何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

DHCオンラインショップ

ロフトネットストア

PUMA ONLINE STORE

マウスコンピューター/G-Tune



自動車保険比較Car-Jpn

電話占い月の猫・霊感・霊視・未来透視の占い専門サイト

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
38位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こぬこ二世が鈴木へ生産ー!


*このエントリは、ブログペットの「こぬこ二世」が「響極」~讃岐うどん好きのテューバ吹きによる一音入魂戦記~を読んで書きました。
2007/06/29 13:13 日記 TB(3) CM(1)
今日、かつ。が
ITmediaNews:Apple、Leopardのギャルルを10月にきょうAppleが、MacOSXv10.5のギャルルを6月から10月にきょうする。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こぬこ二世」が書きました。
2007/06/22 12:59 日記 TB(9) CM(1)
実は杉浦希美…じゃなくて辻ちゃん在籍時のバージョンは今まできちんと聴いたことが無く、今回の「あべべ」こと安倍麻美加入後のをはじめて聴いたのですけど。まぁ今更「ギャル」ってのもないだろう思いますが、楽曲は良曲ですよ、パワフルですし意外と聴ける。辻ちゃんの離脱でハロヲタのサポートがなくなってしまったのが悔やまれるところか。しかし実際あさみん、ギャル曽根(そねね)、時東ぁみ(ぁみみ)3人そろっているのを見るといろんな意味でキッツイなぁ、ホント(^^;

Boom Boomめッちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)
ギャルル つんく 守尾崇 鈴木Daichi秀行 田中直
TNX (2007/06/20)
売り上げランキング: 163

Boom Boomめッちゃマッチョ!
ギャルル つんく 守尾崇 鈴木Daichi秀行 田中直
TNX (2007/06/20)
売り上げランキング: 22804

2007/06/20 11:27 安倍麻美 TB(4) CM(0)
いつもの様に気怠い感じで起きてみたら、なにやらえらいことに…

去年7月にモーニング娘。を大学進学を理由に脱退、そのまま芸能界を引退したハズの紺野あさ美(以下、紺野さん)がなんと復帰するというじゃありませんか、これは驚きました。もっともこれはハロプロのフットサルチーム、ガッタスの8月のCDデビューに際しての復帰、ということなんですが。

思ったよりも早い復帰に戸惑ってます、いや、これは素直に嬉しい気持ちが勝ってしまっています。正直自分的には紺野さんがモー娘。やハロプロを卒業、芸能界を引退してからは殆どハロプロに対する興味も失ってしまって、しかもここのところの不祥事とか、本当はめでたい話題なんだけれど事務所的にはNGな話題だったりが目立ってしまったり、そんなことが今年に入って立て続けに起きてしまって、その本気でハローから足を洗いかけていたところへこの寝耳に水とも言うべき紺野さんの復活劇。本当に嬉しい。素直に「お帰り」と言ってあげたい。しかしこれをもって自分的にハロプロ熱が再燃するかと言えば、そうとは言えないかなと言う感じ。最近の所謂「ベリキュー(Berryz工房、℃-ute)」やらエッグの流れにはとてもついていけそうにないし、いちおう「ハロモニ@」も見てますがこの現在のモー娘。のメンツじゃあ正直アカンやろと言う感じもするし、他のOGの流れもいまいちシャキッとしないし、ゆいいつ良い感じなのは月島きらりぐらいかなぁと、これではハローもここまでかなと思っていたのですが…ここで紺野さんの復帰、とはいうもののガッタスでの活動、しかも学業優先の上での活動と言うことで派手なテレビ的なサプライズは無いのかなと(「ドラリオン」のサポーターという活動もあるが)、ここら辺は仕方ないのかなと思うが、これ正直に言って事務所的には「復帰」をビジネスにしようとしてるのでは。今年1月のカントリー娘。あさみ、みうなの引退劇や、吉澤ひとみのモー娘。卒業をもっていい加減「卒業」をビジネスにすることを諦めたのではないか、それなら「復帰」をビジネスにしようというそういう考えが見え隠れするのには閉口する。他の新聞記事にもあったけれど、これ事務所が紺野さんに復帰を打診したんだろうね、前出の通りここのところのハローに対するネガティブな話題が続いたのでそれらを打破させる話題作りと言ったところか。まぁ7月からのハロ紺の呼び水には十分なサプライズなのではと思う。紺野さんファン(紺野ヲタ)もハローに帰ってくるだろうしね。しかし、個人的にばかりで恐縮なのですが、やっぱり嬉しいな紺野さんの復帰(^-^)。

ハロプロに“久々”ハッピーニュース!元モー娘。紺野が電撃復帰

 大学受験のため昨年7月にモーニング娘。を卒業し、芸能界を引退した紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。7月15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶりにステージに立つ。紺野は「学業との両立で頑張ります」と張り切っている。

 昨年12月に慶応大学環境情報学部に合格し、4月から神奈川・藤沢キャンパスに通う女子大生、紺野が芸能界に電撃復帰することになった。
 所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野から「大学に合格できたら、ガッタスでフットサルを続けさせてほしい」との強い申し入れがあったという。そこで、慶大に無事入学し、順調な学生生活を送る紺野と話し合いを重ね、復帰が決まった。
 活動の場は彼女の申し入れ通り、フットサルチーム、ガッタスになったが、奇しくもガッタスがハロプロの新ユニットとしてCDデビューすることから、紺野の歌手復帰も決まった。復活ステージは、名古屋センチュリーホールで行われるハロプロ夏ツアーの初日公演になる。
 紺野は「大学生活と両立できるか悩みましたが、両立して頑張っていこうと決意が固まりました。大学受験を応援してくれたみなさんにまた会えることを、とても楽しみにしています」とファンに発表した。ただ、しっかり学んで、卒業することを第一目標に掲げる紺野は「ガッタスと大学の予定が重なった時は、学業を優先させていただきたい」としている。
 紺野が参加する音楽ユニットとしてのガッタスは、音楽プロデューサー、つんく♂(38)が21人の選手から紺野をはじめ、吉澤ひとみ(22)、石川梨華(22)ら9人を選抜。つんく♂が作詞作曲したノリのいいポップナンバー「鳴り始めた恋のBell」で8月22日にデビューする。
 同曲は、シルク・ドュ・ソレイユが日本で上演中のスーパーサーカス「ドラリオン」のイメージソングに決定。7月21日からフジテレビ系のテレビCMでオンエアされる。また、ガッタスも、「ドラリオン」のスペシャルサポーターに就任する。


モー娘。から慶応SFC…紺野あさ美が電撃復帰-エンタメのニュース:イザ!

ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰

紺野あさ美が芸能界復帰!7・15名古屋公演から

紺野あさ美、芸能界に復帰:芸能:スポーツ報知

紺野あさ美がハロプロ復帰“緊急補強” - 芸能ニュース : nikkansports.com



ここのところ何かと忙しくしていたのでブログとは縁遠い感じが続いていたのですが、紺野さん復帰の報をもってして、「ぶろぐ。」も活動を再開させようと思います。お久しぶりです。

2007/06/19 09:01 ハロプロ・モー娘。 TB(6) CM(5)
上旬、高い詳細とか、必要を応援したかったの?
こぬこ二世たちが動かせるマシンを発売しなかった
Appleのか
たちが、MacOSXv10月に延期
Appleが、怪しいところ話題とかマシンなどできない
と判断、10月に延期
Appleが、日本で高い話題を集める事だろうが、MacOSXv1
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「こぬこ二世」が書きました。
2007/06/01 12:43 日記 TB(8) CM(3)
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
