何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
96位
アクセスランキングを見る>>
今日3月30日の放送で30年以上続いた「ポンキッキ」の歴史にいったん幕が引かれる事となったようだ。
ガチャピン日記を読んでいて気がついたよ。

ガチャピン日記

そっ、そんな。

思えば私にとっての「子供番組」っていったら(NHK教育以外では)この「ポンキッキ」か「ピンポンパン」、または「おはようこどもショー」とか「パンポロリン」つうのもあったっけ。もっと昔は「ロンパールーム」とか。リアルタイムといった意味ではやはりこの「ポンキッキ」が一番見ていた様な気がした。なんといってもこの不変のキャラクター「ガチャピン」と「ムック」の存在感がこの番組を支えていた様な気がします(ペギー葉山さんの説教なんてのもありましたっけ?)。あとこの番組に欠かせなかったのが「音楽」のしめるウェイト。この「ポンキッキ」で流された歌の数々…みんなどの曲もどの曲も耳にすれば一発で思い手が蘇ってくる、そういう思い出深い曲が多かった様な気がします。昔の放送では洋楽ロック系統もこの番組のBGMとして使われていた事もありましたっけ、あれは格好良かったなぁ。そしてこの当時の「子供番組」は毎日(月~金)欠かさず同じ時間帯で放送していたのも強かったですね。

…時代も変わって放送内容も少しずつ変化して行って、どんどんと縮小して行っていたのが目に見えて分かってしまっていた近年の「ポンキッキ」なのでしたが(つい最近までフジテレビは金曜日のみの午後3時からの放送になっていたのが気がつかなかった)とうとう時代の流れには逆らえなかったようで、「ポンキッキ」の名前が地上波から姿を消す事になってしまった。

子供番組の最後の砦を地上波から無くしてしまうなんて全くこのテレビ局はく○だな言うのは簡単なのですが、ここはひとまず「ポンキッキ」全スタッフにご苦労様と言ってあげたい。4月からはBSの方に別番組として移行するらしいし、これからも「ガチャピン」や「ムック」には頑張ってほしい、と言ってあげたいです。
2007/03/30 11:36 テレビ・ラジオ TB(7) CM(0)
なにやら天気予報がめちゃくちゃ気になるらしい。
一日に結構な割合で天気予報のテレビを見たり
天気予報のサイトとか結構見たりする。
自分が自動車を乗らない所為なのか、その降水確率が最も気になる項目。
雨が降ると自転車だときついから、どうしても雨の降らない間の行動をとりがち。
(免許はあるが自動車は持ってなかったりする。)
そんなときこういうのもちょっと表示されていると結構いいかもしれない。
PCなんかのウィジェットなんかもかなり役立つが
サイト巡りをしていてふとこういう天気予報コムの様なブログパーツが目に留まると
結構見てしまったりします(^-^)

まぁたまには取り留めも無い話も良いかな…(^^;
そういえば、かつ。が
まる子たちを春休みにタイムスリップさせ、一緒に人気スポットを訪ねたり、何かに挑戦する役回りで、こちらのキャスティングも注目だ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2007/03/28 12:04 日記 TB(0) CM(0)
トムと発作などを発表したかった


 警察が14日 ロイター]
 今月9日、明らかにした


 「ボストン」
は、デルプさんは一酸化炭素中毒により死亡した
ニューハンプシャー州の警察が14日に自宅で死亡しているのが発見された?
かつ
は、ニューハンプシャーで米ロックバンドや、少なからずニュースとかを活動しなかったよ
こぬこが、その死因がさらに悲痛感を増長させる結果となってしまった
と、かつ。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2007/03/21 11:40 日記 TB(0) CM(0)
以前2回程スペシャルで放送された森迫永依がまる子役で好評を得た実写版「ちびまる子ちゃん」、4月より夜7時からの連続ドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」というタイトルで放送されるが、この度主役のまる子役が決定した。

SANSPO.COM > 芸能

2代目に伊藤綺夏-フジ系「まるまるちびまる子ちゃん」4・19スタート
 4月19日にスタートするフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)の実写版連続ドラマのまる子役がこのほど決まった。800人を超えるオーディションを勝ち抜いたのは、伊藤綺夏=あやか=(8)。初代まる子役の森迫永依(9)に負けず劣らず、アニメのまる子にそっくりだ。演技テストで審査員をもらい泣きさせた演技力も決め手となった。

 審査は、初代まる子の森迫が演じた実写ドラマの中のシーンの演技テスト。全員がプロの子役だけに、熱演の連発だったが、その中でも、綺夏の真に迫る演技は、審査員を泣かせるほどだった。
 演出のフジドラマ制作センター、平野眞氏は、「オーディション会場に入ってきた瞬間、おっこの子は…と思わせる雰囲気があった」とひと目ぼれ。「台本の言葉が大事に語られていて、そのセリフどおりの顔の表情が自然にできる。違うお芝居も見てみたいと思わされた」という。
 右ほほのエクボがかわいい綺夏は、これまでテレビCMや少女向けファッション雑誌で活躍してきた。初の大役に「私とまる子ちゃんは性格があまり似ていませんが、ちびまる子ちゃんになりきって頑張りたいと思います」と意気込んでいる。
 「まるまる-」はドラマとバラエティーの2本立て。綺夏以外のキャストも決まり、フジ編成部の松崎容子氏は「原作漫画22年とアニメ放送17年の重みと歴史を考え、皆さんの“ちびまる子ちゃん”のイメージを壊さないよう、夢のあるキャスティングを心がけた」と説明した。
 ドラマとバラエティーをつなぐのが、主題歌「踊るポンポコリン」の歌詞にある“お鍋の中からインチキおじさん”。まる子たちを現代にタイムスリップさせ、一緒に人気スポットを訪ねたり、何かに挑戦する役回りで、こちらのキャスティングも注目だ。


キャスト一新!フジ系「まるまるちびまる子ちゃん」、2代目に伊藤綺夏 4・19スタート-エンタメのニュース:イザ!

ジュネス企画 - 伊藤 綺夏

これまた「めんこい」のを探し出したものだ。どうしても前作までの森迫永依のイメージがハマってしまっていたので、でも新しいこの演技次第ではなれるのには時間はかからなそうか。他のキャストも一新されたのも気になるところ(酒井法子がお母さんだし宮崎美子がおばあちゃんとは…)。何よりも気になるのが「お鍋の中からインチキおじさん」の役回り。変にバラエティ寄りになってしまわないかそれが気になるところ。普通にドラマだけやってもらえれば良いのですけど。民放では午後7時からのドラマ放映というのは最近では珍しいのでその点でも注目が集まるのでは、と思う。裏番組がこの時点で強力なのはポケモンぐらいの様なので(志村どうぶつ園は4月からは土曜日だっけ)ある程度は注目を集めるのでは、と思われる。
2007/03/19 10:20 テレビ・ラジオ TB(6) CM(0)
アメリカのロックバンドBOSTONのヴォーカリスト、ブラッド・デルプ氏が先日9日に55歳で突然この世を去ってしまった、というニュースは少なからずショックを受けたクチなんですが、その死因がさらに悲痛感を増長させる結果となってしまった。

asahi.com:米ロックバンド「ボストン」のB・デルプ氏、死因は自殺 - ロイター芸能ニュース - 文化芸能

 [ボストン 14日 ロイター] 今月9日に自宅で死亡しているのが発見された米ロックバンド「ボストン」のリードボーカリスト、ブラッド・デルプさん(55)の死因は自殺であることがわかった。ニューハンプシャー州の警察が14日、明らかにした。

 警察の発表によると、デルプさんの遺体が発見された浴室には車の排気筒からホースが引き込まれており、デルプさんは一酸化炭素中毒により死亡した。

 「ボストン」は、デルプさんの声量ある歌声による「宇宙の彼方へ」「Peace of Mind」などのヒット曲で知られる。70年代後半の人気をピークに活動休止と再開を繰り返し、2002年にラストアルバム「Corporate America」を発表していた。


デルプ氏はBOSTONとしてのツアーも決定していたし婚約者もいたことだし、いったい何がそんなに死を急がせたのか、もはや彼にしか分からない事…発作的な自殺では無さそうなところがまたなんとも。いずれにしてももうBOSTONのブラッド・デルプはもう戻ってこない。トム・ショルツが寡作な人でなければもっともっと彼の歌声が多く残っていたのにこの辺が惜しまれるところだが、ご冥福をお祈りしたい。

Boston
Boston
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
Sony Mid-Price (2006/06/13)
売り上げランキング: 1619

Don't Look Back
Don't Look Back
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
Sony Japan (2006/06/13)
売り上げランキング: 2240

Third Stage
Third Stage
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
MCA (1990/10/25)
売り上げランキング: 820

Walk On
Walk On
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
MCA (1994/06/07)
売り上げランキング: 4736

Boston - Greatest Hits
Boston - Greatest Hits
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
Epic (1997/06/03)
売り上げランキング: 56494

Corporate America
Corporate America
posted with amazlet on 07.03.16
Boston
Artemis (2002/11/05)
売り上げランキング: 12649


2007/03/16 10:19 洋楽 TB(2) CM(0)
もはやこのモーニング娘。やハロプロ。には何が起きてももう驚かない、というかすでに呆れてものも言えない状態なのですが、ここに来てこういう展開が待っていようとはいやはや何とも。

なんとモーニング娘。に中国人メンバー(留学生ということらしいが)が加入する、らしい。2名も。

Hello! Project -Official Site-

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

前略
春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。

さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに
関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知らせがございます。

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、
中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)
を迎え入れることを決めましたので、
ここで報告させていただきます。

昨年第8期オーディションを日本国内で行っているのとほぼ同時期に
ジュンジュンに関しては、中国は北京にてオーディションを行ったり、
友人から紹介のあったリンリンをハロー!プロジェクトのエッグ留学生として、
コンサートに出演してもらい実力を見てまいりました。

2007年以降の僕の目標の一つでもあるアジア展開に関しても、
彼女たちが大いなるキーパーソンであると考え
モーニング娘。に加入してもらうのが一番だと判断しました。

この二人は、これまでのモーニング娘。のメンバーには居なかった「個性」を持ち合わせています。
また、歌唱力に関しても「新しい可能性を大いに秘めたメンバー」であることを確信しております。

今年はモーニング娘。結成10周年の年です。
これまでもさまざまな卒業と加入を繰り返しながら絶え間ない進化をしてきた
ボーカルユニットとして、皆様に愛されてまいりました。
更なる発展に向けて、ジュンジュン、リンリンの加入は、また新しい進化を
遂げるきっかけになると、大いに期待を寄せています。


それでは、今後もモーニング娘。およびハロー!プロジェクトそして、私つんく♂への
応援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましてもすばらしい春の日となりますことを心よりお祈り申しあげます。

草々
2007年3月吉日
モーニング娘。 プロデューサー つんく♂


■ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm

得意な楽器および年数:ピアノ 2年
趣味および特技:歌、演技
外国語:英語(初級レベル)
好きなアーティスト:林俊傑、王心凌(シンディ・ワン)

芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞


■リンリン
本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm

特技:司会、演技、ものまね、歌唱、ダンス、ピアノ、ギター、水泳など

芸歴:小学校2年生の時、テレビ局にスカウトされ、その後テレビドラマ出演やテレビ番組の司会など、中国での芸能活動をスタート。


かつて韓国から「シンミン」という女の子がハロプロ留学生ということでちょっと来た事があったけれど、なんつうか、ハロプロのアジア展開って言うのはこういう事も言っていたのかなと。3月11日テレビ東京放送分のハロモニ。でつんく♂Pが相変わらずもったいつけて言っていたのももしかしたらこの事だったのかもしれません。「留学生」という言い方からしてパーマネントなメンバーではないのかもしれないが、そこはやはり「モー娘。」だからそれもアリだとは思うが…新しい中国人メンバーはそれなりの経歴を積んできているらしいが、くれぐれも日本にわざわざ来てハロプロで使い捨て、なんて事のないように最後まで面倒を見てくださいね。
2007/03/16 00:44 ハロプロ・モー娘。 TB(4) CM(0)
今週末、オーストラリア・メルボルンのアルバートパークにてF1グランプリ2007年シーズンが開幕される。ニューマシンの完成が大幅に遅れていたスーパーアグリ。遂に、というかやっと、というかなんとか間に合った感じのあるスーパーアグリの2007年度シーズンを戦う「SA07」と呼ばれるマシンが完成、アルバートパーク・サーキット現地にてお披露目となった。

Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表

チームリリース

SUPER AGURI F1 TEAM がSA07 をメルボルンで発表

成功裏に冬のテストプログラムを終了したSUPER AGURI F1 TEAM の鈴木亜久里チーム代表とドライバーの佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンだが、今日、チームはオーストラリア・メルボルンのアルバートパーク・サーキットのF1 パドックで2007年シーズンを戦うSA07を発表した。

SA07 は、昨年チームが急遽準備した初めてのF1 カーであるSA05の開発プロセスの延長として作られたニューマシンだ。誕生からわずか15 ヶ月のチームにとって、新車導入は重要な一歩でもある。

SA07はチーフデザイナーのピーター・マックールが率いるSAF1チームのデザイン部門とホンダの栃木研究所が8か月をかけて共同開発したものだ。
ウインターテストでは数々のデザインコンセプトを検証し、ホンダが開発した新しいパワートレーンの信頼性向上のためのテストを行ってきた。
新しいホンダのホモロゲーションエンジンによって、SAF1チームのパワーと信頼性は大きく前進する。
これによってチームのパフォーマンスは向上し、新ルールと安定性重視のこの時期にコンペティティブなエンジンが登場することになる。
カーボン・ギヤボックスもホンダから提供されるパッケージのひとつで、重量配分がよりフレキシブルに行えるようになり、統合性も改善される結果、信頼性も向上するというメリットがある。

FIAのクラッシュテストはSA07の開発過程における大きなチャレンジとなった。
ノーズボックスのデザインを大幅に変更しなければならなかったし、リヤ中央のディフューザーのデザインにもエアロダイナミシストが頭を痛めることになった。
リヤの衝撃構造がダウンフォースに与える影響を最低限に抑える方法を見つけるために、チームは研究に膨大な時間を費やした。
その結果、V8エンジンが生む空力効率とブリヂストン・ポテンザタイヤのコンビネーションが効率の良いリヤのダウンフォースを生み、これが2007年のチームのカギを握る要素となった。

SAF1チームはウインターテストで新しいブリヂストン・ポテンザタイヤの特徴を示す多くのデータを得ており、これにより2006年よりも準備が整った体勢でレースに挑むことができる。
2007年シーズンを前にこのような良い一歩を踏み出したSAF1チームは、精鋭のみの戦いが許されるF1の一員として確かな地位を築き上げることを目指す。
向上した信頼性とタイヤへの深い理解、そして2007年ルールの下での空力への挑戦がSUPER AGURI F1 TEAM のカギを握る力となるだろう。

鈴木亜久里 チーム代表
「ウインターテストの期間はSUPER AGURI F1 TEAMにとってとてもいいものだった。
SA07の新しいパーツの信頼性の評価など、予定していたことはほとんど終えることができた。
時間と予算の関係でできないこともたくさんあったが、それを考えてもここメルボルンに持ってくることができたマシンにはとても満足している。

琢磨は1シーズンをSAF1チームで過ごした経験があり、チームの理念やスタイル、そしてスタッフのことも良く理解している。
ニューマシンがあれば、今年はもっと結果を出すことが出来るだろう。

アンソニーはHRF1チームで5年間テストドライバーを務めた経験があるので、その豊富な経験を活かしてくれると思う。
F1ではまだ3 レースしか経験がないが、マシンの技術面を評価する知識と経験を持ったドライバーなので、いいパフォーマンスを見せてくれると思う。

去年の今頃は、まだグリッドに2台のマシンを並ばせるために奮闘していた。
初めての年で、チームにとってはすべてが新しい経験だった。
今年はシーズン前に準備を行うことができ、チームの誰もがスタートを待ちきれない気分でいる。
ぼくは琢磨とアンソニーが再び共に働き、SAF1チームで彼らの最高のパフォーマンスを見せてくれることを楽しみにしているし、シーズン開幕戦からポイント獲得を目指す。
シーズン末にはグリッドの中程にマシンが並ぶようにしたいというのがぼくの目標であり、これは現実的な目標だと思っている。
また、このスタートの段階からファンの皆さんがぼくたちに声援を送ってくれることを願っている」


一時はクラッシュテストに不合格などで大幅にマシンの完成が遅れていたスーパーアグリのマシンだったがやっと完成したかという感じ。しかしオフシーズン中のテストなどはホンダF1の2006年度のマシンを暫定的に使用するなどかなりドタバタした感じだったし、今回公開されたマシンも実際にはそのホンダのマシンをモデファイしただけの様な感じもしないでもない。当然ぶっつけ本番なのは間違いないところですし、なにやらまだまだいろんな問題が沸き上がってきそうなマシンではあるが、去年のスーパーアグリのデビューイヤーは4年前の旧アロウズのシャーシで戦っていた事を考えると、とりあえずは序盤から2007年を戦えるだけのマシンが仕上がったかな、という感じだ。

d07aus404yu2.jpg

d07aus358fa4.jpg

2007/03/14 21:15 モータースポーツ TB(5) CM(0)
もう最近では、なっちなっちとさすがに言わなくなってしまったが、やっぱりこうやって新譜が出るとついつい手が出てしまうという、なんかねなっちの歌声って心地いいんですよ。「25~ヴァンサンク~」と題された7曲入りのミニアルバム、今回はついにつんく♂が楽曲やプロデュースにいっさい関わらなくなってしまった。というものの聴きごたえバッチリで現在25歳(今年26歳)のなっち等身大の自然体で大人っぽい歌声が思う存分楽しめるアルバムです。なっちファンやハローファン以外にも十分お薦めできるアルバムです(^-^)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)
安倍なつみ
アップフロントワークス(ハチャマ) (2007/03/14)
売り上げランキング: 135

25歳の「なちみ」はまだまだこんなDVDも出しますよ、見てね(^-^)

アロハロ!2 安倍なつみ DVD
アップフロントワークス(ハチャマ) (2007/03/28)
売り上げランキング: 123

2007/03/14 20:33 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
タレント・俳優でもあり、「元」モップスのヴォーカリストでもある鈴木ヒロミツ氏が亡くなった。まだ60歳という若さだ。

鈴木ヒロミツさん急死、60歳…GS出身、マルチに活躍-エンタメのニュース:イザ!

 ロックバンド「モップス」でデビューし、近年は脇役としてドラマでも活躍していた俳優の鈴木ヒロミツ(すずき・ひろみつ、本名・弘満=ひろみつ)さんが14日午前10時2分、肝細胞がんのため東京都千代田区の病院で死去した。60歳だった。東京都出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。

 鈴木さんは1967年、グループサウンズ全盛の時代に「モップス」を結成。阿久悠さん作詞の「朝まで待てない」でデビューした。その後、「たどりついたらいつも雨ふり」「気楽にいこう」が大ヒットした。74年のグループ解散後は俳優に転身。

 「ロング・ラン」「飛ぶ夢をしばらく見ない」といった映画に出演したほか、「夜明けの刑事」といったテレビドラマや映画などの脇役として活躍した。また、NHKの歌番組「レッツゴーヤング」の司会、「ためしてガッテン」にも出演するなど、マルチな才能を発揮していた。


(うちのブログでは取り上げる機会を失ってしまったが)先日のBOSTONのヴォーカリスト、ブラッド・デルプ氏が55歳で亡くなったのもかなりのショックだったが、今回は日本の唯一無二のヴォーカリストでもあった鈴木ヒロミツが亡くなってしまった…もっともここ何十年もの間は俳優やタレントとしての活動が多かったので歌手としての活動は知る人も少ないんじゃなかろうか。そのちょっとぶっきらぼうだけどソウルフルな男臭さを感じるヴォーカルのスタイルは今現在も影響を受けている人が結構いるのではなかろうか。いきなりでほんとうにビックリしたニュースだった。

モップス 2001 Millennium+1 BEST
モップス
東芝EMI (2001/05/23)
売り上げランキング: 292

2007/03/14 19:51 芸能人・タレント TB(5) CM(0)

読んで実行されればOK!

最低ですので、
まず資料請求しそのシステムをご覧ください!

どうぞこちらのフォームからお申し込み下さい

ニックネーム&
ブログは必要なし!


コピー&
ペーストと、文字の圧縮、解凍も必要なし!
ペーストと、文字の入力、ホームページの閲覧さえできればOK!

最低でも必ず稼げるプログラムです!


ホームページ&


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2007/03/14 11:47 日記 TB(0) CM(0)
アンジェラ・アキが12歳年上の音楽ディレクターと結婚した、という事を自身のブログで明らかにした。

アンジェラ・アキ、12歳年上の音楽ディレクターと結婚-エンタメニュース:イザ!

 人気シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が9日、自身のホームページで結婚の報告をした。
 所属レコード会社などによると、相手は音楽ディレクター(41)で、デビュー前に知り合い、これまで発表した全作品の制作にかかわっているという。
 アンジェラさんは、ホームページで離婚経験があることを明らかにした上で「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在」と記している。


そのブログには結婚報告とともに、なんといちど離婚していたという事が記されていた。

アンジェラ・アキブログ:エキサイトミュージック連載ブログ : みなさんへ

これはちょっとビックリしましたが、そういうつらい経験をしているからこそ唄える、表現できる歌があるってもので。こういう下衆な事は書かずにおれれば書かすに済んだものの(アンジェラの歌が好きなファンにとってそういうことは関係ないし)、でも敢えてこういう形でファンに向けて報告したその勇気に拍手したいと思います。

そしてまたひとつ、皆に勇気を与えてくれる歌が誕生したね、「サクラ色」という名曲が。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ 亀田誠治 河野伸
ERJ (2007/03/07)
売り上げランキング: 18

サクラ色 (通常盤)
サクラ色 (通常盤)
posted with amazlet on 07.03.09
アンジェラ・アキ 亀田誠治 河野伸
ERJ (2007/03/07)
売り上げランキング: 1598

2007/03/09 19:04 邦楽・J-POP TB(2) CM(0)
きょうこぬこは、登録されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2007/03/07 11:43 日記 TB(0) CM(0)
現在は「仮面ライダー電王」に出演中の秋山莉奈が5月にもCDデビューするという。タイトルが…

「莉奈はオシリーナだから」

このタイトルはさすがに無いだろうと思うが。本人もそれを売りにしてるんだからまぁ良いかと。「仮面ライダーアギト」で秋山莉奈を初めて知った時は、まさか後々にこういう「美尻の女王」みたいな売り出し方をするとは思わなんだ。

デイリースポーツonline 秋山莉奈が5月に歌手デビューへ

 グラビアアイドルの秋山莉奈(21)が4日、大阪市内でDVD「悪戯な彼女。」の発売記念イベントを行った。“美尻の女王”の異名をとるだけあって、「撮影中はカメラが私の正面ではなく、後ろに回るんですよ」と苦笑い。客席を埋めた約100人のファンに、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることも報告。「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうに打ち明けていた。


タレントデータバンクがお届けする最新エンタメ情報! 待ってました!“オシリーナ”!! 秋山莉奈 新作DVD発売記念イベント!!

秋山莉奈 悪戯な彼女。
GPミュージアムソフト (2007/02/25)
売り上げランキング: 632

2007/03/05 19:21 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
Flavor Of LifeFlavor Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI
発売日 2007-02-28
価格:¥1,100(税込)




2007/03/05 17:00 邦楽・J-POP TB(1) CM(0)
A BEST2-WHITE-(DVD付)A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-28
定価:¥4,700(税込)
価格:¥3,995(税込)




2007/03/05 17:00 邦楽・J-POP TB(0) CM(0)
A BEST2-BLACK-(DVD付)A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-28
定価:¥4,700(税込)
価格:¥3,995(税込)




2007/03/05 17:00 邦楽・J-POP TB(0) CM(0)
グラビアアイドル山本梓が「うる星やつら」アニメ主題歌だった「ラムのラブソング」でCDテビューする。トランス調にアレンジされたこの曲をトラ縞ビキニで歌うあずあず…うーん、コスプレか!

デイリースポーツonline山本梓がラムちゃんに変身だっちゃ
山本梓が変身「ラムだっちゃ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
SANSPO.COM > 芸能 まさに現代のラムちゃん!山本梓、虎柄ビキニルックで悩殺!

070301gt20070301051_MDE00298G070228T.jpg a_07031012_2.jpg

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)
山本梓
GIRLS' RECORD (2007/03/07)
売り上げランキング: 45

去年は確か浜田翔子が「クリィミーマミ」をカバーしていた様な気がしたのだが(そのシリーズの第2弾はおニャん子クラブだし)、なにやらここに来て時代は80年代に逆戻りな傾向かより鮮明になってきましたねぇ、いい事なのか悪い事なのか…

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)
浜田翔子 古田喜昭 秋元康
GIRLS'RECORD (2006/11/08)
売り上げランキング: 17411

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)
浜田翔子
GIRLS' RECORD (2007/03/21)
売り上げランキング: 17922

小阪由佳のもハケーン。こっちは「魔法使いサリー」に「セーラームーン」かよっ。

エロ♥プリ★TRANCE~ゆかちん魔法をかけちゃうぞ~
小阪由佳 山本清 小田佳奈子
GIRLS' RECORD (2006/12/13)
売り上げランキング: 3911

2007/03/02 11:01 芸能人・タレント TB(8) CM(0)
少し前から話題になっていましたが、あの「ウゴウゴルーガ」がDVDBOXとして復活するそうです。当時としては斬新でかつ愛らしくも少々グロ(?)なCGキャラクターたちや(最近は「ガキャガチャポン」でみかん星人が復活してましたけど)「ウゴウゴ」くんと「ルーガ」ちゃんの微妙な掛け合いがクリアな映像で見られるんですね。

放送当時は朝からビデオ回して家に帰ってきてからよく見ていたものです(たまに早起きできた日はリアルタイムで見ていたし)。しかしその当時のビデオテープも既に劣化が激しくうっすらカビも見えてきた今日この頃、いいタイミングでDVD化になるものだと、これはもう思わず買ってしまいそうになるかも。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
メディアファクトリー (2007/10/05)
売り上げランキング: 1

関連記事
ビデオ・DVD/ウゴウゴルーガ おきらくごくらく15年! (不)完全復刻DVD-BOX(完全初回限定生産)
FujiSankei Business i. TOPIC/「ウゴウゴルーガ」DVDボックス フジ、完全予約限定発売
シュールな子供向け番組「ウゴウゴルーガ」がDVD-BOX化
「ウゴウゴルーガ」DVDで復活 - 芸能ニュース : nikkansports.com
ウゴウゴルーガ13年ぶり再会「胸毛!生やしてイヤらしい」-エンタメニュース:イザ!

フジテレビブログ

小出由華でーす! ☆ウゴウゴルーガ記者発表☆

「ルーガ」ちゃんこと小出由華ちゃんの近況は知ってたのですが(こちらこちらでも紹介)「ウゴウゴ」くんこと田嶋秀任くん、すっかり大人になったものだなぁ…(しみじみ)
2007/03/02 10:10 テレビ・ラジオ TB(1) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ