨降って来た…昼間は降らなかったな…
07-24 18:26

とりあえず初ヒウィッヒヒー、じゃなくてついったー始めてみる。
07-24 17:47

2009/07/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
