何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
41位
アクセスランキングを見る>>
2006年03月
2006/02 2006/03 2006/04
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
かつ。は
だんだん、宇佐美が卒業ということが本当なんだと女性するのと同時に、メンバーのこらえていた涙がどんどん溢れてきて、それをみた宇佐美も目に涙を浮かべながら「最年長だからみんなの前で弱いところを見せたくないんです・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/03/31 11:33 日記 TB(3) CM(0)
・・・春は別れの季節、とも言いますが
ここのところアイドル界にも解散やメンバーの脱退などが相次いでいます。

SweetS解散。昨日衝撃的なニュースが駆け巡りました。

News & Information|SweetS official website

ファンの皆様へ

2006年3月25日(土)
私たちは6月7日発売のシングルをもってSweetSとしての活動を卒業する事となりました。
2003年8月27日デビューから約3年が経とうとしています。
学校とSweetSの活動で大忙しだったこの3年間は、永い様であっという間でした。
気がつけば小学生だったHARUNA、MAI、MIORIも春から中学3年生になり、中学1年生だったAKI、AYAは高校生になります。
これまでファンの皆様と共に歩んできた時間は私たちにとってかけがいのない宝物です。
決して忘れる事はありません。今まで私たちをずっと応援し、支えて下さったファンの皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

これからの活動に関しては、近いうちに御報告致します。
今後SweetSとしての活動ではなくなりますが、一人一人のこれからの歩みを見守っていて下さい。
SweetS
AKI
AYA
HARUNA
MAI
MIORI


一時3人で活動していた時期もあったのですが最近せっかく5人に戻って活動再開かと思った矢先に解散とは。でもまぁぶっちゃけ、SPEEDにもなれずハロプロにも到底及ばずマイナーなままの終了でしたね・・・。

SweetS official website



そしてこちらは既に発表済みの推定少女の解散記事。

推定少女、卒業と解散

推定少女、卒業と解散
楽しい4年半

 RINO(18)とLISSA(18)の2人組ユニット「推定少女」が25日、都内のホテルで解散イベントを行い、4年半の活動に終止符を打った。

 「推定少女の相手がRINOで、みんながファンで良かった。心からそう思います」とLISSAは涙顔。RINOは「何をやっても楽しい4年半でした」と笑顔で振り返った。今春、高校を卒業する2人にとっては“ダブル卒業式”。この日ギターで自作のオリジナル曲を弾き語りしたRINOは歌の分野で、LISSAは学業に専念するため芸能活動を休止する。


アニメ「ワン・ピース」のエンディングテーマ曲でデビュー。中学生とは思えないビキニ姿でエロく歌ってたのが懐かしい。t.A.T.uの影響で一時ブレイクしかけたのも今は昔、結局そのまま時間ばかりが無情に過ぎて賞味期限切れって感じでしょうかねぇ。素材は悪くなかったのですが。

推定少女::::::::::www.suiteishojo.com::::::::::



そして少し意味合いは違いますが長州小力がHINOIチーム with コリッキーから卒業する、という話題。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

長州小力卒業で女子中学生涙

 お笑いタレントの長州小力(34)が女子中学生とのユニット「HINOIチーム with コリッキー」からの卒業を25日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で発表した。昨年7月に合体してから8カ月。卒業証書をメンバーから渡され「一緒に3作品を出せて、思いつくことは全部やれた。すごく楽しかった。お互いに成長して、また会いたい」と感無量の表情。HINOIチームのメンバーは「年の差を感じないほど仲良しだった…」と、大粒の涙をこぼして別れを惜しんだ。


元々お笑いタレントの長州小力が企画ものに乗っかったって感じなのでわざわざ話題にするものでない気もしますが、これによって話題の切っ掛けを失ったHINOIチームの今後が激しく気になりますね。今後も残れるのか残れないのか。長州小力のパラパラダンスで話題になった様なものだしねぇ・・・。

HINOIチーム Official Website



そして最後は巷で噂のセクシー↑↑・・・ではなくて(^^;
AKB48から早くもも卒業者。

宇佐美友紀卒業|?AKB48メジャーデビューまでの軌跡?

昨日劇場にいらした方、公式HPのAKB日誌をご覧になられた方はご存知だと思いますが、

宇佐美友紀が今月一杯でAKB48から卒業することになりました。


昨日の公演のアンコール最後の「桜の花びらたち」の前のMCで、何も知らない折井から「最後にゆっきーからお話があります」という振りで、宇佐美が前に出てきて

「良いお知らせです!私、宇佐美友紀は今月の公演を最後にAKB48を卒業することを決めました。」

とスピーチしました。

ファンの方は勿論、メンバーも誰も知らなかったので、はじめはスピーチを聞いたメンバーは冗談を言っているのだと思ったのか、みんな状況を飲み込めていないようでした。

だんだん、宇佐美が卒業ということが本当なんだと理解するのと同時に、メンバーのこらえていた涙がどんどん溢れてきて、それをみた宇佐美も目に涙を浮かべながら「最年長だからみんなの前で弱いところを見せたくないんです・・・。」と言っていました。


正直AKB48の事は今まで失念していました。というかぶっちゃけ無視していました(^^;)だからメンバーも何もかも正直解らないままなのですが曲は悪くないと思った。でも確かついこの間デビューしたばかりと言うのにもう卒業者が?って印象でした。ただファンにとってはちょっとした衝撃だったのは容易に解りますね。逆に言えば芸能界に染まりきる前に一線を退けたって言うのはある意味それはそれで幸せなのかもしれませんね・・・。

秋葉原48劇場
2006/03/26 11:05 邦楽・J-POP TB(1) CM(3)
F1News

03/24(Friday)  富士スピードウェイ,07年から日本GP開催決定!
先ほど,富士スピードウェイはリリースを発表し,FOAのB・エクレストンと2007年シーズンからのF1開催契約に合意したことを明らかにした。開催は10月が予定され,気候が安定した初秋に組み込まれる。富士スピードウェイは1976年と77年にF1開催をつとめた経験があり,約30年ぶりの開催となる。

富士スピードウェイは,静岡県御殿場にある中高速サーキット。2005年に大改修が実施され,デザイナーのH・ティルケによって安全性とレースの面白さが味わえるサーキットに生まれ変わった。なかでも,最終コーナーから1コーナーまで約1.5キロにわたる超ロング・ストレートが用意され,スリップストリームを使ったオーバーテイク合戦が繰り広げられるなど,見所が多い。

富士スピードウェイでのF1開催は30年ぶりとなるだけに,日本のオールドファンのみならず,ビギナー層にも注目のレースとなる。また,サーキットが富士山麓に位置しているため,大自然の富士山をバックに繰り広げられるレースは海外のファンからも注目を集めそうだ。


asahi.com:F1日本GP、「富士」で07年10月に 30年ぶり - スポーツ

 トヨタ自動車傘下の富士スピードウェイ(静岡県小山町)は24日、F1日本グランプリ(GP)を07年10月に開催する、と発表した。日本GPは87年以降鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)で開催されてきた。富士でのF1開催は、77年以来30年ぶり。

 富士スピードウェイは00年にトヨタが資本参加してから、鈴鹿での開催権が切れる07年以降のF1開催を目指して、開催権を管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(FOA)などと交渉を重ねた。約200億円をかけた全面改修で05年、F1を運営する国際自動車連盟(FIA)から開催要件であるグレード1の格付けを取得。運営費なども含め、昨秋までにFOAと大筋で合意していた。


1977fuji.jpg

1977年以来30年ぶりのF1開催となる富士スピードウェイ。
写真は1977年F1日本グランプリより、首位をひた走るジェームス・ハント。
さて、鈴鹿は・・・???

asahi.com:【F1 2006】富士スピードウェイ、2007年F1日本GP開催決定、鈴鹿は? - スポーツ

 富士スピードウェイは、F1世界選手権の開催権利などを管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(FOA)と、2007年10月にF1日本GPを同サーキットで開催することで合意、2006年3月24日に発表した。

 1976、77年と日本初のF1を開催した富士に、30年ぶりにGPが戻ってくる。トヨタの資本が入り、総工費約200億円といわれる大改修を2005年4月に終えた富士スピードウェイ。当然、狙うはF1開催。トヨタF1マシンの勇姿を、首都圏に近い富士で披露する青写真は、2007年に現実のものとなる。

 F1界の商業を牛耳るFOAのバーニー・エクレストン代表は、「このたび、名峰“富士山”をのぞむ美しい自然に囲まれた富士スピードウェイで、F1日本GPを開催できることを大変嬉しく思っている。今回の決定が F1の新たな時代の幕開けとなることを期待している」とコメントしている。

 なお、1987年から日本GPの舞台として数々の激戦が繰り広げられた三重県・鈴鹿サーキットでのF1開催については不明。日本での1年2レース開催は、1994、95年に岡山県TIサーキット英田と鈴鹿での前例がある。


2006/03/24 19:51 モータースポーツ TB(2) CM(0)
昨日、かつ。が
木村氏は気持ちプロが宝塚同様、年頃の女の子同士が時には仲間、時にはライバルという関係の中で活動していることに触れ「根性がある。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/03/24 11:59 日記 TB(0) CM(0)
今年の8月に公演されるモーニング娘。らハロー!プロジェクトと宝塚の初のコラボレーションとなるミュージカル「リボンの騎士」その注目のキャストが先日発表された。

主役のサファイアに高橋愛。フランツ王子には石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥のトリプルキャストで望むという。詳しい配役等はこちらを参照の事。

ai060323.jpg

ファンにしてみたら賛否両論はもちろんあるかと思われますが、決まったからには名作の名を汚さないようしっかりと演じきって欲しいところ。所謂モーヲタどもも悪口ばっかり言って評判を下げてないでしっかりと声援を送って欲しい。

宝塚&ハロプロ:「リボンの騎士」主役サファイアは高橋愛-芸能:MSN毎日インタラクティブ

 女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」と宝塚歌劇団の初のコラボレーションミュージカル「リボンの騎士」の製作発表が23日、都内で行われた。主役のサファイア役は「モーニング娘。」の高橋愛(19)。小学生の頃から宝塚の大ファンだけに「すごくうれしい」と大感激。演出を手掛ける同劇団の木村信司氏は「みんな根性がある」と太鼓判を押している。
 宝塚とハロプロという日本を代表する“女の園”が初めて手を組む。
 日本初の連載少女漫画「リボンの騎士」は、大の宝塚ファンだった故手塚治虫さんがその華やかな舞台に影響を受けて描き上げた作品。そんな手塚さんのデビュー60周年に宝塚&ハロプロによる夢のミュージカル化が実現した。
 高橋が演じる主役のサファイアは、王位継承権が男にしか与えられないため、王子として育てられた王女。王国にはびこる悪に黙っていられず“リボンの騎士”に変装して正義の剣を振るう。
 タカラヅカを夢見て8歳からクラシックバレエを習い、当時雪組トップの高嶺ふぶきのポスターを部屋に張っていた高橋。「ずっとあこがれていた世界なので、すごくうれしいし感動しています。とにかく頑張ります!」と感激しきり。
 初恋の人となるフランツ王子役は、石川梨華(21)安倍なつみ(24)松浦亜弥(19)の人気者3人が公演日ごとに交代で演じる豪華トリプルキャスト。野心家の大臣を演じる吉澤ひとみ(20)は「初の悪役。特訓します」。魔女役の藤本美貴(21)も「本当に魔女になったら時間を飛びたい」とヤル気満々。宝塚からは現役男役の箙(えびら)かおるが出演する。
 宝塚では「ベルサイユのばら」など多くのヒット作を生み出してきた演出家の植田紳爾氏が監修、01年に東京宝塚劇場のこけら落とし公演の大役を担った木村信司氏が脚本・演出を手掛ける。木村氏はハロプロが宝塚同様、年頃の女の子同士が時には仲間、時にはライバルという関係の中で活動していることに触れ「根性がある。そして映像でもまれているから集中力もある」と絶賛。オーディションをした上で配役を決めており、成功に自信をみせた。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル 公式ホームページ
2006/03/24 10:01 ハロプロ・モー娘。 TB(3) CM(1)
さてこの「瀬能 仁美」からの迷惑メールを取り上げ始めてから実に10スレを使ってきてしまった訳なのですが、昨日22日付でもさらに2通ほど届いていました。が、実は午前4時6分発信の41通めのメールを最後に途切れています。まぁ油断をさせてまた次の日からどこからかテンプレをでっち上げて次から次へと投函するかもしれないので油断は禁物ですが。どっちにせよ迷惑メールフォルダへと直行なので別にどうという事も無いのですが・・・。

Subject: 私はどうすればいいですか?
Reply-To:

このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

*ttp://natural-hit.com/match_freeここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、
貴方からの返事をお待ちしています。


Subject: 貴方への思いを手紙にすることにしました。
Reply-To:

メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。

もう2通の手紙として書き残しました。直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、どこかでお茶でも出来ないでしょうか。
忙しい時期だと思いますが手紙を渡せる時間だけあれば十分ですので。
*ttp://natural-hit.com/match_freeここから場所と指定の時間を送ってください。

そうすれば私は貴方に指定された時間に待ち合わせ場所へ向かいます。

本当にわがままお願いですが、宜しくお願いします。

2006/03/23 23:19 インターネット TB(0) CM(0)
何やら知らぬ間にうちのピースバット「それそれ二世」も「ししゅんき」に突入していたようで、今さっき見てみたらなんと体の色が黄色くなっていた・・・。

mero060323a.jpg

mero060323b.jpg

なんかスマイルマークに似ているんですけど・・・(^^;)
3月19日にテレビ東京で放送された「セサミストリート」と「ハロー!モーニング」の番組中、日本民間放送連盟(民放連)のガイドラインに違反した映像演出があったとの事。

テレ東、番組ガイドライン違反…光点滅1秒間に12回 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 テレビ東京は22日、19日に放送された子ども番組「セサミストリート」で、日本民間放送連盟(民放連)のガイドラインに違反して、制限された回数以上に光を点滅させる演出があったと発表した。

 現在のところ、被害は出ていない。

 問題となったのは、同番組の中の数字を英語で教えるコーナー。2から10までの数字をアップで映すアニメ映像の中で、それぞれ1秒間に12回、背景を点滅させた。民放連の定めるガイドラインでは、「映像やその点滅は原則として1秒間に3回を超える使用を避ける」などとなっている。

 アニメ素材は米国で制作された古い映像。担当者が事前に視聴した際、基準違反があることに気づいたが、再編集し忘れたまま放送し、視聴者から指摘を受け、分かった。

 また、19日に放送されたバラエティー番組「ハロー!モーニング」でも、「白黒の渦巻き模様が画面の大部分を占めることを避ける」というガイドラインに違反する表現があった。

 記者会見した犬飼佳春常務は、「チェックミスが重なり、非常に残念。担当者の厳重な処分を検討するとともに、チェック体制を見直す」と話している。

 1997年に、同局のアニメ番組「ポケットモンスター」の中で、1秒間に12回、光が点滅する場面を放送。これを見ていた子どもたちがけいれんなどを起こし、社会問題となったため、民放連でガイドラインを作成していた。


「セサミストリート」のは見ていないので解りませんが「ハロー!モーニング」における渦巻きの映像はこの辺りだと思われる。

hm060319a.jpg

hm060319b.jpg

hm060319c.jpg

hm060319d.jpg

このぐるぐる回る渦巻きの映像が大写しになったまま30秒続くんですよね。自分は当日この場面を見ていても何ともなかったのですが、これから録画などでこの箇所を見る時は特に注意をして気をつけた方が良いと思われるってことでしょうかね。特に地方局で何週か遅れで放送される事が多い同番組の事。これからご覧になられる方もご注意の事。というかここの場面はこれから放送される局に関してはカットされるんでしょうかね。

ハロー!モーニング。| テレビ東京

お詫びとお願い

3月19日(日)の午前11時30分からテレビ東京系などで放送した
「ハロー!モーニング。」内の、科学実験コーナーで、
避けるべき渦巻き模様の映像があり、
日本民間放送連盟が定めたガイドラインに抵触するものでした。

この番組を録画された方で、光感受性反応を起こしやすい幼児の方々等が視聴さ れると
まれにめまいがしたり、具合が悪くなったりする恐れがありますので、
視聴をお控えください。

テレビ東京では、このような事態を起こしたことを深くお詫びしますとともに、
今後、番組製作において、より厳しくチェックをしてまいります。

2006/03/23 10:31 テレビ・ラジオ TB(0) CM(0)
さて今日もSTK(ストーカー)のような「瀬能 仁美」からの迷惑メールを紹介しますが・・・昨日21日はお休みだった所為か解りませんがなんと5通も届きやがりまして。まぁーとにかく必死です(^^;)

Subject: 私の連絡先を送ります。
Reply-To:

確認のため私のHPアドレスを送ります。

*ttp://natural-hit.com/match_free
HPアドレスが間違っていなければ間違いなく私の掲示板にこられますからログインする時に確認していただければ大丈夫です。

今日は祝日ですから振込みを確認できませんよね?待ち合わせを決めて貰えればしっかり現金で持って行きます。
私を抱いてくれるだけで100万です…あなたにとっても悪い話ではないと思いますので連絡待っていますね。


Subject: ごめんなさい。
Reply-To:

今日会ってください。
まだ私の個人HPアドレスが*ttp://natural-hit.com/match_freeですからまずは連絡してあげてもらえますか?
ログインする時にHPアドレスが間違っていなければセキュリティに引っかかる事はありません。

個人的なページなので伝言くらいしか出来ないけれど直接連絡先の交換くらいはこのページで出来ます、宜しくお願いします。


Subject: 直接連絡でお会いしたいのでお願いします。
Reply-To:

私の使ってるページの*ttp://natural-hit.com/match_freeに連絡してください。私の使ってるHPなのでログイン時にHPアドレスだけ間違っていないか確認すれば警戒するような事は何もありません。
返信メールが迷惑フォルダに入ってないか確認してください。
最後に思い出がほしいんです。
私はあなたに会いたいし・・・
今夜だけでも会ってください。よろしくお願いします。


Subject: 電話もできない状況なのでしょうか??教えてください
Reply-To:

このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?

場所を今から決めてしまえば夕方18時にでも時間を作れないでしょうか?
わたしから向かうことは全然平気です、それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。

*ttp://natural-hit.com/match_free ここで返事を待っていますので、
お金も時間もすべて準備してあなたからの返事を待ってます。


Subject: 必死なお願いも届かず、私ひとり
Reply-To:

一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
貴方からの返事を貰う事ができれば諦めるきっかけになったと思うんです。

まだ外であなたのことを待っています、1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
お願いします。。

まったく怪しい所でも何でもありませんので
*ttp://natural-hit.com/match_free こちらから連絡をください。

1通のメールで本当に私は助けられるんです。


まったく怪しいですが、あなた自体が。

もうここまで来るとどこかで見覚えのある文章が登場してきましたね・・・以前来ていた「奥山」メールの文章そのままのが出てきました。つまり名前を変えただけの使い回しであるという事もこれで分かった訳で。まぁこれだけ何通も出してくるのだからちょっと遊んでやろうかなって気持ちになってしまうのもわからんでもないのですが・・・いかん、ここでこっちがアクションをしてしまったら終わってしまうからな。やめておこ、放置放置。

そして今日も既に何通か届いていますです・・・。
2006/03/22 19:31 インターネット TB(0) CM(0)
先日こちらでもお知らせしました渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いたドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」で「なっち」こと安倍なつみと「あさみん」こと安倍麻美がザ・ピーナッツ役で共演する、という話題を書きましたが、そのザ・ピーナッツの育ての親ともいえる作曲家の宮川泰氏が死去していたというニュース。

「恋のバカンス」「宇宙戦艦ヤマト」宮川泰氏死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 「ウナ・セラ・ディ東京」「宇宙戦艦ヤマト」など数多くのヒット曲を手がけた作曲家の宮川泰(みやがわ・ひろし)氏が21日午前、虚血性心不全のため東京都世田谷区上馬5の30の2の自宅で亡くなっているのが見つかった。75歳だった。


 告別式は25日午前11時30分から港区南青山2の33の20の青山葬儀所で。喪主は長男で作曲家の彬良(あきら)氏。

 大阪学芸大(現・大阪教育大)時代からピアニストとして活動。中退後、ジャズの平岡精二クインテットなどを経て作曲家に転身し、1962年にザ・ピーナッツが歌った「ふりむかないで」で注目された。63年、「恋のバカンス」でレコード大賞編曲賞、翌年には「ウナ・セラ・ディ東京」で同作曲賞に輝き、ザ・ピーナッツとのコンビで売れっ子となった。

 その後も梓みちよ、小柳ルミ子、沢田研二さんらに作品を提供。東宝の「無責任」シリーズを始めとする映画やミュージカルなどの音楽を手がけた。中でもアニメ「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ曲は人気を集めた。

(2006年3月21日19時37分 読売新聞)


今度放送されるドラマは渡辺プロ初代社長、渡辺晋氏の生涯を描くと同時に宮川氏の追悼ドラマになる可能性もありますね。こちらに宮川氏の代表的なワークスが記されていますがほとんどがザ・ピーナッツやクレイジーキャッツ、そしてザ・ドリフターズなどの作曲を手がけていらっしゃった事からも渡辺プロと切っても切れない関係を持っていた作曲家だという事が言えると思います。そしてアニメや子供向け番組関係でも宇宙戦艦ヤマトやグランプリの鷹なども思い出深いです。カリキュラマシーンの音楽も、ズームイン!朝や午後は○○おもいッきりテレビのテーマ曲もそうか。数々の偉大すぎるほどの偉業を残して去って逝ってしまう作曲家先生がなんとなくここ最近多い様な気がしますね・・・ご冥福をお祈り致します。

MIYAGAWA-WORLD
2006/03/21 23:45 ニュース TB(0) CM(1)
普段はまるで野球などに関心が無い自分でも、今日はさすがにこの歴史的ともいえる対戦を思いがけず見る事が出来た。WBC、日本対キューバの世界一を賭けての決勝戦だ。ワールドベースボールクラッシック、これ今年からなんですってね。道理で今まで聞いた事が無いと思ったよ。まぁ野球は見ないとは言えルールぐらいはもちろん解るし、見ているとやはり今回のカードはなかなか燃えるものがあったと思う。日本側がリードしていてある程度勝ちが見えていたにもかかわらず守備側のちょっとしたミスがきっかけであっという間にキューバに追いつめられていく様はなかなか緊張したし、大塚という投手がリリーフでマウンドに上がった際の場内のBGMのAC/DCのHells Bellsがちょっと恐ろしかったが(^^;)最終的に勝てた事は素直に喜んでも良いと思う。王監督、イチロー選手、他日本チームの選手たち、世界一おめでとうございます。

さてここからが本題(^^;)

相変わらず「瀬能 仁美」名義のメールがじゃんじゃん届き続けています。当然無視してれば良いんですが、ここまで同じ名義、同じメルアドで届き続けているとちょっと気味が悪くなって、他の方にも警告する意味でもこのメールの内容を転載し続けているのですが。では昨日20日に届いた4通の迷惑メールを紹介しておきます。

Subject: もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。
Reply-To:

本当の事を言うとここのところ毎晩一人でいやらしいことばかりしていて…
だからムリを言ってでもあなたに会いたいんです。

どうしても今日は会ってもらえませんか?今夜なら朝までたっぷり一緒にいられるんです。
一緒にいてもらえるなら明日でも良いのですけど…会ってもらえないでしょうか?
会って…いやらしい私の肉欲を満たして欲しいんです。

そのためのお礼でしたらいくらでもします。全額先払いでも構いませんから携帯に連絡を下さい…
届いていなかったかもしれないので私の携帯連絡先と待ち合わせ場所と目印も*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板に書いておきました。
まだ書いたばかりなので私の事はすぐに見つけられると思います。
お誘いするのは最後になるかもしれませんけど携帯への連絡お待ちしています。


Subject: 昨日からずっと待っています…
Reply-To:

どうして携帯に連絡してくれないんですか?
お金ももう車に積んで後はあなたから連絡頂ければすぐにでも渡しにいけるんです。
連絡下さい…

私には明日がないんです。。
*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板にはもう目を通してくれていますよね?
申請の下に書いてありますけど、お金がかかったり迷惑をかけられるような事はありませんしこちらの掲示板を私先ほど更新しましたので…
書いておいた番号に非通知で電話をしてもらっても良いですし携帯に直接メールをくれてもいいです。
ただ連絡が欲しいんです…会えないのならそう言って頂ければ良いですから。。

その場合でも規約通り頭金はお支払いしておかないといけない決まりになっているんです。
その頭金の受け渡しのためだけでも良いんです。振込みでも構いません。
私がどうしたら良いのか連絡を下さい…


Subject: 振り込みます、今日か明日には確認できるように
Reply-To:

銀行が閉まるまでに連絡下さい!
口座だけ教えてくれれば振り込めるのですけど不安でしたら夕方6時頃まで休憩を取っているのでそれまでの間に直接渡しに行くことも出来ますので、早めに連絡を下さい。

私の方に直接連絡できるようにしてもらいましたから*ttp://natural-hit.com/match_freeに書き込んで私に送信してくれればすぐにメールを確認して振り込みますので待っています!


Subject: 瀬能です。
Reply-To:

昨日は本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思っていたので…絶対に会えないと思うと本当に寂しかったです…

いつでも会えるように連絡方法を確保しておきたいんです。
幸い今日は祝日ですし今からでもお会いできるならすぐに迎えに行きますから連絡を下さい。
連絡してもらえればすぐに場所や時間も決められるので今からでも約束を決めてもらう事はできませんか?
今まで迷惑をかけてしまった部分もあるので…私とお会いするのが嫌でしたら振込みを確認した後でも大丈夫です。

*ttp://natural-hit.com/match_freeから連絡をください。

あなたのアドレスからだけ連絡を取れるようにセキュリティがかかっているそうですので、ログインする時は必ずHPアドレスに間違いがないか最後まで確認してください。
返信されるメールが迷惑フォルダに入るかもしれないので確認してくださいね…連絡お待ちしています。


あなたのメールも迷惑フォルダに直行~
2006/03/21 20:21 インターネット TB(1) CM(0)
かつて「ウゴウゴ・ルーガ」という番組で「ルーガちゃん」というとぼけた女の子役で人気だった小出由華ちゃんが今やもう20歳なんですね。その彼女が初めての写真集とDVDを発売するというのが某所を通じて伝わって来たのですが・・・まぁタマゲタとしか言いようが無いですね。

ruga.jpg

「ルーガちゃん」といえばこんな感じでしたよね。
当時は6際とか7歳とかそのぐらいだったのでは?
それが・・・

yukakoide3254_01.jpg

・・・まぁーみごとというかなんというか、乳でかっ!!(^^;
顔付きはさすがに面影はありますが、やはり大人になったなって。
それにしてもやっぱりまず目が行っちゃいますよね、乳に(^^;
なんだかえらい事になってるんですけど。

小出由華1st写真集
たのみこむ
2006/03/20 23:27 芸能人・タレント TB(1) CM(0)
・・・さて、今晩もやって参りました「瀬能 仁美」からの迷惑メール!!
今回は19日に届いた4通のメールを転載します。
もういい加減に全然辻褄が合わないんですけど、これらのメールが。
勝手に一方的に送って来てなんなんだか・・・まぁ相手は機械だからなぁ。
このままだと最終的にいったい何通来る事になるのかな・・・。

Subject: 何度もメール出来ないので…このメールに詳細を書いておきます。
Reply-To:

今日は休みなのですがあなたにメールをするために外に出ています。あまり長くいると主人に怪しまれてしまいますしそろそろ帰る準備をしようと思います。
場所は最初に決めた所を覚えていますよね。やはりそれに従うのが一番だと思いますので今日はずっと待っている事にします。
目印に前に写真で送った車に乗って行きます。フロントガラスのところに、お~いお茶、のペットボトルを2本置いておくので解ってもらえると思います。
他にも目印や会う為に必要な連絡があったら*ttp://natural-hit.com/match_freeの連絡掲示板に細かく書き足して行きます。
今はわかりませんけど待ち合わせ場所に着いたら住所も書き込んでおきますので迷ってしまうような事があればコンビニにおいてある地図などで確認してきてもらえたら嬉しいです。
最後になるかもしれませんけど待っていますのでよろしくお願いします。。


Subject: 今日もお会いできないのでしょうか
Reply-To:

一度連絡をしに戻って来ました。ただ来てくれるだけで良いので顔合わせだけでもお願い出来ませんか?
それだけでも気持ちは随分救われますから…お願いします。
パソコンから連絡できなくなってもお会いできるように掲示板に私の自宅の住所も家の電話番号も載せておきました。*ttp://natural-hit.com/match_freeです。
今の私にとってはあなたと会うこと意外の望みはないんです。お願いですから連絡を下さい。


Subject: もうメールしないつもりでした。でもどうしても諦めきれません。
Reply-To:

こんな時間にごめんなさい…会いたいんです。
主人連絡も最近は来なくなってしまったので私にとってあなたが頼りになってしまうかも知れないんです。

もしお金が必要なのでしたらあなたが必要とされるだけ用意いたします。
それがあなたのために私にできる唯一の事だと思うから…
他にも私にできる事があったら何でも言ってください!

許されるならすぐにでも会いに行きたいと思っています。
もう会社から離れてしまうのでgooからはメールができなくなってしまいます。
なので連絡は前に教えた*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板に書いたアドレスでも良いですし電話でも良いですので連絡ください…


Subject: お金があっても欲求不満な女じゃ会ってもらえませんか?これが最後になっ
Reply-To:

一つ考えたんです。もし*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板に対して使用料金などの金銭的な不安があるのでしたら間違いです、一切お金の掛からない掲示板です。
それなら問題はないでしょうか?
どうしても連絡が取り易いようにするためにはここの掲示板が一番便利なんです。
機能も豊富ですし…それと携帯アドレスでの直接メールがあれば絶対に待ち合わせ場所ですれ違うことはないので、そういう理由でお誘いしてるんです。

知らない同士が会うためにはこう言ったすれ違い対策は絶対必要だと思うの。
だからまずは携帯に直接連絡ください。
お金を車に積んで待ち合わせ場所であなたの連絡をずっと待っていますので…


で、ためしに*ttp://natural-hit.com/match_freeを踏んでみたのですが
違うアドレスに飛ばされて・・・案の定出会い掲示板の類いでしたね。

matchfree.jpg

別にURLを踏むだけでは大丈夫みたい。私は当然登録も何もしないで閉じちゃいましたが。
こんなにしつこく必死に勧める理由がよく分からんのだ・・・。
2006/03/20 22:39 インターネット TB(0) CM(0)
開幕戦バーレーンからわずか一週間後、舞台をマレーシア・セパンサーキットに移してのF1第2戦。ポールポジションからスタートのフィジケラが1年ぶりの勝利、通算3勝目をあげた。2位に7番手スタートから着実に順位を上げたアロンソが確実にポイント。ルノーワークスとしては実に24年ぶりとなる1-2フィニッシュとなる。3位にはバトンが。こちらもホンダワークスとしては1968年アメリカGPのサーティースが3位に入って以来38年ぶりの表彰台、との事である。そして今回のレースで特筆すべき事はSAF1の佐藤琢磨のファイトだろう。最終的には3周遅れの14位ながらも随所で琢磨らしいバトルを国際映像がきちんと捉えてくれて、遅い車なりに最大限のクリーンなバトルを見せつけてくれた。井出は残念ながら今回もリタイヤとなってしまったが出来るだけ信頼性を向上させてバトルに望んで欲しいものだ。

それにしてもライコネンはなにかとツキが無いな・・・

決勝暫定結果

1. 2 G.フィジケラ ルノー M 1h30'40"529 205.397 Km/h
2. 1 F.アロンソ ルノー M + 0'04"585 205.224 Km/h
3. 12 J.バトン Honda M + 0'09"631 205.034 Km/h
4. 4 J-P.モントーヤ マクラーレンメルセデス M + 0'39"351 203.922 Km/h
5. 6 F.マッサ フェラーリ B + 0'43"254 203.777 Km/h
6. 5 M.シューマッハ フェラーリ B + 0'43"854 203.755 Km/h
7. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M + 1'20"461 202.404 Km/h
8. 7 R.シューマッハ トヨタ B + 1'21"288 202.373 Km/h
9. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1 lap(s)
10. 11 R.バリチェロ Honda M 1 lap(s)
11. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 2 lap(s)
12. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 2 lap(s)
13. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 2 lap(s)
14. 22 佐藤琢磨 SAF1 HONDA B 3 lap(s)
15. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 8 lap(s)
16. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 15 lap(s)
17. 23 井出有治 SAF1 HONDA B 23 lap(s)
18. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 30 lap(s)
19. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 41 lap(s)
20. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 46 lap(s)
21. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 50 lap(s)
22. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 56 lap(s)
2006/03/20 11:05 モータースポーツ TB(1) CM(0)
なんかもう「瀬能 仁美」からの迷惑メールもこれで来ないかなー?と、油断していたら昨日18日付で3通も来ていやがった!!で、今日も1通・・・これで全部で27通だ。よくもまぁ続くよな・・・(^^;)

まだ来るかもしれないのでとりあえず18日付の3通だけ紹介。

Subject: 無理でしたか?もう今日しかないんです。。
Reply-To:

初めに紹介してもらってからもう時間も経ってしまっているしどうしても会いたいんです!
振り込めば信用もしてもらえると思うので連絡お願いします。もちろん手渡しでも良いですから…
登録が出来たら登録名と登録した時のメールアドレスを教えてくれたら私から連絡しますから
*ttp://natural-hit.com/match_freeの私の掲示板だけでも見てください…
そうすればパソコンから連絡が出来なくなっても掲示板に書いた私の携帯アドレスでいつでも連絡が取れますから。。


Subject: もう連絡できないかも知れないけれど
Reply-To:

連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルを「瀬能」と書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますから*ttp://natural-hit.com/match_freeの方で待っています。
あなたにお金をかけさせるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!


Subject: どうしても会いたくて…今日は休みを取りました。
Reply-To:

お金の用意も出来ています。会えない日が続く毎に会いたい気持ちばかりが強くなってしまって…理屈じゃないんです。会いたいの…
会社のPCではヤフーを禁止にしたのですけど今こうしてメールしてしまっています。何度も出来ませんのでどうにか*ttp://natural-hit.com/match_freeの私の掲示板のアドレスに連絡いただけませんか?
他に手段が思いつかなくて…どうかお願いです。私と会ってください。

2006/03/19 10:35 インターネット TB(0) CM(1)
あの「ヘビメタさん」が「ROCK FUJIYAMA」の名前で復活する!?

1億3000万人の日本人にヘビーメタル魂をぶち込んだ音楽バラエティ「ヘビメタさん」。
番組の存続希望の署名が集まるなど人気の高かった同番組だが、4月から「ROCK FUJIYAMA」
という番組名で再開することが(正確には後継番組)明らかになった。
番組名こそ違えど、出演者・製作スタッフは「ヘビメタさん」と変わっていないとのことなので
期待が高まるばかりである。

■テレビ東京「ROCK FUJIYAMA」(初回4/3(月)深夜1時~1時30分)
出演:マーティ・フリードマン、鮎貝健、シェリー、ROLLY、久武頼正

ソースは【テレビ】「ヘビメタさん」復活!? 4月から「ROCK FUJIYAMA」放映開始 出演はROLLY・マーティなどより転載。

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』 - livedoor Blog(ブログ)12日15日の日記にも番組についての情報が記されてありますが、正確には「ヘビメタさん」の後継番組ではない、との事。しかし出演者や制作会社などもほぼ一緒という事は実質的な後継番組と見ていいのではないでしょうか。何はともあれROCKについて取り上げる番組である事は確かなので今から非常に楽しみではある。そして15日の日記にも書いてありましたが「ヘビメタさん」の本も出版されるという。3月28日に発売される、らしい。こいつも楽しみ!!
2006/03/18 20:31 テレビ・ラジオ TB(0) CM(0)
気温37℃、路面温度46℃、湿度44%というドライコンディションの中、現地時間午後2時から行われたF1マレーシアGP予選セッション。ジャンカルロ・フィジケラが自身通算3回目のポールポジションを獲得。2位にホンダのバトン、3位にはF1参戦2戦目のニコ・ロズベルグが飛び込んで来た。ミハエル・シューマッハは予選では4位獲得したが3回目のフリー走行後エンジン交換を行っているためペナルティで10位降格の14位からの決勝スタート。ラルフ・シューマッハは第2セッションでのエンジンブローでその後走れず、クルサードはバーレーンGPでのレース終了直後のエンジンブローによりペナルティ対象、バリチェロはフリー走行後エンジン交換をし、フェリペ・マッサもフリー走行で2回もエンジン交換をし20位降格のためそれぞれ下位からのスタートとなる。SAF1の佐藤琢磨はトップから実に5秒強遅れ、井出も7秒近くの遅れでそれぞれ21位、22位という順位で予選を終えている。

予選暫定結果
1. 2 G.フィジケラ ルノー M 1'33"840 212.647 Km/h
2. 12 J.バトン Honda M 1'33"986 + 0'00"146
3. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 1'34"626 + 0'00"786
4. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1'34"668 + 0'00"828
5. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 1'34"672 + 0'00"832
6. 4 J-P.モントーヤ マクラーレンメルセデス M 1'34"916 + 0'01"076
7. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 1'34"983 + 0'01"143
8. 1 F.アロンソ ルノー M 1'35"747 + 0'01"907
9. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1'38"715 + 0'04"875
10. 7 R.シューマッハ トヨタ B 1'34"586

11. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1'34"614
12. 11 R.バリチェロ Honda M 1'34"683
13. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1'34"702
14. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1'34"752
15. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1'34"783
16. 6 F.マッサ フェラーリ B 1'35"091

17. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1'36"297
18. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1'36"581
19. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 1'37"426
20. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 1'37"819
21. 22 佐藤琢磨 SAF1 HONDA B 1'39"011
22. 23 井出有治 SAF1 HONDA B 1'40"720
2006/03/18 19:28 モータースポーツ TB(0) CM(0)
きょうはここまでかつ。とメールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2006/03/17 11:45 日記 TB(0) CM(0)
さて世間では「Winny」所謂nyとも呼ばれているソフトを通じて流通したウイルスによってそのnyの使用者のPCの中の重要機密データがそこら中でザルの様に漏れている問題でちょっとしたブーム?になっていますが、まぁnyの使い方も解らない輩は使うべきじゃないのは当たり前なんですね。問題はそういうところでなくて、そういう機密データを扱おうと思ったらだれでも自由に扱える様な私用PCに入れてしまう事こそ問題ある行為だってことをだれも気が付かないんですよね。そういうPCに限ってセキュリティソフトなんて入れてないし、ファイルの扱いもまるで解ってない場合も多い。そういうPCから情報が漏れたなんて大騒ぎしたところで自業自得としか言いようがないですね。いくら政治家の先生がny使うな言ったところでその肝心の先生はnyなんて知らないんだからもうしょうがない(上辺だけ情報を集めて発言したにすぎないからね)。またny以外にも感染源や流出源なども山の様に存在するからそういうセキュリテイの問題はPCでデータを扱っている人は今まで以上に敏感にアンテナを貼っていく必要があるのかと思います。

さてそういう問題以外にももっと身近な問題として迷惑メールというのがあります。個人名を使って出会い系サイトに誘うアレですね。その中でも有名な「瀬能 仁美」名義のメールが私のアカウントにもかなり届いておりますが、最近ではほぼ1日に1通という割合で届いています。それを今回も紹介しておきます。

3月14日のメール

Subject: 今日会えないでしょうか?
Reply-To:

お金は今日20万を前もって持っていきます、今日少しだけ会って今後の話などが出来れば。約束をして貰えるようであれば20万を現金でお渡ししますね。

大丈夫であれば待ち合わせの場所なんですが、余り一目につく事は避けたいと思ってます。喫茶店などで話しませんか?

*ttp://natural-hit.com/match_freeこちらの伝言板を使って私に連絡してください。携帯番号、携帯メールアドレス必要なことは伝言で確認して頂ければわかるように書き込んでいます。

私は今自宅にいますが、旦那もいますので一度外に出ようと思っています。伝言で番号を確認して貰えればわかりますが、携帯に掛けて貰っても宜しいでしょうか?

今日は現金を持って行きますので、約束の時間、場所をはっきり決めてほしいと思ってます。電話はこれから直ぐにでも大丈夫です、お待ちしてますね。


3月15日分

Subject: もういいですか?直ぐに終わるので聞いてください。
Reply-To:

今日はもうホテルに行く事も出来ませんか?
割り切って体の関係だけを望んでるんです、後に引きずる事はしません。その為にお金を払ってでも会いたいと思ってました。
私から送ってる写真や載せてる写真を見てほしいです、

今夜が素敵な夜になる事を願って貴方からの返事を待っています。
*ttp://natural-hit.com/match_free
こちらを友達登録するだけで簡単に連絡が取れます、友達登録した後の返信メールが迷惑フォルダに入る可能性があるので、確認してください。

今夜は素敵な夜にしてください。


そして今のところ最新の16日のメール

Subject: 信じてください…
Reply-To:

私はただ…一時の愛だとしてもあなたを身近に感じたいだけなんです…
何度も私の特設HPの伝言板を見て欲しいと言いましたけど、そのせいで誤解をされてしまっているのかもしれません。。
勧誘だとかそういうつもりはないんです。そういった類の人でしたら伝言版を一度だけ見て欲しいなんて言わないと思うんです。使ってもらわないとサイトの人としては何の得もないはずですから…

私は使ってほしいとは少しも思っていません。メールの調子が悪くて受信したメールが全て何かに消されてしまう状況なので他に方法がないんです…このメールにアドレスや番号を書いたところでちゃんと届くかどうかも解りません。あるいはこのメールも届いていないのかも知れませんし…

伝言板を一度だけ見てください。その後は二度とログインしなくても私はそれで良いんです。
一度見てくれれば私の携帯連絡先に連絡頂けると信じていますから…お願いします。

HPアドレスは*ttp://natural-hit.com/match_freeです。ログイン時にアドレスが最後まで間違っていないかちゃんと確認すれば間違いなく私の特設HPにつながってHPのURLがわかるようになっています。

あなたのメールを確認できないので今どうしているのか解りませんけど…来てくれる可能性が少しでもあると信じて今日役所の脇であなたを待っている事にします。前にお伝えした場所です。
他に迎えに来て欲しい場所があればよろこんで伺いますので、どうか伝言板に書いた連絡先に連絡ください。
お願いします。


・・・もう何通届いたんだろう・・・よく飽きないな・・・まぁ相手は機械だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/16 19:29 インターネット TB(1) CM(0)
5月に放送される渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いたドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」で「なっち」こと安倍なつみと「あさみん」こと安倍麻美がザ・ピーナッツ役で共演する、という話題。意外にも姉妹でのテレビでの共演は初めて、という事だが実は2004年のかくし芸で一緒にはなってるんですね。ドラマでは初めてという事か。うーん、あの噂のプライベートでなっち・あさみん姉妹でカラオケがテレビで再現されるのか(^-^)

SANSPO.COM-芸能

なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ

歌手の安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹がフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じることが15日、発表された。
妹の麻美のデビューから丸3年が経つが、意外にも姉妹共演はなかった。ドラマは日本芸能界の礎を築いた渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いた物語で、「恋のバカンス」や「恋のフーガ」を実の姉妹ならではのハーモニーで聴かせてくれそうだ。
なつみが「安倍家の一大事です。家以外で妹と歌うのは初めてなので、かなり緊張しますが、リハーサルが家でできるのが強みかな」と張り切れば、麻美も「姉と2人でピーナッツになりきって歌い踊る姿を楽しみに待っててくださいね」とPRした。


麻美、なっち 姉妹初共演

麻美、なっち 姉妹初共演
渡辺プロ創設者 渡辺晋一さん描いたドラマで「ザ・ピーナッツ」役

 大手芸能プロ・渡辺プロダクションの創設者である故渡辺晋さんの人生を描いたフジテレビ系ドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋~(仮題)」で、安倍なつみ(24)と麻美(21)姉妹が双子歌手として一世を風びした「ザ・ピーナッツ」役を演じることが15日、同局から発表された。2人が共演するのは初めて。

 姉のなつみは「ザ・ピーナッツさんを演じることができるなんて、安倍家の一大事。家以外で妹と歌うのは初めてなんで、かなり緊張します」とコメント。妹の麻美は「ザ・ピーナッツ世代の方々もうならせ、まだ知らないという方々がその素晴らしさに気付くきっかけを与えられるように頑張ります」と意欲満々だ。

 「ザ・ピーナッツ」は名古屋のレストランで歌っているところを渡辺晋・美佐さん夫妻に見いだされ芸能界入り。「恋のフーガ」や「恋のバカンス」などの大ヒットを連発し、トップスターに上り詰めた。栗原美和子プロデューサーは「安倍姉妹のかわいらしく美しいリエゾン・ユニゾンはドラマにすばらしい花を添えてくださること間違いないと思います」と期待を寄せた。渡辺晋さん役は柳葉敏郎、美佐さん役は常盤貴子が演じる。ドラマは5月に2夜連続で放送される。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

安倍姉妹がザ・ピーナッツ役

 歌手の安倍なつみ(24)、麻美(21)姉妹が、フジテレビのスペシャルドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」(2夜連続で5月放送予定)で双子の姉妹デュオ「ザ・ピーナッツ」を演じることになった。姉妹で仕事をするのは初めてで、なつみは「家以外で妹と歌うのは初めて。かなり緊張します」と話す。「ザ・ピーナッツ」は60~70年代に活躍。同局の音楽番組「ザ・ヒットパレード」からスター街道を駆け上がり、75年に引退した。劇中では当時の映像も放送される。


なっちと麻美がザ・ピーナッツ役 - nikkansports.com > 芸能ニュース

なっちと麻美がザ・ピーナッツ役

 安倍なつみ(24)麻美(21)姉妹が「ザ・ピーナッツ」になる。フジテレビは15日、5月放送予定のスペシャルドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語(仮題)」で、「ザ・ピーナッツ」役に安倍姉妹を起用することを発表した。初共演で伝説のツインズを演じる姉なつみは「安倍家の一大事。家以外で妹と一緒に歌うのは初めてなんで…」。妹の麻美は「日本のアイドル第1号の姉妹になりきって歌って踊る姿を楽しみにお待ちください」と話している。


一応カテゴリーはナベプロのドラマということで「安倍麻美」にさせてもらいます。
スレッドテーマはハロープロジェクトにしましたけど。
2006/03/16 09:50 安倍麻美 TB(1) CM(0)
「駐車が下手で・・・」

13日、ソウル鍾路区扶安洞で1台の車が空き地のがけから落ち、3メートル下の家の庭に墜落した。消防署側は「空き地に車を駐車しようとしたところ、ドライバーが誤って車をバックしすぎたものと見られる」とした(写真=聯合ニュース)。

朝鮮日報

200603140000521insert_1.jpg


・・・バックをしすぎて、前から落ちる???
どう見ても前から落ちた様にしか見えないのですが・・・
てか、こういう記事がワールドワイドなWEBに載るなんて、どうでもいい。
2006/03/14 20:05 ニュース TB(0) CM(1)
「瀬能 仁美」とかいう人からの迷惑メール特集も4回目。昨日13日に届いた4通の文面からはもう終わりみたいな感じも取れるのですが果たして・・・。

Subject: 手元にある120万円を持ってもう3時間時待つ事にします。
Reply-To:

今日とても嫌な事がありました…さみしくてとても辛くて…もう生きていく自信がありません。仕事を切り上げて今こうして連絡しています。あなたにどうしても会いたいから…
お金でどうにかなるものじゃありませんけど車に積んであなたを待ってみようと思います。誰かを待っている方が気が紛れるんです。。車はおとといに送った写真でわかると思いますけど、ナンバーは5223です。
とりあえずの場所は動き易いように前にお話した場所で待機していますので他に迎えに行ったほうが良い場所があったら教えてくださいね。
メールが長くなると迷惑になりそうなので私の伝言板に詳しい場所とその周辺の地図、それとさらに詳しく解るようにいる場所の写真も載せておきます。
これで間違いはないと思いますけど念のため携帯連絡先も書いておきましたので信じて待っています…

ログインページのアドレスは*ttp://natural-hit.com/match_freeですので、ログインする時には間違いないか確認してから次の画面に進んでくださいね。
そうしないと連絡がつかなくなってしまいますから…
絶対にお金はかからない契約で私がビジネスとして依頼して作ってもらったページですから心配は要りませんので…この連絡が最後にならないためにも直接来られるか携帯に連絡をいただける事を祈っています。


Subject: 今日しかないんです!今から…深夜まででもずっと待っていますから
Reply-To:

連絡が出来るうちにお伝えしておきます。
私明日一日は出勤が本社ではないのでメールは出来なくなってしまうと思うんです。だから今日どうしても頭金だけは渡しておきたかったんですよ…顔合わせが先送りになってしまうとだんだんと会う機会さえも失ってしまうから心配なんです。

明日の仕事が9時からなので今夜は3時半頃までは待っているつもりです。もし今夜手渡しが無理でも振込みでよろしければ口座を連絡頂ければ私の信用のためにもまずは振り込みますので連絡をください。
もう私の掲示板で携帯アドレスはわかっていますよね?携帯での直接連絡だと多少抵抗があるかもしれませんけど遠慮なさらずに携帯の方に連絡してくれていいですからね!
それでしたら明日でも連絡が取れますから2時までには振り込みを済ませておくので携帯に直接連絡をください。

今日はもう夜の部の人が来てしまうのでここを出なければなりません…
間違いがあると大変ですので確認のために、*ttp://natural-hit.com/match_freeがログイン画面のHPアドレスです。

あなたの不安を取り去ってお互い安心して気持ちよく会うために私なりに色々と頑張っているんです。努力はわかってくれていますよね!
伝言板に連絡先や今日待っている場所の住所と地図と写真を掲載してあるのですぐに解ると思いますが解らなかったら、そして今夜時間を頂けるなら携帯に連絡くださいね!待ってます!


Subject: お願いです…
Reply-To:

どうして連絡いただけないんでしょうか?
私のアドレスが受信できなくなってしまっていて他に手段がないのでこうしてメールしてしまっているのですがもしかして迷惑になってしまっていたら本当にごめんなさい。あるいは私のメールも届いていないかもしれないと思うと悲しいです。。
このまま一方通行のメールでは会う事は難しいと思いますしどうにか*ttp://natural-hit.com/match_freeの私の伝言板に書いてあったアドレスか番号に連絡いただけませんか?このログインページの次のページが私達専用の特設HPなので、次のページに進む時にHPアドレスの後半が変わっていないかだけ気をつければ何も心配は要りません。

このメールに写真の添付が出来なくなってしまったので私の車や待ち合わせ場所等の写真も載せておきました。
携帯への連絡はお金の振込先だけでもけっこうです。そしたら先に振込みが必要だと判断してまずは振り込みますので…夫を亡くして以来の私にはお金しかないんです。。それと引き換えにさみしさを埋めてもらえるならどんな金額でも惜しくないと思っています。

今からなら振込みをしても今日中に確認出来ますよね。迷惑の可能性を考えると何度もメールをするのは控えたいので…これを最後に携帯の連絡をお待ちしようと思います。


Subject: 本当にすみませんでした。
Reply-To:

もう貴方に対してこれ以上迷惑を掛けてしまうような事はいたしません。
本当ならもっとスムーズに話を進めることが出来ればと思っていましたが、会いたいと思われてないのかと思うと、これ以上お願いしても迷惑になるだけですね。

*ttp://natural-hit.com/match_free
私はこちらの掲示板は会うときまでの連絡手段として考えていました、後には連絡先を交換して秘密で会っていきたいと思っていました。

今、最後に私からのメールをみられるようでしたら確認して頂けないでしょうか?
掲示板から送るメールは迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多いのですが、確認して頂けるとメッセージがわかると思います。

今夜こそはと思ってた気持ちは変わりません。貴方が時間を作ってくださるのであれば会いたいと思っています。今まで本当にすみませんでした。


別に謝られてもなぁ・・・。
あなたからのメールもたいていは迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多いです(^^;)
2006/03/14 19:41 インターネット TB(0) CM(0)

ホワイトデーとは、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンデー・マシュマロなどのプレゼントを女性へ贈る日。日付は3月14日。日本で始まった習慣で、欧米ではみられない。
全国飴菓子工業協同組合が売上向上のために企画したのが始まりであるが、福岡県福岡市の菓子店「石村萬盛堂」は、同店が提唱した「マシュマロデー」が「ホワイトデー」の起源であると主張している。

『ウィキペディア(Wikipedia)』


という事で3月14日、知らぬ間にそんなんが定着してまい「バレンタインデー」といいお菓子業界の戦略に何おどらせられてんねんって感じもしないでもないのですが。

メロメロパークの世界でもそういうイベントが定着しているようで、色々と背景が変わったりセリフも変わったりと色々楽しませてくれます。

mero060314a.jpg

mero060314b.jpg

・・・でも今回の「ホワイトデー」当日ののイベントはちょっと肩すかしだったかな。
ただ鳥さんがハートをまき散らしていくだけだった・・・
「バレンタインデー」の時の鳥さんと同じでしたね・・・。
・・・すっかりここも迷惑メール紹介ブログみたくなってしまいましたが(^^;)・・・最近は「瀬能 仁美」から多量のメールが来て楽しんでる訳ですが、もうひとり地味ながらも毎日迷惑メールを書いてくれている「久美」という名義のメールが来ています。そのメールを9日から12日までに来た全7通を紹介してみます。

まず9日分

Subject: はじめまして!クミといいます
Reply-To:

********さんのアドレス私の公開ブログの足跡にあったので、足跡からメールさせて貰っちゃいました!!
個人的にブログとか日記とかつけてる人なんですか??
私は毎日、公開日記をつけてるんですけど、そこから結構輪が広まって今はブログと一緒にお相手サーチっていう掲示板も作ってみたんです。。
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html これがお相手サーチ掲示板です!

日記を付けてると友達とかも結構ふえるんです!ここで紹介してるのは日記で友達になった女の子でしっかり保障できる人たちばかりです!!

同じ地域だけって限らないけど、地域にわけて紹介してるから見て貰えると嬉しいな~。アポイントをとる場合は女の子の番号とかも知りたいと思うので、聞いてくださいね!直ぐに教える事できると思いますから。

気になる子がいたらメールしてみてくださいね!


Subject: こう見えてもクミ大胆だったりします!
Reply-To:

こんにちは、突然メールしてごめんなさい。。でもせっかく紹介して欲しいって待ってる女の子がいたので、紹介してしましました。。
実は結構だいたんな子たちばかりで作ったHPだったりするんです、H希望だけっては限らないけど意外とみんな裏の顔が面白かったりしますよ!
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html ここは私が紹介してるページなんですけど、もちろん無料でエントリーして、そのまま連絡もとる事できます。

地域ごとに分けて紹介してるのでそんなに沢山載せられなかったんですけど、本当はもう少しだけ紹介できる子もいるんです。エントリーして貰えれば掲示板の方で確認できますからみてください!

もし私と会ってくれるなら…らぶチェアーとか一緒にやってみたいな。。私、クミは元々割り切り希望なので、、宜しくお願いします!


10日分

Subject: 秘密で教えちゃいますね
Reply-To:

クミの紹介ページは見て貰えましたか?
まだみてもらえてなかったら逆に都合よかったりします…
ページごとに(地域)わかれてるんですけど、秘密ってなってる二人の女性はあなたと一緒の地域なんです。
それで大人関係を希望してるんですけど、、貴方はどうかな?もし相手に求めるならどんなコトですか?
人によって色々ありますよね?割り切り希望だったり、¥サポ希望だったり。。
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html ここで秘密地域の二人、内緒で紹介しますね!
今からでも連絡とれると思います!エントリー制にしてありますけど、お金を貰ったりしてませんからね!
準備してからメールして貰えれば今日会うのも大丈夫だと思うんです!いまからって出れたりしますか?
もし出れるなら私の方から事前に伝えちゃいます!!

上のアドレスからクミに連絡してくれれば大丈夫です。
それでは返事まってます!


Subject: 夜でもいいから会えませんか?
Reply-To:

出来れば先延ばしにしたくない!っていう性格だから、約束できるなら早めに決めちゃいたいんです!
他のみんなは掲示板で待ってるだけだけど、もしあって貰えるなら私、番号とかも教えちゃいます!
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html ここからメール待ってたんですけど送れなかったですか??
下のエントリーっていうボタンがあると思うんですけど、地域とか決めてもらってエントリーを押して貰えれば私の所にメールが届きます
掲示板も作れるんですけど、公開してないから安心ですよ!アドレスとか番号って他人に知られたくないと思うから全部非公開にしてるんです。

もし今夜にでも会えたら嬉しいです。。。一応既婚なんですけど最近はほとんど別行動だから、夜でも何時でも大丈夫です!
メール待ってますね!!


11日分は1通だけ確認

Subject: 今から直ぐって会えますか?
Reply-To:

私、今日は帰らないつもりで家から出てきちゃいました。。今って何処にいますか??
私はみきちゃんっていう掲示板にも居る子と一緒にいるんですけど、なんだか時間が余りないらしくて一人になってしまうんです。
本当は今夜一緒にいられたら嬉しいんですけど、、少しの時間だけでもいいので会う事できませんか?
おねがいします!!夜の泊まる場所だけは決めたので、後はそれまでの時間一緒にいて貰えれば嬉しいんです…
携帯にメールが欲しいので *ttp://terial-land.com/cherry/top.html ここからメール貰えませんか!
直接届くように設定してあるので、掲示板からメール貰えればすぐにわかりますからね。
迷惑じゃなかったら一緒に泊まってほしいっていいたんだけど…そこまでは無理にお願いしませんので、少しだけでもいいから会って欲しいです。

久美、、今日はほんとうに困ってます。。お願いします!メールください。


12日分は2通

Subject: ちょっと感じちゃうかもしれないけど
Reply-To:

旦那と別行動っていうのは話しましたよね?
私、一人でホテルに泊まってるんです、偶然の出会いって不思議なものだから。。
ちょっとした瞬間にドキって感じたりするんです、

ホテルのロビーの隣にバーがあったのでそこで一人で飲んでたんです、そうしたらお店の方に「何か悩み事でも?」って聞かれちゃって。。瞬間てきにドキっとしちゃいました。夜はなんだか寝付けそうにないし、一人でホテルに泊まるなんて経験初めてだったから、色んな誘惑に負けそうになるんです。。

もし良かったら私の部屋にお誘いしてもいいですか?今夜も寝付けそうにないから…
このメールはホテルのロビーにあるパソコンからメールしてるんです。
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html ここからメールして貰えれば私の携帯に届くように設定しましたので、返事きかせてください。

バーで飲むお酒は、、なんだか少し心まで酔わせてくれるような気がします。
こういう偶然の出会いってめったにない事だから、今夜は貴方と一緒にバーで飲むお酒を体験してみたいです。。こんな私でも少しは魅力的にみえるかもしれない?そんな期待もバーで一緒に飲むことで感じたいと思ってます。

それではお返事お待ちしてますね


Subject: 少しだけ甘い誘惑に誘われて
Reply-To:

今、私は少し季節はずれの景色にみとれていました。ここでゆっくりとした時間を過ごしてると、なんだか全部うまく行きそうな気がしてくるんです。
自宅では味わえないゆったりとした時間を十分満喫してる所なんですが、やっぱり一人だと心なし寂しい気持ちになってしまうんです。

もし私の部屋へ遊びにきてくれるようなら、また違った景色に感じるかも知れませんね!不倫関係ってやっぱり有名なのは(失楽園)とか想像しちゃいますよね?
黒木瞳さんの映画だったの、わかりますか?
まだあの映画をみた当時は不倫をする気持ちって全然わからなかったけど、必然性があるのかも…って最近思い始めてるんです

やっちゃダメっていう気持ちにかきたてられ、、ドンドンのめりこんで行ってしまいそうな気持ち。。なんとなく解るんです
今夜は貴方が来てくれると信じて待ってますから、
*ttp://terial-land.com/cherry/top.html こっちからメールでも電話でもいいのでくださいね!
時間があれば一緒にホテルのバーで飲みながら話してみたいですね!
今夜は貴方と一緒に酔いしれたいです。


・・・まったく良く考えるなぁしかし・・・
2006/03/13 20:11 インターネット TB(0) CM(1)
中東・西アジアに位置するバーレーン王国、その周りがほぼ砂漠の中に位置するバーレーンインターナショナルサーキットで今年のF1は開幕された。

V10エンジンからV8エンジンへのマシンの仕様変更や予選の「ノックアウト」方式、決勝でのタイヤ交換復活等レギュレーションの刷新、そして多数の新規参入チーム、また何もかも新しくなったF1は良い意味でのマシンというかドライバー同士の激しいバトルが復活したかの様に思った。昨年序盤とは比べ物にならないほど各ドライバーが攻めた走りをしている様にも思った。

ミハエルのフェラーリの走りに力強さが復活したのは嬉しいところだがやはりそれを追いかけ回すアロンソの勢いも今年は止まらないって感じで、予選4位スタートのアロンソがミハエルの攻めに屈せずにバーレーンの地で優勝を決めた。そのミハエル・シューマッハは2位フィニッシュ。予選ではクラッシュでノータイムだったライコネンは最終的には3位まで上昇。マシンの素性の良さを見せつけてはくれましたがやはりマクラーレン・メルセデスは今年もマシンの細かい信頼性がキモか。序盤にチームメイト同士のバトルを見せたホンダのバトンはライコネンに追いつく事が出来ずに4位、バリチェロはミッショントラブルで15位に沈む。トヨタが振るわず14位と16位フィニッシュ。SUPER AGURIの佐藤は6回のピットストップ、トップから4周遅れながら最後まで走りきってチームにも貴重な経験とデータがこの1戦で取れた事だろう。井出はチームのミスでピットスルーペナルティ、ピットストップでもミスをしてエンジンを止めてしまったり最終的には35周目でコース上でストップしてしまうという苦い経験を。その経験一つ一つがいつか花咲く事もあるだろう。そんな中ニコ・ロズベルクの新人らしい生きの良い攻めた走りに注目だ。ラスト2周でクリエンをズバッと抜いたのは気持ちよかった。今期注目のドライバーと言えよう。

次戦は1週間後のマレーシア、セパンサーキット。

決勝暫定結果

1 1 F.アロンソ ルノーR26  57周 1h29'46"205
2 5 M.シューマッハー フェラーリ248F1 57周 1"246
3 3 K.ライコネン マクラーレンMP4-21・メルセデス 57周 19"360
4 12 J.バトン  ホンダRA106 57周 19"992
5 4 J-P.モントーヤ マクラーレンMP4-21・メルセデス 57周 37"048
6 9 M.ウエーバー ウイリアムズFW28・コスワース 57周 41"932
7 10 N.ロズベルグ ウイリアムズFW28・コスワース 57周 63"043
8 15 C.クリエン レッドブルRB2・フェラーリ 57周 66"771
9 6 F.マッサ フェラーリ248F1 57周 69"907
10 14 D.クルサード レッドブルRB2・フェラーリ 57周 75"541
11 20 V.リウッツィ トロ・ロッソSTR01・コスワース 57周 85"997
12 16 N.ハイドフェルド BMWザウバーF1.06 56周 1LAPS
13 21 S.スピード トロ・ロッソSTR01・コスワース 56周 1LAPS
14 7 R.シューマッハー トヨタTF106 56周 1LAPS
15 11 R.バリチェロ ホンダRA106  56周 1LAPS
16 8 J.トゥルーリ トヨタTF106 56周 1LAPS
17 18 T.モンテイロ ミッドランドM16・トヨタ 55周 2LAPS
18 22 佐藤琢磨 スーパーアグリSA05・ホンダ 53周 4LAPS

以上完走

23 井出有治 スーパーアグリSA05・ホンダ 35周 DNF
17 J.ビルヌーブ BMWザウバーF1.06 29周 DNF
2 G.フィジケラ ルノーR26 21周 DNF
19 C.アルバース ミッドランドM16・トヨタ 0周 DNF

佐藤琢磨
「チームにとっては素晴らしい結果だった。ぼくたちがバーレーンに来られるように頑張ってくれたメカニックたちのお陰だ。今日は無線ラジオと燃料リグの問題があって、それが理由でピットストップがいくらか混乱したが、チームのスタッフはよく対応してくれたと思う。チームにとっては良い1ステップだった。今日の結果に非常に満足している。有治がフィニッシュできなかったのは残念だったが、チームが必要としていた良いスタートを切ることができた」

井出有治
「レースをフィニッシュしたかった。だが、エンジンが止まってしまった。金曜日と同じ問題があった。レース序盤、ギアをニュートラルに入れられなくなって、ピットストップでオーバーランしてしまった。自分がクルマの改良のためにどう関わっていけばよいかというのが課題だが、メカニックがこれまで頑張って仕事をしてくれたことは分かっているので、自分の経験不足を申し訳なく感じる。エンジニアと問題を見直して、次のマレーシアではフィニッシュを目指してベストを尽くす」

鈴木亜久里チーム代表
「今回のレースは我々にとってはテストのような意味合いもあったが、通常ならば冬の間に終えておくべき作業だ。毎回のレースを通して学んでいきたい。今日のレースからも多くを学んだ。レースのスタート前に、今日、一番重要なことはレースをフィニッシュすることで、その経験を通して、できるだけ多くのことを学ぶことが大切なんだと話した。琢磨は良く頑張ったと思う。井出も本当にレースをフィニッシュしたかったと言っていたが、彼も一歩一歩進んでいかなければならない。彼にとっては、1回1回のレースが勉強の場だ。もっと経験を積む必要がある。チームは、ドライバーたちのためにクルマを改良していく」

(スーパーアグリ・フォーミュラワン プレスリリース)

2006/03/13 10:27 モータースポーツ TB(1) CM(0)
昨日あたりからモフモフとメロッチョをかたどったオブジェが背景に登場していますが、今日13日ではそれがクッキー?のようになっていました。

mero060313a.jpg

mero060313b.jpg


それを良く見ていると左の方から黒い物体がチラチラと・・・
蟻?蟻がクッキーを食べている???
謎だらけのメロメロパーク。

mero060313c.jpg

さてさて昨日12日も「瀬能 仁美」からの迷惑メールが5通も届いていました・・・なんでしょうね、それぞれ別アカウントで別名義ならまだいいのですがおんなじ名義からなんか必死というよりも悲壮感が漂い始めて来たぞ・・・(^^;)

Subject: 決めました。
Reply-To:

今日は帰らずにずっと待つことにします。
翌朝まででもずっとずっと待っていますから…少し寄ってくれるだけでも良いんです。会いたいんです…

*ttp://natural-hit.com/match_freeの私の個人ページの写真をかえました。そのままの格好でずっと待っています。
場所の説明も分かりやすいように書き足しておきました。人も少ないと思いますしすぐに見つかると思います。ちゃんと用意したお金も持っていきますのでどうか会って下さい。
それではまた後で…来てもらえたら本当に嬉しいです。
先に…行っていますね。


Subject: こんな事を言ってどう思われるかわかりませんけれどあなたに抱いてほしいから
Reply-To:

こうして連絡方法もお金も用意したんです…お願いです!
どんなことでもしますからせめて…せめて連絡だけでも下さい…一生のお願いです。

*ttp://natural-hit.com/match_free男性でも無料で使えるからここを選んだんです。ここの伝言板を作るのだって込み入った個人情報を書かなくても作れるから…だから選んだんです。信じて下さい。絶対に貴方に迷惑は掛けません

朝からこんなメールで本当にすみません。迷惑だったら遠慮なく言ってください。
ただ自分の気持ちだけはごまかせないんです。あなたに会いたい気持ちだけは裏切れない気持ちなんです。

だからずっと待っていました。今日も…もうじき仕事が始まって忙しくなってしまえばもう連絡もできなくなってしまうかもしれません。その前に最後の思い出をください。


Subject: ここに送れば信じて会ってもらえますよね
Reply-To:

このままでは連絡すらもらえないまま何もかも終わってしまいそうなので番号を送ります。電話なら大丈夫ですよね?
非通知でも公衆着信でも必ずでるので電話ください!

*ttp://natural-hit.com/match_freeでなら連絡先交換も公開もお金を取られたりすることはないんです。男女両方とも同じで全部無料で使えるからここの連絡伝言板を選んだのに…

私の個人ページに来てくれれば番号すぐに分かりますから電話下さい!私ずっと待ってますから!


Subject: まだ信じて待っています。番号届きましたか?
Reply-To:

*ttp://natural-hit.com/match_freeの申請をすればそれが私の伝言を受信する申請になっているので受け取れるはずです。
もちろん無料で受け取れるしここは連絡先の交換だからってお金がかかったりするような変なサイトじゃなくて普通のところなんです…そうじゃなかったら私だってここに伝言のせたりなんてしません!

もうせっかくの連休も終わっちゃいます…その前に私と会って下さい!会いたいんです…電話したいとか伝言板を見て欲しいとかじゃなくて…私あなたに会いたいだけなんです!


Subject: 手渡しの方が良いですか?こうしましょう。
Reply-To:

携帯への連絡待っていたんですけど頂けなかったのでもう一度連絡しました。
どういうわけかヤフーメールに一通もメールが来ない状況なんですけど連絡くれていないんでしょうか…?心配です。
ヤフーにも問い合わせのメールはしてみたのですけどいつ解決するかわからないのでやはり一度だけ*ttp://natural-hit.com/match_freeの方から連絡をください。
見てわかるとおり一応の認証はありますけここのコメント・メッセージ欄の書き込みでお金がかかったりする事はありませんから私を信じてください。

もしヤフーメール事態に異常があって違う人に届いていたら大変なのでここに携帯アドレスを書き込むのは少し怖いんです…あなたでなければログインはできないようにしてもらっているのでこのHPにログインしたらすぐに私の携帯連絡先もわかるはずです。
連絡はその携帯アドレスか番号にくれればそれですぐにでもお金を渡しに行きますから連絡お願いします。
会えずに夢ばかり膨らんでしまう日々が辛いです。。
今日一目会ってお金を受け取ってもらうだけでも良いので待っています。

2006/03/13 08:28 インターネット TB(0) CM(0)
さて昨日も「瀬能 仁美」名義のSPAMメールが飽きずに届き続けております・・・今日も届いたのですが、とりあえず昨日11日付で届いた4通のメールを転載します。どんどんと必死になる様子が笑えますね(^^;)

Subject: 答えは出して貰えたでしょうか?
Reply-To:

伝言に記載した番号ですが解りませんでしたか?なるべくなら電話連絡の方が待ち合わせはし易いと思うんです。
それにお互いの事もまだほとんど知らない同士ですし直接話してからの方が良いとも思うんです。
私は電話でも大丈夫ですので気が向いた時に気軽に連絡下さいね。

*ttp://natural-hit.com/match_free あなたの都合が解りませんでしたので伝言でお伝えするという形をとりました。
これなら何時でも、あなたの忙しくない時間に受け取ってもらって落ち着いて読んでもらえると思ったんです。
要らない気遣いでしたでしょうか?

今日は予定は頂けるのか返事を待っています。


Subject: どうしてもむりなんですか?今日用意したんです
Reply-To:

色々考えたんです。
こういう関係はお礼が必要なのかと思って私なりに用意できるところで50万円用意してきました。
デート代とお礼で考えてこれでは足りませんか?

あなたに迷惑や負担を掛けるつもりは一切ないんです。それに真剣じゃなかったらあんな写真も載せたりしませんし私の家や電話番号だって教えたりしません。
確かにまだ会った事のない同士ですしあなたの顔も知らないけれどそういう事ではないんです。あなたの存在が気になったから最初のメールを決意して送ったし今もその気持ちが強まるばかりでこうしてお誘いしているんです。

*ttp://natural-hit.com/match_freeは二人で利用できる伝言用ページだからこうして作りました。もちろん私のPCアドレスに返事をくれてもいいんです。
携帯メールでも電話でもなんでも良いですから連絡ください。
このままじゃ悲しすぎますから…


Subject: お金の件信じてもらえていないようでしたら先に
Reply-To:

写真で確認していただいてからでも構いませんよ。この写真がお渡しできる範囲のお金です。
それでも半信半疑なようでしたら先に振り込んだ方が宜しいでしょうか。それであなたが、私もですけれどお互いが気分よく出会うことが出来るなら構わないと私は考えています。
いかがでしょうか…連絡お待ちしています。

先ほど撮ったお金の写真ですが、*ttp://natural-hit.com/match_free に置いてありますので私の伝言と同時に受け取ることが出来ます。
連絡方法はこのままでも私は構いませんが携帯の方が信じてもらえるのであれば携帯連絡先も教えようと考えています。

連絡先も伝言の件名に明記してありますのでわかりますよね。外からはこのメールは出来ませんのでなるべくでしたら携帯の方に頂けると確認も早くできますし助かります。
待っていますので宜しくお願いしますね。


Subject: お金を持ってもう一度向かいます
Reply-To:

連絡もらえませんでしたので…今度こそ来てくれる事を祈ってもう一度だけ向かいます。

場所は分かりましたよね?*ttp://natural-hit.com/match_freeに役所からの道筋を詳しく書きましたがわかりませんでしたら書いたように電話いただければちゃんと説明いたします。
寒いですけれど今夜はずっと待っています。きっときてくれると信じています。
もし予定があったりしてむりだったらなるべく連絡下さいね。電話でも大丈夫ですのでどうかお願いします。

2006/03/12 19:27 インターネット TB(0) CM(0)
なんか11日に見たのと違う形をしている~

mero060312a.jpg

mero060312b.jpg

・・・これはメロの形をしたマシュマロ?キャンディー??
日を追うごとに変わっていって面白い。そして、なんか可愛い(^-^)

mero060312c.jpg

昼間だとこんな感じ。
こっちの方が解りやすいかも。
今年も昨年と同様にF1の予選結果ならびに決勝結果のまとめをここでお伝えしていこうと思います。

今年から予選方式がまた変更になった。昨年までは1台づつ走ってその都度タイム計測という「タイムアタック」方式でしたが今年からは所謂「ノックアウト」方式に変更となった。解りやすく説明を書くと、予選時間がトータル1時間、最初の15分を全22台で走り、遅い6台が17番から22番グリッドに決定。5分のインターバルを挟み、さらに15分間で残りの16台が走り、遅い6台が11番から16番グリッドに決定する。再び5分のインターバルを挟み、最後は20分間で残りの10台がポールポジションを争うという、サバイバル形式だ。各セッションのタイムは1回ごとにリセットされる。あと細かい燃料搭載量がどうとかタイヤがどうとかは説明を省くが、これで昔の予選方式に近い形が復活した事になる。昔と違うのは遅い車が順々に脱落していく事により遅い車のトラフィックが無くなるってこと。全セッションで、脱落していく車を除き全車両が必ず走らなければならないってのも不公平感を無くすって意味では良いかもしれません、まぁそのためにクリアラップをいかに上手く取るかが今後の課題になってくるのだが・・・しかし最初見ただけでは何がなんだかよく分からないのも正直なところ。だから結果だけを見ても最終的なタイムと順位が必ずしも一致しないところが面白いというか解らないというか。だからリザルトは3つのグループに分けてみるのが正しい見方なのかもしれないが・・・でもよく分からん(笑)

予選暫定結果
1. 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1'31"431
2. 6 F.マッサ フェラーリ B 1'31"478
3. 12 J.バトン Honda M 1'31"549
4. 1 F.アロンソ ルノー M 1'31"702
5. 4 J-P.モントーヤ マクラーレンメルセデス M 1'32"164
6. 11 R.バリチェロ Honda M 1'32"579
7. 9 M.ウェバー ウィリアムズコスワース B 1'33"006
8. 15 C.クリエン レッドブルフェラーリ M 1'33"112
9. 2 G.フィジケラ ルノー M 1'33"496
10. 16 N.ハイドフェルド BMWザウバー M 1'33"926

11. 17 J.ビルヌーブ BMWザウバー M 1'32"456
12. 10 N.ロズベルグ ウィリアムズコスワース B 1'32"620
13. 14 D.クルサード レッドブルフェラーリ M 1'32"850
14. 8 J.トゥルーリ トヨタ B 1'33"066
15. 20 V.リウッツィ トロ・ロッソコスワース M 1'33"416
16. 21 S.スピード トロ・ロッソコスワース M 1'34"606

17. 7 R.シューマッハ トヨタ B 1'34"702
18. 19 C.アルバース ミッドランドトヨタ B 1'35"724
19. 18 T.モンテイロ ミッドランドトヨタ B 1'35"900
20. 22 佐藤琢磨 S. AGURI F1 HONDA B 1'37"411
21. 23 井出有治 S. AGURI F1 HONDA B 1'40"270
22. 3 K.ライコネン マクラーレンメルセデス M 0'00"000

ミハエル・シューマッハがこれでアイルトン・セナと並ぶ65回目のポール・ポジションを記録。佐藤は20番手、井出も21番手からのスタート。ライコネンはリアウイングの脱落によるクラッシュ。ノータイムに終わる・・・マクラーレンは今年も大丈夫なんだろうか・・・(^^;)
2006/03/11 23:27 モータースポーツ TB(0) CM(0)
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Reccomend
デル株式会社

マカフィー・ストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
