何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

DHCオンラインショップ

ロフトネットストア

PUMA ONLINE STORE

マウスコンピューター/G-Tune



自動車保険比較Car-Jpn

電話占い月の猫・霊感・霊視・未来透視の占い専門サイト

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
65位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日も糸が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/30 10:14 日記 TB(0) CM(0)
最近、かつ。さんは番組のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/23 10:28 日記 TB(0) CM(0)
今年の流行色は赤い糸色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/16 09:07 日記 TB(0) CM(0)
毎年毎年
羽織袴や特攻服に変なパーマをあてた男子がこの時期
また問題を起こしとるようだが
果たしてこの連中はどこから来て
どこへ去っていくのだろう

というか

目立ちたい目的でそういういわゆるパンチパーマとか
よくわからないリーゼントの兄貴のような髪型にしちょるようだが
結局それが団体でくるから結局目立たんのだよ
一人でやるとハブられちゃうから仲間を組みたがるんだよな
でももちろん同じ連中じゃないんだけど
毎年同じような騒ぎを起こしとるからまたかと思われる訳で
まぁ若いからこそこういうバカ騒ぎが出来るんよ
でも警察の厄介にさせちゃあいかんぜよと
昔はバカはバカでもおバカな騒ぎ方だったような気がするんだが
今のはあきらかに一般にも迷惑をかける騒ぎ方だからなぁ
おかげでテレビも毎年のように式典を興味本位で取り上げるようになってしまったし
で、そういうふうに大騒ぎした連中はあしたまた普通の髪型や格好にもどして
いち社会人として一般にまぎれて生活しとる訳だが

でもこの時期大騒ぎする成人男子はよく取り上げられるけど
成人女子は大騒ぎしてる様子をあまり取り上げられないのはなぜなんだろう
実際に女子が大騒ぎしてないのかもしれないし
やっぱりこの年齢においても女子の方が大人なのかもしれないなとか思った
かたやおなじ成人男性でもハケン切りをくらって
仕事もなく一人寂しくアパートにこもっている人もいるし
成人式なんて勝手にやってりゃいいじゃんみたいな

なんか人生色々だな

おお寒い寒い
2009/01/13 00:23 日記 TB(0) CM(0)
おなかすきました!はぅぅ~、かつ。さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009/01/08 08:16 日記 TB(0) CM(0)
昨晩は9時頃から思いっきりコタツで寝込んでしまい
気が付いたら夜中の1時過ぎ
仕方がないのでベッドに移動してそのまま寝た
風呂に入れんかったので朝の寒い中シャワー浴びたら
なーんか気分悪くて
午後には頭痛もひどくなって
夕方頃ノーシン飲んでしばしボーッとしとったら幾分マシになった
そのときの調子もあったかもしれないけど
なるべく朝方にはシャワーとか避けた方がいいかと思った

ヤバい最近NHKしか見るものがねぇ
リトル・チャロがせつねぇっ
あとNHK教育の昔の番組を特集してるのやっていて
のっぽさんとかチョーさんとかちょー懐かしかーっ
せっかく受信料払ってんだから見なくちゃ損ですよ?

明日は高橋愛ちゅんの出るドラマが始まるよ
見なくちゃっていうかモー娘。自体個人的に久々って感じもしないでも
そういえば道重さゆみちゃんがクイズに出てたのを見たな
あまりにも答えが出来なさすぎて変なマスク被らされてたなw
モー娘はAKB48とかみたいに出来る人はテレビでソロ展開をすべきと思った
てか今更なにをw
2009/01/07 21:31 日記 TB(0) CM(0)
「年越し派遣村に行くくらいなら、アキバで働け」 - アキバBlogという記事より。

いやしかしまぁ確かにヒドイ話で、現実にああいうことになっちまうと情けないやらなんとやら。でも正直同情する気にもなれなくて。現場や世界の空気を読む力も必要だったのではと思ってしまう。ただ首切られた後何もない人はホント困ってしまうばかりだし、ああいう姿がテレビ等に映し出されるたびに心が苦しくなってしまう。そういうときやはり頼りになるのは民間の現場の人間で、今年に入っても何やらもたもたしている政治屋さんは現状では相変わらず選挙のことしか考えてないようでまったくあてになりそうもないので、あてが見つかったならとりあえず最大限に活用してみるしかないと思う。当事者は百も承知でしょうけど。そんな中民間に目を向けてみると、バイト募集かけてるところはもちろんあるにはあるんだが、はたして理想高い元派遣の彼らの目には適うかどうか。たしかに年越し派遣村よりは良さそうだし、店舗で働くのが好きな人にとってはいい仕事なんでしょうけど、とりあえず元派遣は確実に衣食住も望んでいるからなぁ、しかも実際の現場では若くて柔軟な考えを持っている人優先しそうだし。ダメポ。(上記引用記事についての責任は当方では持ちませんのであしからず)


…なんか無責任すね、すいません。
2009/01/06 01:13 ニュース TB(0) CM(0)
ガンダムOOねー
この時間たいがい見ている、意味わかんないけどw
でも今週のようなたまにあらすじをなぞってくれるような番組
ありがたい エセマニアな芸能人はウザかったけどw

能登有沙って娘
ハロプロエッグだったのか、ついでに音楽ガッタスのメンバーだったか
ガッタスはもちろん知っちゃあいたが全然夢中になれなかったので
知らないも同然…紺野さんは今でも好きなんですがw
でもああいういわゆるヲタっぽい娘がハローにもいたんだなって
知ることが出来ただけでも貴重だったかも

そういや喜屋武ちあきって子も
ブログと印象が違うー動いてるとあんなもんw
悪口ちゃうで、かわいー(…)




いつかタイムショックに出て
トルネードスピン体験してみたい
…もうあの手のクイズ番組は一般に解放してくんないのかなー

「メロシー」とは?
人と人とのコミュニケーションはあいさつで始まりあいさつで終わります。あいさつがみんなをハッピーにするという思想をもとに、「meromero park」のあいさつとして「メロシー」が生まれました。ユーザーは自分のメロに「メロシー」を教え、他のユーザーの部屋であいさつをさせることができます。また、各ユーザーの部屋に置かれた「メロシーノート」というゲストブックに自由にメッセージを残すことでユーザー間のコミュニケーションを活性化します。


「meromero park」が新機能「メロダチ温泉」と「メロシー」を追加しリニューアルオープン

…と、言う訳で久々にメロメロパークに戻ってきてみましたー!
ついでに「ぶろぐ。」も再開しまーす。

メロパーとはこれ以来、2年と3ヶ月ぶりに再契約、だったみたい。

このブログ自体も年数だけは長く存在してますが
最後にまともに更新したのがやはり2007年6月以来という…

でもね

あのね、なにかこう突然「ブログしたいー」みたいな
何かよくわかんないけれど、エネルギーを感じたね。
更新しない間、当然ほかの人のブログとかも読んでいたのですが
特に芸能人のブログ、あんな他愛の無い内容なら自分にも出来るじゃーん
(他意は無い)

つうわけで

んじゃまとりあえずまたやってみようかってことになって
ついでだからメロパーも…というわけで、またブログします。

まだまともに仕事も始まってないので実はヒマだってのもあるんですが。
休みなのに、テレビもなぜか正月らしからぬつまらなさ、だし。

本当、つまんないなー。

で、仕事が本稼働してきたら
これからはいろいろと支障のでない程度に更新できればな
と、思います。

メロパーも以前やっていた更新のようにスクショは載せない。
自分だけのために生暖かく見守っていこうと思っています。
…久々にメロパーを見ていて色々変わったなぁーとか思ってしまった。
機能とかまだ把握してないので色々と、ゆっくりね。

でも変わらないのはメロンチョとメロリンとモフモフの中からひとつ
育て始めるというのは変わってないのね。
2代目3代目と重ねるごとに色々増えていくんだっけか。
増えていくメロはあまり可愛くないんだっけか…むむ。

あまり最初から飛ばしすぎる続かないのでこれで。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
