何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

DHCオンラインショップ

ロフトネットストア

PUMA ONLINE STORE

マウスコンピューター/G-Tune



自動車保険比較Car-Jpn

電話占い月の猫・霊感・霊視・未来透視の占い専門サイト

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
65位
アクセスランキングを見る>>
2006年07月
2006/06 2006/07 2006/08
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフがロンドンで舞台デビューする、という話題から。

映画「ハリー・ポッター」の主役少年、初舞台でヌード | エンタテインメント | Reuters.co.jp

[ロンドン 28日 ロイター] 映画「ハリー・ポッター」でハリー役を務めるダニエル・ラドクリフ(17)が、ロンドンで舞台デビューすることが分かった。舞台ではヌードになるシーンもある、という。

 出演が決まったのは、ピーター・シェーファーの戯曲「エクウス」。ラドクリフは、馬の目をつぶして精神科医の元につれてこられるアラン・ストラングという少年を演じる。作中、裸で馬に乗るシーンがある。

 ラドクリフの広報担当者は「すばらしい戯曲。ヌードのシーンがあるがこれが作品の中心ではない」としたほか「『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の撮影は10月か11月に終了、舞台のリハーサルは1月に始まる」と述べた。舞台「エクウス」は来年3月に公演開始の予定。


「舞台ではヌードになるシーンもある」という所がこの記事の注目ポイントだと思われますが・・・なんだいハーマイオニーのエマ・ワトソンが、じゃないのかよっ。というのは言わない約束(^^;)エマはこの舞台とは無関係だしね。まぁなんだな、みんなどんどん大人になっていくなぁ・・・(^^;)
2006/07/31 23:23 ニュース TB(4) CM(1)
こちらでもお伝えした通り、今日31日「Zepp Tokyo」にておよそ20年ぶりに「歌手」復帰したという話題より。

伊藤つかさ20年ぶり「少女人形」披露 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 女優伊藤つかさ(39)が7月31日、約20年ぶりに歌手活動を再開した。東京・青海の「Zepp Tokyo」で、22年ぶりの新曲「SLOWLY」や81年のデビュー曲で大ヒットした「少女人形」などを披露した。トレードマークだった八重歯は消えたが、愛らしい笑顔はアイドル時代とそう変わらない。「当時は14歳だったので夜の歌番組では歌えませんでした。でも忙しすぎてあまり記憶にないんです。でも、久しぶり歌ったら、声のキーは変わってなかったですね」。


tsukasa-060731.jpg

今日夕方のフジテレビ、スーパーニュース・文化芸能部より転載
Q・緊張してます?
A・そうですね。ちょっと多少…昨日はちょっと胃が痛かった(笑)。
Q・家とかでも練習なさっているんですか?
A・(笑)ちょっとはやっている。
Q・だんなさんはどうですか…何か言っています?
A・特には何も言っていないです…一人の時になるべく練習しているので。
Q・聴かせてあげないんですか?
A・えぇ…ちょっと恥ずかしい(笑)
Q・デビュー当時のキャッチフレーズは「春風のような少女」でしたが…今回は?
A・う~ん…変わってないとちょっとお化けですもんね…
ちょっと気持ち悪いですから多少はちょっと変化をつけて
「脱」でもいいですから何かつけていただいて(笑)

懐かしいし、まだ全然可愛い~。
おばさんなんて呼ばないでね(^^;
テレビでは歌わないのかな…
2006/07/31 21:44 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
くまぇりTシャツが登場…
2006-07-30-408.jpg

襟のついた熊が街を焦がすTシャツとは…(^^;
「車6台も焼けてるのぉ」ってなにげにブラック。
本物のくまぇりをTシャツにプリントする強者はおらぬか(一般人の加害者だから無理か)。

記事元:テポドン2・くまぇり・ダンボールガンダムとか。ヘンテコTシャツ
2006/07/31 20:22 その他 TB(0) CM(0)
夏のドイツ決戦、ホッケンハイムリンク。どうやらこのサーキットでの開催は今年が最後なるのでは、と言われている。最後、というか最悪ホッケンハイムリンクとニュルブルクリンクの交互開催になるのでは、とのこと。かつてのホッケンといったら森の中を走るストレートを3つのシケインで区切る形で構成する高速セクションと、曲がりくねった低速のスタジアムセクションの二つに分ける高速コースで知られていたが、2002年以降のホッケンはまったく別の中高速サーキットへと姿を変えてしまった。残念ながら今のままだったらホッケンは要らないかなって感じもします。まるで魅力の無いまったく面白くもないサーキットになってしまったから。今年はそんな報道を聞いてから、それをより強く感じてしまった。

レースはPPからスタートのライコネンの9周目での1回目のピットストップでのミスですべてが台無しになってしまった。そこでミハエル・シューマッハにトップを譲ってしまってからはシューマッハならびにマッサ、フェラーリ磐石の走りで1-2フィニッシュ。今期5勝目のシューマッハは今回5位でなんとかフィニッシュしたアロンソに11ポイント差まで詰め寄りチャンピオンシップ争いは今シーズンはまだ楽しめそうだ。

フェラーリ、シューマッハの今回の勝利はブリヂストンタイヤにとってもF1参戦から通算100勝目を記録という、ちょっとした記念のグランプリともなった。その100勝のうち56勝がミハエル・シューマッハが獲得したものだというから驚きですね。

SAF1、新車SA06投入という事で過剰に期待をされすぎた感じもあるが佐藤琢磨、一時は13位までアップ、ミッドランドを押さえ快走を続けていたが39周目に惜しくもリタイアとなっている。山本左近はフリー走行のクラッシュの所為で予選は旧車SA05でのアタック、決勝では修理を終えた新車SA06での出走(ピットスタート)となったがドライブシャフトの故障で満足に走れず1周しただけでピットに戻ってきてしまった。山本の実力を見るのは次戦以降となりそうだ。

決勝暫定結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1h27'51"693 209.278 Km/h
2. 6 F.マッサ フェラーリ B + 0'00"720 209.249 Km/h
3. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M + 0'13"206 208.755 Km/h
4. 12 J.バトン Honda M + 0'18"898 208.530 Km/h
5. 1 F.アロンソ ルノー M + 0'23"707 208.341 Km/h
6. 2 G.フィジケラ ルノー M + 0'24"814 208.297 Km/h
7. 8 J.トゥルーリ トヨタ B + 0'26"544 208.229 Km/h
8. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M + 0'48"131 207.384 Km/h
9. 7 R.シューマッハ トヨタ B + 1'00"351 206.909 Km/h
10. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1 lap(s)
11. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1 lap(s)
12. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1 lap(s)
13. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 8 lap(s)
14. 22 佐藤琢磨 SAF1 Honda B 29 lap(s)
15. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 37 lap(s)
16. 11 R.バリチェロ Honda M 49 lap(s)
17. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 58 lap(s)
18. 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレンメルセデス M 65 lap(s)
19. 23 山本左近 SAF1 Honda B 66 lap(s)
20. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 67 lap(s)
21. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 67 lap(s)
22. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 67 lap(s)

決勝では13位14位でフィニッシュしたミッドランドの2台は車検違反によりいずれも失格処分となった。

Nifty F1-06: ミッドランド、フレキシブルウィングで失格

これはレース後の車検の際、リヤウィングが規定に反してフレキシブルな構造になっていると判定されたため。
(空力パフォーマンスに影響を与えるパーツは、すべて固定されていなければならないと定められている)
なお、両車は共に完走した14台中の最下位だったので、これによる順位の変動はない。

関係者の間では、新型車『SA06』投入でパフォーマンスを上げたスーパー・アグリに追いたてられ、ミッドランドも止むなく危ない橋を渡ってしまったのでは、という穿った見方もされている。

2006/07/31 19:58 モータースポーツ TB(0) CM(0)
新聞などですでに既報の通り、モーニング娘。第8期となる新メンバーオーディションが開催される様です。

Hello! Project -Official Site-
参加資格
・中学生(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方も可)から2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方
・応募の際に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方

参加方法
・審査会場に履歴書、または参加用紙と写真2枚をご持参の上、直接お越し下さい。事前申込は不要です。
会場で履歴書、または参加用紙と写真を提出していただき、面接と簡単な歌の審査を行います。歌はアカペラで歌っていただきますので、あらかじめ歌う曲を決めておいて下さい。履歴書に必要事項を記入してください
(身長・体重・スリーサイズも明記して下さい。親権者の承諾の署名と印も必要です)。
写真2枚は「顔」及び「全身」(1ヶ月以内に撮影したもの)をご用意下さい。

審査結果
第一次審査の結果は当日、会場にて発表いたします。
そのあと、合格者は同会場にて第二次審査があります。

ご注意
・ テレビ収録をする場合があります。放映することもありますので予めご了承下さい
・ 当日は多数のご参加が予想されますので、長時間お待ちいただく可能性もあります。事前にご理解ください。

※ 各会場(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇)日程などの詳細はこちら

※問い合わせは会場アクセスについてのみになります。(詳細についてはお答えかねますのでご了承下さい。)
※情報は随時更新していきますので要チェックです!!

那覇
8月27日(日)
オーディション受付時間10:00~12:00
沖縄テレビ
住所:沖縄県那覇市久茂地1-2-20
【アクセスマップ】http://www.otv.co.jp/aboutus/access/index.html
問合せ:PMエージェンシー
Tel098-898-1331

鹿児島
9月2日(土)
オーディション受付時間10:00~12:00
鹿児島読売テレビ
住所:鹿児島市与次郎1-9-34
K&Mコーポレーション
Tel 099-223-7710

札幌
9月3日(日)
オーディション受付時間10:00~12:00
STVホール
住所:北海道札幌市北一条西8丁目1-1
【会場へのアクセス】

金沢
9月10日(日)
場所:未定

広島
9月17日(日)
オーディション受付時間10:00~12:00
広島ホームテレビ多目的ホール
住所:広島県広島市中区白島北町19番2号
広島ホームテレビ内、広島ホームテレビ多目的ホール
【アクセスマップ】http://www.home-tv.co.jp/co/hall/info3.htm
問合せ:キャンディープロモーション
Tel 082-249-8334

仙台
9月17日(日)
オーディション受付時間10:00~12:00
エル・パーク仙台スタジオホール
住所:仙台市青葉区一番町4丁目11番1号仙台141
【アクセスマップ】http://www.sendai-l.jp/whats/
問合せ:キョード-東北
Tel022-296-8888

福岡
9月18日(月.祝日)
オーディション受付時間10:00~12:00
福岡国際会議場多目的ホール
住所:福岡市博多区石城町2-1
【アクセスマップ】http://www.marinemesse.or.jp/kaigi/access/index.html
問合せ:B.E.A

大阪
10月1日(日)
オーディション受付時間10:00~12:00
マイドームおおさか
住所:大阪市中央区本町橋2-5
【アクセスマップ】http://www.mydome.jp/mydomeosaka/04.html
問合せ:キョード-大阪
Tel06-6233-8800

名古屋
10月7日(土)
オーディション受付時間10:00~12:00
吹上ホール 第一展示場
住所:名古屋市千種区吹上2-6-3
【アクセスマップ】http://www.u-net.city.nagoya.jp/jigyou/access.htm
問合せ:サンデーフォークプロモーション
Tel052-320-9100

東京
10月22日(日)
オーディション受付時間10:00~13:00
有明コロシアム
住所:江東区有明2-2-22
【アクセスマップ】http://www.tennis.or.jp/tennisday/ariake/map.htm
問合せ:オデッセー
TEL03-3560-3930

※ 今回のオーディションで提出していただいた応募書類(履歴書、または参加用紙と写真)はご返却いたしません。予めご了承ください。
尚、応募書類等は個人情報保護法に基づき「モーニング娘。Happy8期オーディション」が終了するまで、オーディション事務局にて保管させていただきます。
またオーディション終了後は、応募書類等を他の目的で利用することがない為、当事務局が責任を持って速やかに廃棄いたします。
モーニング娘。Happy8期オーディション事務局

2006/07/30 13:15 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
ポールポジションはマクラーレン・メルセデスのキミ・ライコネンが2005年トルコGP以来17戦ぶりのPPを獲得した。2位には渾身のアタックもわずかに及ばず、のミハエル・シューマッハ。3位にマッサ(フェラーリ),4位にバトン(ホンダ),アロンソ(ルノー)は7位に沈んだ。

saf1-060728.jpg

ドイツGPより新レギュラードライバーとして山本左近を起用、待望の新車SA06デビュー、新スポンサード「英会話のECC」「久光製薬」獲得と新しい事尽くめのSAF1だが予選はやはり厳しい結果に。ただフリー走行でクラッシュさせてしまったため旧車SA05で予選アタックせざるを得なくなった山本はともかく、SA06を駆った佐藤琢磨のタイムはミッドランドF1とそれほど遜色の無いもので(モンテイロのタイムを上回っている!)トップのライコネンのタイムとは3秒落ちという、いくらかの前進が見られる様だ(以前までは平気で4秒~6秒落ちは当たり前だったから)。この分だとフロント部分が完全に新しくなったトルコGP以降のSA06がちょっと楽しみかも。

予選暫定結果
1. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 1'14"070 222.309 Km/h
2. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1'14"205 221.904 Km/h
3. 6 F.マッサ フェラーリ B 1'14"569 220.821 Km/h
4. 12 J.バトン Honda M 1'14"862 219.957 Km/h
5. 2 G.フィジケラ ルノー M 1'14"894 219.863 Km/h
6. 11 R.バリチェロ Honda M 1'14"934 219.745 Km/h
7. 1 F.アロンソ ルノー M 1'15"282 218.730 Km/h
8. 7 R.シューマッハ トヨタ B 1'15"923 216.883 Km/h
9. 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレンメルセデス M 1'15"936 216.846 Km/h
10. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1'16"326 215.738 Km/h

11. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 1'15"094 219.277 Km/h
12. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1'15"141 219.140 Km/h
13. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1'15"150 219.114 Km/h
14. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1'15"329 218.593 Km/h
15. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 1'15"380 218.445 Km/h
16. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1'15"397 218.396 Km/h

17. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1'16"399 215.532 Km/h
18. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 1'17"093 213.591 Km/h
19. 22 佐藤琢磨 SAF1 Honda B 1'17"185 213.337 Km/h
20. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 1'17"836 211.552 Km/h
21. 23 山本左近 SAF1 Honda B 1'20"444 204.694 Km/h
22. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 0'00"000

S.スピードはクラッシュによるノータイム。C.アルバースとJ.トゥルーリは予選前にエンジン交換をしているため決勝は10番グリッド降格のペナルティを受ける事となる。


27日、ウィリアムズF1は来年2007年度よりトヨタエンジンを搭載する契約を締結したことを発表した。

AUTOSPORT WEB

トヨタとウィリアムズがF1エンジン供給に合意 契約締結を発表
2006年07月27日

 トヨタモータースポーツ有限会社(以下TMG)とウィリアムズF1(以下ウィリアムズ)は、この度、3年間のエンジン供給に関し、契約を締結したことを発表した。この契約締結で、2007年シーズンから、ウィリアムズは、トヨタ製エンジンを搭載する。

 ウィリアムズは、パナソニック・トヨタ・レーシングと同じスペックのエンジンを使用する。両チームは、レースでは切磋琢磨し、レース外では緊密に協力し合うことで、大きな恩恵を受けることになる。

岡本一雄:トヨタ自動車(株)取締役副社長
「2007年からウィリアムズへエンジン供給出来ること、そして歴史があり、F1スピリットに溢れたチームと一緒に仕事が出来ることを嬉しく思っている」

ジョン・ハウエット:TMG社長
「ウィリアムズへのエンジン供給社として選ばれたことを喜んでおり、彼らとの関係強化を期待している。両チーム共に、自身の性能を向上させる為に、お互いを比較ベンチマークとして活用し、そして先頭グリッドを獲得すべく競い合えることを楽しみにしている」

フランク・ウィリアムズ:ウィリアムズチーム代表
「この契約締結は、ウィリアムズのF1挑戦への礎石になる。トヨタは設定した目標を達成することに定評を持った、印象的で注目に値する企業である。我々は、最強の競争力を得る為に努力しており、トヨタの支援が得られることを誇りに思う」 (トヨタ自動車プレスリリース)


ウィリアムズはパッケージングが決まれば速いからね、そうなったらもしかしたら本家トヨタF1よりも先に優勝してしまうかも知れない。エンジンは信頼性はあるから。ただ、決まらないと遅いのは近年のウィリアムズを見てみても分かる通り。あとはエンジンや車だけで走るものじゃないからね、ドライバーもね・・・。カラーリングとかはどうなるんだろう、トヨタが関与するとなるとやはり赤白系統になるんだろうか。ウィンフィールドがスポンサーだったころ赤くなった事があったけど、そのころのウィリアムズはめっぽうダメダメだったからな。今度はそんな事は無いと思いますけど。
2006/07/29 23:54 モータースポーツ TB(1) CM(0)
こぬこが東京に一新すればよかった?
テレビ朝日で製作したかったの♪
テレビ朝日は出演すればよかった?
東京にミっぽい演技した。
テレビ朝日でタンを放送したかったの♪
六本木までテレビ朝日と六本木にテレビ朝日と娘が演技したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/07/28 13:09 日記 TB(0) CM(0)
昨日のニュースから、「正露丸」でおなじみの大幸薬品が類似品販売にあたるとして、和泉薬品工業に販売差し止めと損害賠償を求めた裁判で大幸薬品側が「正露丸の名称は以前から一般的に使われ、商標権の侵害にはあたらない。マークで他社の製品と区別でき、混同の恐れもない」との事で敗訴した、というニュース。

asahi.com:ラッパ敗訴、「正露丸は一般名称」と認定 大阪地裁 - 社会

それはともかくとして、可笑しかったのがニュースやワイドショーなどでこのニュースを取り上げるとき決まってどこから掻き集めてきたのか「正露丸」の大量の類似品を画面にズラッと並べてホラどうだと言わんばかりだったのが笑えた。ある番組では「正露丸に詳しい人」とか出てきてうんちくを語っているのには苦笑。別にそれの専門家じゃないのですが。Wikiに書いてある事そのまんまですし。あとそのことについての街頭インタビューもマヌケだった。そんなものどっちを買おうが大きなお世話って感じでしょうかね。ラッパのマークのものが特に元祖とか本家って訳でもなさそうですし、特にどの銘柄を選んだとしても効能自体には変化はなさそうですし。ただパッケージがどれも例のオレンジ色のパッケージに毛筆体で正露丸と縦書きで書いてあるパッケージでは確かにちょっと見では見分けがつかないですよね。

うちで使っているのはこの三和薬品工業の「三和正露丸」

【楽天市場】三和正露丸 (医薬品):かつはら DRUG STORE(リンク先は参考のため表示させていただきます)

お腹の薬を買おうとトコトコ出かけていった際、ある薬局で見かけたのですがこの「三和正露丸」が大幸薬品の「正露丸」よりも1000円近くも安く売られていたのにビックリ。思わず店員に質問してしまったぐらいなのですが、まぁ安いだけで効能も変わらないしお金無かったのでその安い方を買ってしまいました。なんかたくさんある薬からそれを選択する理由なんてそんなもんなのかな、と。知られている銘柄だと安心感もあるのでしょうが、どれも大して変わらないんだったら、ね・・・。
2006/07/28 11:38 ニュース TB(0) CM(0)
ドラえもんの妹ドラミちゃんの声をあの千秋が勤める事となった、という話題から。

SANSPO.COM > 芸能
06072805tiakiSPB00063G060727T.jpg

千秋が“ドラミちゃん”新声優に!9月の1時間SPから登場

タレントの千秋(34)がテレビ朝日系アニメ「ドラえもん」(金曜7・0)でドラえもんの妹ドラミの声を務めることになり27日、東京・六本木の同局で会見した。
「理想の男性はドラえもん」と公言してきた千秋は「最高の形で携わることができてすごく幸せ」と大喜び。
実は昨年の声優陣一新の際、千秋は主要キャラクターすべてのオーディションに挑戦。結果は落選だったが、総監督の楠葉宏三監督は「その時の強烈な印象があった。今回はおきゃんなドラミを目指そうと思い、千秋さんの演技力、かわいらしさを考えた」と抜擢の理由を語った。
ドラミ役の決定を固く口止めされ、夫のココリコ、遠藤章造(35)にも言わなかったが、長女の彩華ちゃん(3)の前で練習していたため、「娘の口ぐせが『私ドラミよ!』になりました」と笑わせた。9月1日放送(後7・0)の1時間スペシャルから登場する。


千秋は別に悪くないんですね。ノンタンの声優としての実績もあるし。「おきゃん」な感じの新しいドラミちゃんを演じてくれる事でしょう。悪いのはリニューアル後のドラえもんをタレント、芸能人至上主義にしてしまった製作者関係が悪い、と思う。アーティストがアニメの中で歌っていたり出演してたりするのはまぁ許す。いちばん嫌だったのはとある俳優が自分の主演するドラマの宣伝代わりにアニメの中に出演していたりしたこと。その俳優には恨みは無いが、これを見ていてものすごくイヤだった。なんとなくドラえもんもここまで落ちぶれてしまったものかなぁとガックリ来た覚えがある。視聴率的にも落ち込んでいるドラえもんのてこ入れだったのかなぁと思うのだが、そういう所に力を入れてもね・・・。

そういえば千秋はかつてはオーディション番組からの叩き上げだったんですよね。
その頃からの強烈なキャラクターを今でも維持しているのがスゴイ。
goldrush-chiaki01.jpg

goldrush-chiaki02.jpg

FNSタレントオーディション「Gold Rush」より、19歳の「藤本千秋」
Appleから発売されているあの革新的マウスMighty MouseがBluetooth対応となりワイアレスとなって登場しています。

アップル - Mighty Mouse
indextop20060725.jpg

specstop20060725.jpg

タッチセンサー式の使い心地はそのままにワイアレスとなったことで利便性や携帯性をアップしたってところでしょうかね。しかしまだ現物を見た訳ではないのでアレなんですが「単3電池1本または2本で動作する」ってところがどことなくアバウト過ぎる様な気がするのですが。どーゆーこと?ていうか充電式じゃあないのね。まぁ充電を繰り返しているうちに劣化していって最後には結局バッテリーごと交換のバッテリー式よりも、乾電池の予備さえあればいつでも作動出来る電池式の方がいいのかなぁ。電池は3ヶ月程度は持つ、という話ですが・・・。
2006/07/27 00:31 PC・Mac TB(0) CM(0)
こちらでお伝えした252万円のハローキティギター。そのキターの購入者が決定されたそうで、その主とは(私は今まで存じ上げなかったのですが)あの福井の不動産王の山田勝三さんだそう。いろいろググってみるとかなりの強者らしい様で・・・カツラがとーとかはこの際置いといて(^^;

ZAKZAK

あの有名人がキティギター252万円を購入
 限定1台の手工芸エレキギター「ハローキティ・フェンダーギター特別モデル」が25日、東京都中央区の日本橋三越本店で販売され、6人の購入希望者の中から抽選で福井市の不動産業、山田勝三さん(61)が手にした。価格は252万円。

 このギターは、米・フェンダー社が最高級の素材を用いた手作り。

 ボディートップはハローキティの顔が、ネックの指板には「Hello Kitty」のロゴが象眼細工で装飾されている。

 福井さんは、プロ野球巨人の長嶋終身名誉監督のオークショングッズを40万円で買い占めたり、約577万円のキティちゃんのブローチを娘にプレゼントしたりと、オークションマニアでは“超有名人”。


FujiSankei Business i. 総合/キティエレキギター即日完売(2006/7/26)
200607260026a1.jpg

恐らく今回もそのキティマニアの娘さんのためにキャッシュでポンと購入したのだと思われますが・・・しかしこういうギターはちゃんとしたギター弾きの手に渡ってほしかったと思うのは私だけでしようか。例えばアルフィーの高見沢とか野村のヨッちゃんとか。まぁこの手のギターは普通に弾くのが目的じゃないんでしょうから別にいいんでしょうけど。
2006/07/26 23:47 ニュース TB(0) CM(0)
古参アイドルファンにとってまた懐かしい名前がこの時代に甦る事となりました。1980年に「3年B組金八先生」第2シリーズの赤上近子役でブレークしたのち81年には歌手デビュー、ファーストアルバムが女性歌手初の初登場1位を記録し一世を風靡したあの伊藤つかさがこの夏に歌手として復帰するという。

中日スポーツホームページへようこそ

伊藤つかさ、20年ぶり歌手復帰

31日に新曲披露

 「少女人形」などのヒットで80年代に大人気を呼んだ伊藤つかさ(39)が、新曲を引っ提げ、20年ぶりに歌手復帰することが25日、分かった。アイドル時代以降は、舞台女優として活躍してきたが、関係者によると、不惑の年に近づき「何か新しいことに挑戦したい」とファンのラブコールにも押され、歌手再開を決めたという。

 伊藤は31日に東京・Zepp Tokyoで開かれる新人歌手とのジョイントライブ「sing away」で、自作詞の「SLOWLY」などの新曲をファンに披露。CDもマキシシングルのかたちで完成し、近々にもショップに並ぶ予定。

 伊藤は、5歳で劇団に入団。1980年のTBS系=CBCテレビ「3年B組金八先生」への出演で大ブレークした。当時は近藤真彦、三原じゅん子らアイドル歌手の全盛時代。伊藤も勢いに乗って、81年「少女人形」でデビューを果たし、これが大ヒット。一躍トップアイドルとして、音楽番組やコンサートに引っぱりだこになった。シングル8枚、アルバム10枚を発売した。

 しかし、もともとは女優志向のタイプ。ヒットを連発する一方で、86年に「ハートの季節」を出して以降は、大好きな舞台を中心に女優業に専念してきた。

 そんな伊藤も来年2月に40歳に。26歳で会社員と結婚。幸せな家庭をベースに、マイペースで仕事を続けてきたが「40歳の節目に、同世代の人たちにエールを送れるような仕事ができれば」と一大奮起。歌を通じてメッセージを送っていく決意をした。

 新曲「SLOWLY」は、したためていた詩をモチーフにした。ほかに「少女人形」も新しいバージョンで吹き込んだ。包み込むように歌う温かな声は往年のまま。復活ライブ当日は、生ギターをバックに歌うという。

 伊藤は9月、名古屋・御園座「小林幸子公演」に出演する。


tsukasa-syoujyoningyou.jpg

懐かしいね、伊藤つかさ。この甘いミルクのにおいがしそうな風貌に当時の男性ファンを虜にしたんでしょうね。そして当時14歳だったために夜9時からスタートのザ・ベストテンなんかにも労働基準法の絡みで生では出演出来ずにVTRで出演していましたっけね。これがまた危なっかしげに緊張しながら歌う様がなんか良かったんでしょうね。
tsukasa-thebestten.jpg

しかし数年前に出したヘアヌード写真集には正直驚いた。なんで脱いじゃうかなぁっていう。こんな形での再会なんて望んじゃい無かったのに。でもまぁ結婚もして、ちゃんと大人の女性としても成長していたんだなってのが確認出来ただけでも儲け物だった様な。
tsukasa-quetal.jpg

そんな伊藤つかさが再びマイクの前に立つ。アイドルとしての全盛期の頃のチャームポイントだった八重歯はもういまの彼女には無い。しかしそこには当時の佇まいを残しながらも大人の女性としての伊藤つかさがそこにいる。これからの彼女の更なる活躍に期待しようか。

伊藤つかさ - Wikipedia
あのバトルホークにも出演していたとは今まで知りませんでしたが(^^;

ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト
posted with amazlet on 06.07.26
伊藤つかさ
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2004/11/25)
売り上げランキング: 20,110
2006/07/26 21:24 芸能人・タレント TB(1) CM(0)
自分にはとある推しメンが卒業したからといって
もう次の日には別の推しメンにほいほいと乗り換えて
その自分のブロクなりサイトなりの色まで変えてまで続けようなんて
そんな器用なマネはとても出来ない。
逆にムリしなくてもいいのに、とさえ思ってしまう。
人の心配なんて大きなお世話ですね。
別に自分らが誰それのヲタであろうが構わないし
複数以上の推しメンを持ってたって全然構わないし。
自分らのサイトなりブログなんだから何したって構わない。
しかし自分はそこまでいろんなメンバーや団体に愛情を持ってる訳じゃ無し
逆に今回の事で憑き物が取れた様な感じもする。
自分はもう以前程娘。やハローに固着したりはしない。
というかこちらにも少し書いたのですが
少し前からハローに関しては気持ちが中途半端だったし
全くもって申し訳ないので所謂ライトヲタになろうかな、と。
そもそも紺野さんが居たからモー娘。のファンになったようなモノで
その紺野さんが居なくなった今、これ以上続けていても意味が無いですし。
いくら紺野さんが好きだったモー娘。だったとしても
それでこちらがムリをする必要はまるで無かったりします。
いくら紺野さんが愛情を持ってプレイしていたからといっても
自分はフットサルというモノにはとうとう最後まで関心が持てなかったし。
そんなもんなんです。
でもこのまま卒業とかせずに紺野さんがモー娘。に留まる様な事があったならば
まだズルズルとモーヲタを続けていたんでしょうねぇ、あーだこーだ言いながらも。
これもまた、そんなもんなんです。
ハロー以外のアイドルとかに熱を上げる様な事ももう無くなるでしょう。
その時々ではうちのブログでも取り上げたりするかもしれませんが
もう集中的に推したりましてやヲタになる様な事も無いでしょう。
正直もう年なのでこれ以上体力持ちませんわ(^^;)
まぁこれからも好きな様にやってきますので。
2006/07/26 01:17 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
昨日23日の「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」最終公演を持って紺野あさ美が約5年間に渡り在籍していたモーニング娘。ならびにハロー!プロジェクトを無事に卒業されました。しかし、今回の公演においてもやはり素直に卒業させてくれなかった様で(なっちの娘。卒業の時は紺野さんはじめ数人が風邪のため欠席、飯田さんの時はなっちが不祥事のため欠席、石川の時はその半月前になって矢口が娘。を急遽脱退してしまうし・・・)、前日の22日に辻希美がステージから転落して右足首を捻挫してしまうというハプニング付きとなってしまいましたが・・・おかげで今回の報道は辻ちゃんが優先になってしまい紺野さん卒業の話題がそのついでの扱いになってしまっている現実。ちょっと悲しかった。辻ちゃんは悪くはないが。でもそれは当日現場に参加されたそれぞれのファンの心の中に残っていればいい事だし、もうどんなに悔やんでも紺野さんは芸能界には居なくなってしまったという現実。なんだかここまであっという間だった様な気がします。自分にとっては紺野さんが居てくれたからこそ見守り続けられていたモーニング娘。やハロプロ。居なくなってしまった現在、正直あまり意味がない。もうここら辺が潮時なのかもしれませんね・・・。

というか、8期メンバーオーディションをする、というのが驚き(下記参照)。
まだやる気ですか、つんく♂さん、というかアップフロント?

SANSPO.COM > 芸能
06072402konnoGRA00167G060723T.jpg

紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します!

モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクト夏ツアーの最終公演でモー娘。を卒業し、芸能界から引退した。5期メンバーとしっかり抱き合い、涙で顔をくしゃくしゃにしながら別れを告げた。「私には夢があります。憧れの職業をめざして、大学受験します。後悔はないです」。赤点スピリッツを体現したド根性娘、こんこんの笑顔はファンの心にいつまでも残るはずだ。



こんこんコールが鳴り止まない。1万1000人の会場が紺野の大好きなピンクのサイリュームで染まった。その光景をしっかりと目に焼きつけながら、ゆっくりと手紙を読み始めた。

「元気をもらったファンのみなさん、いつも一緒に乗り越えてきたメンバー、赤点で入った私を育ててくれたつんく♂さん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました」

涙で顔はくしゃくしゃだ。平成13年8月の5期オーディションで、プロデューサー、つんく♂(37)から「ダンス、歌、演技ともに赤点だけど、劣等性こそロックしてる。可能性とインスピレーションに賭けたい」と見初められ合格。高橋愛(19)、小川麻琴(18)、新垣里沙(17)とともに2万5827人から選ばれた。

以来、おっとりとした性格ながら持ち前のド根性で努力を続け、誰よりも成長した。フットサルでは一番危険なポジションのGKを体当たりで務め、毎試合感動を巻き起こした。その5年間の芸能生活で得た経験を、今後の人生に思いっきりぶつける。

紺野は会見で「22、23歳になった時、こうなっていたいという夢があるんです。希望校も自分の心の中にあります。合格は来年になるか再来年になるか分からないけど、頑張ります」と誓い、「憧れの職業は今言うと『高望み過ぎるぞ!!』と言われそうで秘密です。ただ、今までの根性や経験は絶対生きると思う。たとえ、大学受験に失敗しても経験は無駄にならないはず。モーニング娘。の卒業に後悔はないです」と言い切った。

ステージでは8月いっぱいで卒業する小川とともに、メンバー1人ひとりと抱擁し、最後の別れを惜しんだ。特に5期メンバー4人とは手をつないで何度も何度もファンの声援に応えた。

中学時代は学校で1、2位を争う秀才だった紺野。まずは8月9、10日の高卒認定試験(旧大検)の合格をめざす。一方のモー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、今月中に8期メンバーの募集を行う。

★「足以外はピンピン」辻希美が元気にアピール!

前日の公演でステージから1.8メートル下に転落し、右足首を捻挫したW(ダブルユー)の辻希美(19)が、松葉杖ながら元気な姿を見せてファンを安心させた。

2曲目が終わった後、ヘソ出しルックのステージ衣装で登場し、「みなさん、こんばんはー。きのうのステージで足をけがしてしまいました。大変心配をお掛けしてすいません」と一礼。「こんこん(紺野あさ美)とまこと(小川麻琴)の最後のコンサートなのに歌って踊ることはできませんが、気持ちはみんなとステージにいるよ。足以外はすっごくピンピンしています」と元気いっぱいにアピールした。

辻は右足関節三角じん帯損傷で全治3週間と診断され、8月1日から東京・新宿コマ劇場で上演されるミュージカル「リボンの騎士」の7、8、17、18、21、22日の各公演に出演予定だったが、今のところ出演できるかどうか微妙だ。また、この日のステージは転落防止の柵が設けられた。



紺野「モー娘」卒業式…ハロプロ夏ツアー最終公演:芸能:スポーツ報知

 人気アイドル「モーニング娘。」の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われた「ハロー!プロジェクト」の夏ツアー最終公演でモー娘を卒業した。「この5年間、いろんなものが焼き付いてます。それは卒業しても消えない宝物です」8月のミュージカル「リボンの騎士」で卒業する同じ5期メンバーの小川麻琴(18)とともに、この日がモー娘でのラストステージ。「紺野コール」が鳴り響く中、新垣里沙、高橋愛の同期4人で「好きな先輩」を涙ながらに熱唱した。「こんな強いきずなで結ばれた仲間はそうそうできない。幸せな卒業式でうれしかったです」

 今後は芸能界から引退。8月に高卒認定試験を受ける。「まだ口には出せないけど、あこがれの職業がある。そのために大学を目指します」ステージを降りた紺野は、晴れやかな表情を浮かべた。2人の卒業で8人になるモー娘は、夏休みに第8期メンバーのオーディションを行う。


辻ちゃん松葉づえ姿で紺野祝福 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 前日22日に行われたハロー!プロジェクトのツアー東京公演でステージ下に転落し、右足首を負傷した辻希美(19)が、痛みをこらえて紺野あさ美(19)の門出を祝った。23日、東京・代々木第1体育館で紺野のモーニング娘。卒業公演となった同ツアー最終公演に登場。ライブ出演は見合わせたが、松葉づえ姿でステージに上がり「ご心配をお掛けしましたが、足以外はすっごくピンピンしてます。コンコンの最後のステージに立てなくて残念ですが、気持ちは一緒のつもりです」と気丈に話した。患部はギプスで固定され、痛そうな表情も見せたが、わざわざへそ出し衣装に着替えて明るく振る舞った。


中日スポーツホームページへようこそ

松葉づえ辻ちゃん「心配かけました」
モー娘。紺野が卒業

 モーニング娘。の紺野あさ美(19)が23日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクトの夏公演で、モー娘を卒業した。約1万1000人のファンの前で紺野は完全燃焼。ファンの目に最後の“勇姿”を焼き付けた。

 紺野は「5年間のすべてが宝物」と感慨深げ。ハロプロメンバーやファンの声援を受け、笑顔で別れを告げた。芸能活動は卒業し、今後は大学進学を目指す。

 一方、22日の同所での公演では、元モー娘。でW(ダブルユー)の辻希美(19)が、ステージから1・8メートル下の床に誤って転落するアクシデントがあった。右足ねんざで全治3週間と診断され、23日の公演には、痛々しい松葉づえ姿で登場したが、「ご心配かけましたが、足以外はすごく元気です」と笑顔で話し、ファンをひと安心させた。

 また、紺野と同じ5期メンバー小川麻琴(18)も、8月27日のミュージカル「リボンの騎士」(新宿コマ劇場)の舞台を最後にモー娘。の活動にピリオドを打つ。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

辻ちゃん 松葉づえで登場ファンに謝罪

 22日夜に東京・代々木競技場第1体育館で行われたコンサートのステージで転落したハロー!プロジェクトのメンバー、辻希美(19)は、右足関節三角じん帯損傷で全治3週間のケガだったことが23日までに分かった。

 辻はこの日、同所で行われた「モーニング娘。」の紺野あさ美(19)のハロプロ卒業を兼ねたツアー最終公演に松葉づえをついて登場し「昨日のステージでちょっと足をケガしてしまいました。心配かけてすいません」とファンに謝罪。ライブには参加しなかった。また「コンコン(紺野)の最後のステージに出られなくて残念だけど、気持ちはみんなと一緒にステージにいるよ」と続け、同学年で仲良しの紺野の晴れ舞台に水を差したくないと努めて明るく振る舞った。

 8月1日からはモー娘らと出演するミュージカル「リボンの騎士」(新宿コマ劇場)が控えるが、出演できるかどうかは微妙だ。

 ≪紺野、号泣“卒業”今後は大学合格へ≫卒業セレモニーで紺野は「赤点でモー娘に入った私を支えてくれてありがとう」と号泣。ファンがピンク色のサイリウムを揺らす中、モー娘のメンバー1人1人と抱き合った。今後、8月に高卒認定試験を受け大学合格を目指す。8月いっぱいで卒業する小川麻琴(18)は今回が最後のライブステージとなった。なお、近日中に8期のオーディション募集も行う。

2006/07/24 10:43 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(1)
いつも、かつ。は
新韓国獲得のSAF1勢はモンタニーが21番手、佐藤琢磨が22番手で予選を終えている。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/07/21 13:24 日記 TB(0) CM(0)
ハロプロに韓国から留学生がやってきました。「シンミン」と名乗る既に韓国でデビューしているタレントがガッタスをメインに「ハロー!プロジェット」(←ハロー!プロジェクト)を体験する! だそうだ。肝心の韓国での活躍の記事などが見つからなかったが、既に開設されているシンミンのブログの写真を見る限り結構可愛いかな、と思います。今までのハローに居ないキャラ。他人と仲良くなるのも速い感じで今後が色んな意味で期待持てます。ガッタス中心ではもったいない!

Hello! Project -Official Site-
sinmin060716.jpg

ハロー!プロジェクト留学生誕生!
ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン!
シンミンは韓国の音楽専門チャンネルであるM.netのVJ(ビデオジョッキ)選抜大会で
見事に金賞を獲得したのがきっかけで韓国芸能界でデビュー。
その後、彼女ならではの、はつらつさでいろんな番組のMCやドラマで活躍!
スポーツが大好きというシンミン!
そんな彼女がガッタスをメインに、ボイストレーニングやダンスレッスン、日本語の勉強を通じて「ハロー!プロジェット」を体験する!

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス


シンミンちゃんのブログはこちらシンミンの留学生日記

ガッタスの面々の写真が景気よく掲載されていますが、事務所公認なんでしょうかね。

個人的には新しいメンバーが増えるのは大歓迎。その事に関してネガティブな考え方をする人も多いと思いますが、自分はかえって逆。もっといろんな新しい人と出会いたいよ!もっとも、それらがモノになるかならないかは別の問題ですがね。
2006/07/20 00:02 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
SUPER AGURI F1(SAF1)は19日、イギリスのシルバーストーンサーキットで待望の新車となる「SA06」をシェイクダウンした。担当したドライバーは佐藤琢磨だ。

MSN スポーツ - 記事

SUPER AGURI F1チームは、現地時間(以下、現地時間)19日、イギリス・シルバーストンサーキット(1周5.141km)において、次戦ドイツGP(7月30日決勝)から投入予定のニューマシン『SA06』をエースドライバーの佐藤琢磨のドライブによりシェークダウンした。

この日お披露目された『SA06』は、F1参戦当初からの「日の丸カラー」の白と赤を基調としながらもカラーリングは一新されている。6月下旬のアメリカGPを迎える時点でFIA(国際自動車連盟)の定めるクラッシュテストに合格したものの、新たに搭載するギアボックのスペックを決定するのにかなりの時間を要したこと、さらには風洞施設での技術的トラブルですべてのモデルテストを5日間停止したことにより、開発スケジュールの遅れが生じたことから、チームは当初のフランスGPからの投入予定を一戦遅らせてドイツGPからの投入を決定。フランスGP前に予定されていたシェークダウンも延期し、晴れてこの日のシェークダウンに至った。

『SA06』は旧型の『SA05』同様にアロウズ『A23』のモノコックを使用するものの、空力面での全面的な見直し、マシン重量の軽減、新型のギアボックスを搭載することによってエンジンの搭載位置が下げられ、低重心化が図られている。一部報道では、現在はフロントサスペンションのみ旧型ながら、8月下旬のトルコ GP(8月27日決勝)からは新型のサスペンションが搭載される予定と伝えられている。また、チーフ・テクニカル・オフィサーのマーク・プレストン氏は今年の6月、スイスの『Motorsport Aktuell』紙とのインタビューに応じ、『SA06』はこれまでの『SA05』よりも約20kgの重量軽減が図られ、1周のラップタイムで約2秒から3秒は速くなると明るい見通しを語っている。


saf1-060719a.jpg

saf1-060719b.jpg

saf1-060719c.jpg

ベースがベースなため見た目は「SA05」とそう大して変わりない様に見えるが、今回のいちばんの違いは低重心化と軽量化といったところでしょうかね。これで2~3秒速くなれば苦労はしないんですが。当面はミッドランドとトロロットを超えて、予選で第2ピリオドに進出出来れば良しって感じか。
2006/07/19 23:22 モータースポーツ TB(0) CM(1)
今朝起きてテレビを見てみたらいきなりこのニュースが飛び込んできて大騒ぎになっているのでビックリしました。「極楽とんぼ」山本圭一が滞在先の函館で17歳少女に淫行,少女が被害届を出したとかで警察に事情聴取を受けていた。山本の所属先の吉本興業はこの件で山本を解雇した、という。

極楽とんぼ山本、少女暴行容疑で吉本解雇 - 芸能ニュース : nikkansports.com

吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約を解除したと発表した。

 同署などによると、山本は16日夜から17日未明にかけ、函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、暴行したとされる。

 少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として調べている。

 山本はタレント萩本欽一が監督を務めるアマチュア球団「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、17日に函館市内であった試合のために滞在していたとみられる。

 山本は2002年にも、東京都町田市の桜美林大で開かれた学園祭で、下半身を露出したとして公然わいせつ容疑で書類送検されている。


SANSPO.COM > 芸能
スポニチアネックスOSAKA 芸能
asahi.com:極楽とんぼ山本さんが「反社会的行為」 吉本、契約解除 - 社会

これ、きっついなぁ。ショック。

もちろん自分の事ではないし、特に好きなお笑い芸人でもなかったりするのだが、それでもこういう形で今までこの芸人が築き上げてきたものがこういう事でいとも簡単にパァになってしまうなんてショック以外の何ものでもない。極楽とんぼは今はそれぞれの特色を生かした活動に移行しつつあるところでバラエティ番組でも中核をなす存在だっただけに、これはかなり影響出るだろうなと思っていたら案の定。

極楽とんぼ:“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至-芸能:MSN毎日インタラクティブ

 所属事務所からの契約解除で、極楽とんぼのコンビ解散は必至の情勢だ。加藤がメーン司会を務める日本テレビの情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)では、山本の不祥事を受け、19日以降の放送でどう対応するかを協議。パートナーを失った加藤のコメントにも注目が集まる。

 コンビでは6番組のレギュラーを抱える一方、最近はソロ活動も目立つ。加藤は「スッキリ!!」のほか「スーパーサッカープラス」「がっちりマンデー!!」(ともにTBS系)の3本にレギュラー出演し、ドラマでも常連になる売れっ子。これに対して、山本の単独レギュラーはTBSラジオ「キャッチ・ザ・エキサイト」の1本だけだ。

 ≪TV局などに衝撃≫吉本興業の発表に、芸能界に衝撃が走った。極楽とんぼがレギュラー出演しているバラエティー番組「めちゃ2イケてるッ!」(土曜後7・57)を抱えるフジテレビは「吉本からの発表があったばかりなので、現時点では何も決まっていない。あす以降に協議する」とコメント。また、「こちらササキ研究所」(木曜後6・30)を抱えるテレビ東京も「吉本興業の対応を待つ」とした。

 一方、極楽とんぼがパーソナリティーを務める「ゴチャ・まぜっ!」を19日午前0時から放送予定だったMBSラジオ(大阪)は急きょ番組を差し替え、米ユニット「カーペンターズ」の特集番組を放送。山本が2番組にレギュラー出演しているTBSラジオは「これから対応を検討する」と話した。


ZAKZAK

テレビ各局「極楽とんぼ山本外し」…テレ東打ち切り

 山本のスキャンダル発覚で、テレビ各局は番組降板など対応に追われた。

 フジテレビは「めちゃ2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で山本の出演部分をカット。テレビ東京は「こちらササキ研究所」(木曜午後6時30分)の打ち切りを決め、今週から別番組に差し替える。朝日放送の「ハジメちゃん~あなたの大人年齢は?~」(土曜午後4時)も、同じく当面の番組差し替えが決まり、22日は「いきなり!黄金伝説。」の4月20日分を再放送するなど、一斉に山本を外す動きとなっている。


ここには記されてないが「おはスタ」なんかもそうですね。既にテレ東のおはスタ公式には山本は最初から居ない事になっていますが・・・。

それにしても今回の事件、「函館市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少女と酒を飲み、暴行したとされる。」という件からしてなんとなく極楽山本が嵌められた様な感じがしてならないのですがどうなんだろう。恐らくその知人とやらは山本がホテルに居る所へ所謂「お相手」の感覚でその少女を山本のもとへ連れてきたんだろう。しかしその少女は翌日に警察に訴えてしまった。その少女が17歳だったということからますますタイミング的にもちょっと怪しい感じがして来る様に思う。

ZAKZAK

 「少女が合意のうえで山本と関係持ち、それ知ったボーイフレンドが激怒しているようだ。彼や家族などに山本との関係を知られたため、少女が無理やりヤラれたと話した可能性もありうる」

 和姦であっても、北海道青少年保護育成条例違反(淫行)には触れる。


そして山本が所属していたという萩本欽一の野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」がこの事件の影響で解散するという。チーム唯一の女性選手という事で話題となった片岡安祐美選手は今後どうなるんだろう・・・。

欽ちゃん軍団茨城GGが快勝/社会人野球 - 北海道ニュース : nikkansports.com

SANSPO.COM > ニュース速報

極楽山本ショック! 欽ちゃん球団急きょ解散へ

タレントの萩本欽一が19日午後6時すぎに羽田空港で記者会見を開き、監督して率いる社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の解散を発表した。

萩本は理由として同球団所属の「極楽とんぼ」の山本圭一が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとし球団解散を決意した。

会見の中で「大好きな野球だったけどやめることにしました、ごめんなさい、みんなごめん申し訳ございませんでした」と謝罪した。


山本個人ならいざ知らず、彼のした事件の影響でこれだけ各界に影響が出るなんて、ホントえらい事をしてくれたなって感じがしますねぇ・・・。
2006/07/19 20:21 芸能人・タレント TB(2) CM(0)
Grand Prixー自動車レース最高峰と言われているF1グランプリ。その起源とも言えるフランスのル・マンで1906年に行なわれた自動車レースからその「グランプリ」という名称が使われ始めてから今年2006年で実に100年という、このF1フランスGPは所謂メモリアルグランプリとなっている。

シャンゼリゼで往年のGPマシンが爆走!? グランプリ100周年特別イベント、開かれる

そんなフランスGP、期しくもワールドカップ決勝と同じイタリアvsフランスの構図となった。フェラーリがフロントロウ独占、それを追う形でルノー、アロンソが3位からのスタートとなった。

決勝はスタートからマッサ(フェラーリ)がアロンソ(ルノー)を押さえているうちにグングン差を広げていくという正にしてやったりという感じのミハエル・シューマッハの常勝パターン。こういうレース展開も最近ではアロンソばかりが強すぎて久しぶりに見た様な気がします。だが今回ばかりはアロンソも必死で縁石の高いトリッキーなシケインでスライドしながらクリアしていく様は必死そのもの。最終的にピットストップでマッサをかわしていくのですがアロンソの追撃はそこまで。余裕と貫禄の走りでミハエル・シューマッハ今季4勝目、アメリカGPに続き2連勝。アロンソがなんとか2位に、マッサが3位とフェラーリの復活をアピールした。4位にトヨタのラルフ・シューマッハが入り表彰台までもう一歩。5位にライコネン(マクラーレン)、ウェバー(ウィリアムズ)とコース上かなりの間やり合っていたデ・ラ・ロサ(マクラーレン)が7位に入った。

f1-060716.jpg

ホンダ勢はバリチェロ、バトンともリタイア。肝はエンジン周りか。SAF1は佐藤琢磨がクラッチ不調でスタートが満足に出来ず止まってしまう。モンタニーは母国での16位完走がせめてもの救いか。

フジの実況はドライバーの名前、間違え過ぎですから(怒

決勝暫定結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1h32'07"803 200.968 Km/h
2. 1 F.アロンソ ルノー M + 0'10"131 200.600 Km/h
3. 6 F.マッサ フェラーリ B + 0'22"546 200.151 Km/h
4. 7 R.シューマッハ トヨタ B + 0'27"212 199.983 Km/h
5. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M + 0'33"006 199.775 Km/h
6. 2 G.フィジケラ ルノー M + 0'45"265 199.335 Km/h
7. 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレンメルセデス M + 0'49"407 199.187 Km/h
8. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1 lap(s)
9. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1 lap(s)
10. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1 lap(s)
11. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1 lap(s)
12. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1 lap(s)
13. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1 lap(s)
14. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 2 lap(s)
15. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 2 lap(s)
16. 23 F.モンタニー SAF1 Honda B 3 lap(s)
17. 12 J.バトン Honda M 9 lap(s)
18. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 17 lap(s)
19. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 31 lap(s)
20. 11 R.バリチェロ Honda M 52 lap(s)
21. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 59 lap(s)
22. 22 佐藤琢磨 SAF1 Honda B 70 lap(s)
2006/07/17 10:33 モータースポーツ TB(0) CM(0)
先ほど行なわれたF1フランスGP予選はミハエル・シューマッハとフェリペ・マッサの1-2、フェラーリがフロントロウを独占した。3位にアロンソ(ルノー)、4位にトゥルーリ(トヨタ)、5位にラルフ・シューマッハ(トヨタ)、6位にライコネン(マクラーレン・メルセデス)と続く。モントーヤの代わりにフランスGPではシートに収まる事になったデ・ラ・ロサは8位と好位置。

フリー走行通じて好調さをアピールし続けたBMWザウバー勢は結局はハイドフェルドが12位、ビルヌーブは第1ピリオドで消え18位と下位に沈んだ。

bmw060714a.jpg

bmw060714b.jpg

実戦投入された「垂直ウイング」の効果は???決勝に期待。

新スポンサー獲得のSAF1勢はモンタニーが21番手、佐藤琢磨が22番手で予選を終えている。

saf1-060714.jpg

予選暫定結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1'15"493 210.345 Km/h
2. 6 F.マッサ フェラーリ B 1'15"510 210.298 Km/h
3. 1 F.アロンソ ルノー M 1'15"785 209.535 Km/h
4. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1'16"036 208.843 Km/h
5. 7 R.シューマッハ トヨタ B 1'16"091 208.692 Km/h
6. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 1'16"281 208.172 Km/h
7. 2 G.フィジケラ ルノー M 1'16"345 207.998 Km/h
8. 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレンメルセデス M 1'16"632 207.219 Km/h
9. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 1'18"272 202.877 Km/h
10. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1'18"663 201.869 Km/h

11. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 1'16"129 208.588 Km/h
12. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1'16"294 208.137 Km/h
13. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1'16"433 207.758 Km/h
14. 11 R.バリチェロ Honda M 1'17"027 206.156 Km/h
15. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1'17"063 206.060 Km/h
16. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 1'17"105 205.948 Km/h

17. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1'17"164 205.790 Km/h
18. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1'17"304 205.418 Km/h
19. 12 J.バトン Honda M 1'17"495 204.911 Km/h
20. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 1'17"589 204.663 Km/h
21. 23 F.モンタニー SAF1 Honda B 1'18"637 201.935 Km/h
22. 22 佐藤琢磨 SAF1 Honda B 1'18"845 201.403 Km/h
2006/07/15 23:05 モータースポーツ TB(0) CM(0)
かつ。が

んーと、山本左近、海外経験は多少はあるし昨年F1日本GPでジョーダンチームのサードドライバーを勤めた経験があるとはいえ本格的怒り狂っはほぼ皆無な訳で、なんか井出の二の舞にならなければいいなとは思うが・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/07/14 14:38 日記 TB(0) CM(0)
「怒り狂ったミッキーマウス」という一風変わったフィギュアが発売されている。「ギターを叩きつけるミッキー」と「銃をぶっ放しているミッキー」の2種類だ。「ギターを叩きつけるミッキー」は結構話題になっていたらしく、今回の「銃をぶっ放しているミッキー」はその第2弾ということらしい。

BARKS SHOP : VCD70 MICKEY MOUSE ROEN Clash Mickey
mickey1.jpg

BARKS SHOP : VCD81 Roen TWO-GUN Mickey
mickey2.jpg

この「ギターを叩きつけるミッキー」は今回初めて見たのですが、結構衝撃的ですね。この写真ではそのミッキーの顔色は伺えませんがどんな顔をしてギターに怒りをぶつけているのやら、ちょっと見てみたい感じも。「銃をぶっ放しているミッキー」はただ銃を撃っているだけでなくなんとこちらは笑っているんだそうだ。しかしこれは大丈夫なんでしょうかね、いろんな意味で。

BARKS - BARKS : “怒り狂ったミッキーマウス”第2弾がバークスショップで販売決定!

さてこちらではその「怒り狂ったミッキーマウス」の第3弾の発売が決まった様だ。早速その予想図をこちらに紹介しておこう。

mickeyy.jpg

・・・すいません、これは冗談です(汗
某所からの転載です、スミマセン(^^;
大丈夫かな・・・。
2006/07/14 00:55 その他 TB(0) CM(1)
F1イギリスGPからSAF1でサードドライバーを勤めて来た山本左近がドイツGPからいよいよ正ドライバーへと昇進しそうだ。井出有治の後釜を勤めてきたフランク・モンタニーは今週末のフランスGPまでとなりそうだ。

山本左近、スーパーアグリの正ドライバーに : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 自動車のF1世界選手権に出場しているスーパーアグリF1チーム(鈴木亜久里代表)は13日、第12戦ドイツGP(決勝7月30日)から最終第18戦まで、現在第3ドライバーを務めている山本左近(24)をレースに出場する正ドライバーとして起用することを明らかにした。

 第11戦フランスGP(決勝7月16日)にはフランク・モンタニー(仏)が正ドライバーで出場する。ドイツGPには、現在のマシンに代わる新車、アグリ・ホンダSA06も投入される予定。

 山本は今季、国内でフォーミュラニッポンに出場していたが、第8戦英国GPから第3ドライバーを務めてきた。

 開幕戦を日本人ドライバーコンビでスタートしたスーパーアグリは、第12戦以降、佐藤琢磨、山本のコンビとなり、日本人ドライバー2人体制に戻る。


んーと、山本左近、海外経験は多少はあるし昨年F1日本GPでジョーダンチームのサードドライバーを勤めた経験があるとはいえ本格的実戦はほぼ皆無な訳で、なんか井出の二の舞にならなければいいなとは思うが・・・。

Sakon Yamamoto - Official Site
2006/07/14 00:14 モータースポーツ TB(1) CM(0)
あの忌野清志郎さんが喉頭がんと診断され入院生活に入った、との事。ショック。たとえ本人病気だったとしてもガハハと大笑いしてやり過ごしそうな人だと思ったのですが、やはり癌だとさすがにやり過ごすわけにはいかなかった様で。しかし喉頭がん、という事は下手すれば声帯も傷つける恐れもある訳でもしかしたら、とは思いたくはないが、でもじっくりと直してゆっくりでいいから復活してもらいたいものである・・・清志郎さんも55歳か・・・。

asahi.com:忌野清志郎さん、喉頭がんで入院 - 文化芸能

 ミュージシャンの忌野清志郎さん(55)が、喉頭(こうとう)がんと診断されて12日に入院した、とホームページなどで明らかにした。6月末にのどに違和感を覚え、検査を受けて見つかったという。所属事務所によると、今後のすべての公演スケジュールをキャンセルする。

 忌野さんは「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います」などとする自筆のコメントをホームページに載せている。

 忌野さんは高校在学中に「RCサクセション」を結成。その後、ソロの音楽活動や映画やドラマ出演など幅広く活動している。


地味変
NEWS
最後の行の「またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」が泣ける・・・。
2006/07/13 23:57 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
突然の出来事にちょっとびっくりしています。あの甲斐智枝美さんが43歳という若さで亡くなってしまいました。

元人気アイドル甲斐智枝美さん43歳急死 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 80年代の人気アイドルで、歌手、女優として活躍した甲斐智枝美さん(かい・ちえみ=本名・長谷部(はせべ)智枝美)が、10日に千葉県習志野市内の自宅で、心不全のため亡くなっていたことが11日、分かった。43歳。救急車も出動したが自宅に到着した時には息を引き取っていたという。この日、習志野市内で通夜が営まれ、今日12日、葬儀、告別式が営まれる。

 松田聖子と同期の80年デビューで、柏原芳恵、河合奈保子らとグラビア雑誌を何度となく飾った往年の人気アイドルが、自宅で急死した。この日夜、習志野市内で営まれた通夜には、親族らが出席。90年に結婚した夫でスタジオミュージシャンの長谷部徹氏(43)は「動揺しています。でも、2人の息子と生きていかなければいけません。今はそっとしておいてください。申し訳ありません」と話すのが精いっぱいだった。

 関係者によると、10日午前、家族の通報で智枝美さんの自宅に救急車が駆けつけたが、すでに死亡しており病院に搬送されることはなかった。同日午後、遺体は1度習志野署に運ばれ検視が行われた。

 智枝美さんは79年、日本テレビ「スター誕生!」で、29代グランドチャンピオンを獲得。80年、ホリプロからデビューした。事務所の先輩のポスト山口百恵として期待され、シングル曲「スタア」を発売。歌手と同時に女優、タレント業も並行させ、アイドル雑誌の表紙を何度も飾った。

 「野々村病院物語」(81年)「高校聖夫婦」(83年)など、人気ドラマにも立て続けに出演。87年には、日本テレビ系の連続ドラマ「見上げればいつも青空」で、美容室経営のヒロインに抜てきされた。

 女優への転身も順調だったが、90年10月、堀越高校の同級生だった長谷部氏と結婚。91年10月に第1子を出産するなど2人の男の子に恵まれた。結婚後、芸能活動は一切控え、生花店を営んでいたとの情報もある。葬儀場には家族4人で撮影された写真が十数点飾られていた。


この様子から見ても本当に突然の死だったっていう事が伺えますが・・・なにか普段の医療関係のバラエティなどでしばしば見かける突然死ってやつでしょうか、その予兆は果たしてなかったんでしょうか。それとももっと別のところに死因はあるんでしょうか・・・こちらが知る由もないがそれにしても若すぎる死でした。ご冥福をお祈りします。

甲斐智枝美と言えばデビュー曲の「スタア」は名曲でした。確かに同期の松田聖子、柏原芳恵、河合奈保子などと比べても正直パッとせずあまり売れた記憶も無い、逆に女優のイメージが結構強かったりしますが、私はこのデビュー曲は結構聴いていました。なぜかファーストアルバムも持っていました(現在は売却)。ご主人がザ・スクエア(T-スクエア)の長谷部徹さんだったとは知りませんでした。

kaichiemi-star.jpg

甲斐智枝美 - Wikipedia
photo
コレクション
甲斐智枝美 伊藤薫 船山基紀
ビクターエンタテインメント 2004-02-21

コレクション コレクション 80’S カルト・アイドル・キューティーズ・コレクション 北原佐和子・コンプリート・シングルズ アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 高橋美枝・渡辺千秋・村田恵里 シングル・コレクション コレクション

by G-Tools , 2006/07/12


追記(7月13日)
甲斐智枝美さん自殺だった!不整脈に悩む - 芸能ニュース : nikkansports.com

甲斐智枝美さん自殺だった!不整脈に悩む

 10日に急死した80年代の人気アイドル甲斐智枝美さん(本名・長谷部智枝美、享年43)が首つり自殺していたことが12日、分かった。長男を生んだ後から不整脈などの体調不良を訴え、悩んでいたという。この日、千葉県習志野市の斎場で営まれた葬儀には、ホリプロの3年先輩の歌手榊原郁恵(47)ら約100人が参列した。好きだった花に囲まれ旅立った。


甲斐智枝美さん:普段から「疲れた」-芸能:MSN毎日インタラクティブ

甲斐智枝美さん:普段から「疲れた」
 10日に心不全のため43歳で亡くなった元アイドルの甲斐智枝美(かい・ちえみ、本名長谷部智枝美=はせべ・ちえみ)さんの葬儀・告別式が12日、千葉県習志野市の斎場で営まれた。約100人が参列。智枝美さんが所属していたホリプロの先輩、榊原郁恵(47)は「“仕事に復帰したい”と電話をもらったけど、橋渡しできなくて…」と無念そうに語った。10日朝、自宅で亡くなっているのを家族が発見。遺族から事情を聴いた習志野署は「普段から“疲れた”“生活が苦しい”と話していたそうだ」と説明。喪主で夫の長谷部徹さん(43)は取材に応じなかった。同じ80年デビューの松田聖子(44)は文書で「突然の悲報に大変ショックを受けております」。


・・・合掌。
2006/07/12 10:57 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
プログレッシブ・ロック・バンド、ピンク・フロイドのオリジナル・メンバーの一人、シド・バレットが亡くなっていたというニュースが伝わって来た。60歳で、糖尿病の合併症のためなくなった、との事。

BBC NEWS | Entertainment | Pink Floyd's Barrett dies aged 60


Pink Floyd's Barrett dies aged 60

Syd Barrett, one of the original members of legendary rock group Pink Floyd, has died at the age of 60 from complications arising from diabetes.


詳しい経歴などは「ピンク・フロイド - Wikipedia」とか「シド・バレット - Wikipedia」をご覧になられた方が手っ取り早いが、確かに実際の活動期間こそごくわずかなものだったがその後のピンク・フロイド本体や、ロック・シーンに与えた影響力は計り知れないものがある様に思う。ただやはり影響力あるとはいっても実際にピンク・フロイドが成功したのはそれからずっと後の事だし、シド時代のピンク・フロイドの音を聴いてみても全然ピンと来ない人の方が多いかも知れない。神格化され過ぎの部分も多少はあると思うが、やはりその存在感だけでも圧倒するものがある様に思う(シド在籍当時の残されたフロイドのフィルムなどを見てみるとやはりシドのカリスマ性がひときわ光っている)。その後の薬などで精神崩壊してしまったのが何とも言えないところなのだが、しかしその状態のまま40年近く現在まで生き延びていたのには驚きを隠せなかった。というか正直まだ生きていたのかってのがホントの正直な感想。ただ、今は、偉大なるカリスマに祈りを捧げよう・・・。

Syd.jpg

2006/07/12 01:42 洋楽 TB(1) CM(0)
いや、もうすでにカメ(亀井絵里)はモー娘。ですが・・・。

というボケはいいとして、既に昨年の6月に発売されて話題になっているカメ型ロボット「ウォーキービッツ」のキャラクター展開の話題。

スポニチ Sponichi Annex 速報
wb-yagu.jpg

人気のカメ型ロボがタレント活動

 タカラトミーは11日、人気玩具のカメ型ロボット「ウォーキービッツ」がキャラクターとして、テレビや広告への出演を始めると発表した。「モーニング娘。」などと同じ芸能事務所に所属し、タレントのような形で売り出すという。

 ウォーキービッツは甲羅をつつくと歩きだす小型ロボット。昨年6月の発売以来、子どもやOLらに人気で50万個以上が売れている。自然とともにゆったり生きる「スローライフ」や環境保護を応援するキャラクターとして、テレビなどに登場。ゲームソフト、菓子、文房具などのキャラクター商品も売り出し、全体で年間30億円の売り上げを目指す。

 記者会見したタカラトミーの富山幹太郎社長は「息長く続くキャラクターに育てたい」と述べた。事務所の先輩タレントの矢口真里は「かわいくて女性が癒やされる。テレビCMに共演したい」としている。


カメがモー娘。の仲間に!? - 芸能ニュース : nikkansports.com

 モーニング娘。らが所属するアップフロントグループが、玩具メーカーのトミーなどと協力し、カメ型ロボット「ウォーキービッツ」をキャラクター化することになり11日、都内で発表した。同商品は昨年6月に発売。約5センチの小さなカメ型で、甲羅をつつくと歩くなどのアクションを起こす。若い女性の間で人気となり、シリーズ計30種類、50万個以上を売り上げた。今回のキャラクター化により、秋以降、ぬいぐるみやステーショナリーグッズ、ゲームソフトなどの商品発売を予定。アップフロントグループの“所属タレント”として、テレビ出演の予定もある。

 会見には、事務所の“先輩”である矢口真里(23)も出席。矢口は「まさか亀の後輩を持つとは…。でも、いつどの動きをするか分からなくて本当にペットを飼ってる気分!」。勢い余って、6種類のキャラクターと7人で「新ユニット結成します。つんくさんにOKもらいに行きます」と話していた。


ウォーキービッツ

・・・むかし「イヌモニ。」ってあったような、あれどこ行っちゃったのか???

しかし「アップフロント」と「亀」っていったらこんな話題が2ちゃんねるを中心に駆け巡ったばかり。ほんの一部でしか話題にならなかったし、アンチの立てた話題として既に過ぎ去った終了した話題なのだが,しかし皮肉にもロボット玩具とはいえ「亀」の話題にアップフロントが絡んで来る事になろうとは・・・。

参考:soresore de konuko: メモ
2006/07/12 00:11 ニュース TB(1) CM(0)
先日マクラーレン・メルセデスのモントーヤが今季限りでF1を引退、NASCARに転向するというニュースをお伝えしたばかりなのですが、今日になってさらに驚くニュースが飛び込んで来ました。今季いっぱいはF1で、と思われていたモントーヤがF1を離脱する時期をかなり早めて、先日のアメリカGPを最後にマクラーレンを離脱、F1を引退する事が分かった。今週末のフランスGPからはマクラーレンのテストドライバーでもあるペドロ・デ・ラ・ロサがそのシートに収まる事となる。

うーん、今季いっぱいその走りが見られると思っていたのに早々の離脱とは思いませんでした。もしかしたら後半本来の走りが戻ってくるかも知れないし。しかしこの離脱劇は誰も予想していなかったのでは。相当裏で揉めたのか、それとも・・・この思い切りの良さもモンちゃんらしいという事で。新天地でも幸多からん事を。

F1News

07/11(Tuesday)  モントーヤ,アメリカGPを最後にF1引退!

マクラーレンはリリースを発表し,先日のアメリカGPを最後にJ・P・モントーヤとの契約を解除することを明らかにした。モントーヤは今シーズン限りでのF1離脱を表明していたが,これを早めてシーズン途中でチームを離脱することになる。
なお,フランスGPからは代わりにP・デラ・ロサがステアリングを握ることになる。デラ・ロサは1999年にアロウズからデビューを飾り,その後はジャガーやマクラーレンのテスト・ドライバーとして活躍。正ドライバーとしてレースに出場するのは昨年のバーレーンGP以来となる。

07/11(Tuesday)  デニス監督,モントーヤはアメリカでも成功する

マクラーレンのR・デニス監督は,J・P・モントーヤとのシーズン途中での契約解消について
『モントーヤはエキサイティングなドライバーだし,NASCARでも成功するだけのキャラクターを持ち合わせているよ。モントーヤの身に起こっている様々なことを考慮し,個人的かつプロフェッショナルとして将来に備えるために,F1マシンを降りることに我々は合意した。』
とコメントし,最大限のリップサービスで送り出した。

2006/07/11 22:53 モータースポーツ TB(0) CM(0)
「ミスマガジン」のお披露目イベントが9日に行なわれた。

芸能:MSN毎日インタラクティブ

ミスマガジン:“アンバランス”な18歳・倉科さんら純白ビキニでお披露目

 講談社の漫画誌「少年マガジン」と「ヤングマガジン」主催の美少女コンテスト「ミスマガジン2006」の発表イベントが9日、池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)で開かれ、グランプリの倉科カナさん(18)、ミス週刊少年マガジンの松井絵里奈さん(19)、ミスヤングマガジンの仲村みうさん(15)、読者特別賞の草場恵さん(17)、審査員特別賞の入船加澄実さん(18)の5人が純白のビキニ姿でお披露目された。倉科さんは「グランプリに選ばれてすごい自信が持てました。仲間由紀恵さんや竹内結子さんのような女優を目指します」と喜びを語った。


KFullNormal20060709160_m.jpg

写真はこちらより、ミスマガジン各賞受賞者。前列左から入船加澄実、草場恵、後列左から仲村みう、倉科カナ、松井絵里奈。今回はつんく♂賞みたいなのはなかったんですね。

倉科カナさんて最近のでん六まめのCMで、登校用のヘルメットを被りつつ土手でギター弾きながら歌っていた女の子ですね。というか、なんか微妙。どう微妙と言われても困るがなんかちょっとパッとしない印象が。スタイルはいいんですけど。

ミスマガジン


2006/07/11 00:14 芸能人・タレント TB(1) CM(0)
・・・?
wc060709a.jpg

・・・!!!
wc060709b.jpg

(笑)
wc060709c.jpg

・・・つうか、朝っぱらからこんな面白い事をやっていたなんて知りませんでした(?)。ワールドカップは日本が負けてから全然見ていなかったので、今回ニュースなんかでコレを見るまで思いっきりスルーしてました。詳しい事は言及しませんが、いやぁしかしこれはこれは・・・(苦笑)
2006/07/10 23:33 その他 TB(0) CM(0)
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
