何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
68位
アクセスランキングを見る>>
2005年12月
2005/11 2005/12 2006/01
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
もう今夜は何もかも諦めてまったりした気分で紅白歌合戦を見ています。
せっかくなんで、もうね。
泣こうが喚こうが2005年も終わりだからね。
もうこれでいいや、って感じ。歌は好きだから。
他局はこれっぽっちも見ようとも思わないしね。

メロパーの中も「除夜の鐘」が登場していましたね。
mero051231a.jpg

mero051231b.jpg

それにしてもあの鐘を鳴らすのは一体誰なんでしょうね・・・。
0時になれば分かるのかな。

2005年って年は個人的には「なんとかなった」
そのひとことで片付けるのはどうかと思いますがそういう年でした。
いろんな苦労をしていたと思いますが、なんかあっという間でした。
2006年、特にこれと言った目標もないけれど
とりあえず無事にみんな元気で過ごせれば良いな、と思っています。
とりあえず頑張ろう・・・生活(???)
mero051231c.jpg


追記

2006年へのカウントダウン後にメロパーを見てみたら・・・
mero060101.jpg

あらー、なんと誰かが鐘を突いているじゃあーりませんか。
なんかさりげなく芸が細かいですね(^-^)
2005/12/31 23:38 日記 TB(0) CM(1)
あの加藤紀子さんが結婚する運びとなった様です(^-^)
Yahoo!ニュース - 時事通信 - タレントの加藤紀子さん、結婚へ

 タレントの加藤紀子さん(32)がクリエイティブディレクターの若槻善雄さん(43)と結婚することが27日、分かった。
 加藤さんの所属事務所によると、来年1月1日に婚姻届を提出する予定。2人は、加藤さんの2000年からのパリ留学中に友人の紹介で知り合い、今年春ごろから交際を始めたという。


あの「桜っ子クラブさくら組」でデビューしてからはや14年、もう32つうかまだ32つうか、年月の経つのは早いよのぉ・・・。いや、おめでとうございます(^-^)
知る人ぞ知る加藤紀子 lecon de a.b.c.はなかなか面白くて未だに聴いています。
最近はなにかとハロプロとの仕事も多いようで、うーんと、加藤紀子さんが32つうことは・・・中澤裕子さん、まだまだ大丈夫でっせ!?
2005/12/27 21:18 芸能人・タレント TB(1) CM(1)
岩手出身の元パンクロッカーが「パンクロックカレー」なる物を開発、販売しているぞ。
asahi.com:パンクロックカレー好評 宮古で開発 - マイタウン岩手

 カレーの辛さに舌を出し、目を回し、髪を逆立てる……パッケージのイラストもユニークなレトルトカレー「パンクロックカレー」が、宮古市内でジワジワと人気を広げている。売っているのは、若いころ、バンドでドラムをたたいていた、元パンクロッカーのお肉屋さんだ。

 250グラムで1食税込み500円。「県外に出た子に送りたい」と買う年配の客、「友人の土産用に」と買う若い観光客など人気を集めている。

 基本的には店だけで売っているが、東京のバンド仲間がライブで販売したり、やはり別のバンド仲間がレコード店で売ったりしているという。


k_img_render.php.jpeg

お値段は普通にお店で食べる事を考えるとこんなモノかもしれない。
パッケージのイラストがそのカレーを食べてパンクな人たちを表していていい感じ。
通販はやってなさそうなので見かけたら記念にひとつ買っておいた方がいいかも。

そういえば関係ないけれど「メタル食品」の「メタルカレー」なるものがあるとかないとか・・・。
メタル食品のカレーだよ!
メタル印度カレー - 関心空間
「MEDAL」なんですね「METAL」でなくて・・・。
2005/12/27 10:12 ニュース TB(0) CM(0)
*以下の記事は紅白本番前に書かれたモノですので実際の大トリは「SMAPとドリカム」ではなく「SMAPと天童よしみ」ということですのでお詫びして訂正します。

SMAP、NHK紅白2度目の大トリ - nikkansports.com > 芸能ニュース

 SMAPが、大みそかの第56回NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の大トリを務めることが25日、明らかになった。新曲「Triangle」を披露。第2部のオープニングではNHKが8月から実施した「スキウタ~紅白みんなでアンケート」で第1位になった「世界に一つだけの花」をステージ出演者全員で大合唱する。


ドリカム紅組トリ

人気ユニット「DREAMS COME TRUE」が大みそかのNHK紅白歌合戦の紅組のトリを務めることが26日、分かった。

 すでに白組の大トリはSMAPが2年ぶりの“大トリ復帰”で内定しており、ドリカムは10回目の節目の出場で大役を射止めた。

 トリのステージでは、先日発表されたヒット曲「何度でも~紅白スペシャルバージョン~」に加え、スキウタに入った「やさしいキスをして」とのメドレーを歌うことになりそうだ。


曲順はギリギリまで発表しない方針じゃなかったかな・・・。

それにしても紅白歌合戦も変わっちゃったなぁ。
ここまでして若者に媚びなければ視聴率が取れないと思い込んでいる
NHKもなんかそうとう感覚が古いなぁって感じもしないでもないのですが。
そして天下のNHK様なんだからなにをそんなに他局の民放を意識してるのか良く解らない。
やはり古いといわれようがNHKらしらを損なわないで欲しかった。
なんだかんだで若者が他局へ流れていくってだけで依然として今の時代
40%近い視聴率は立派な物だと思いますけどね。
格闘技やお笑いよりかはずっと紅白の方が大晦日らしいし。
年末の締めくくりこそ大御所の演歌で大げさに締めて欲しかった、
などと思うこちらも感覚か古いのかも知れませんが。
2005/12/27 09:40 テレビ・ラジオ TB(1) CM(0)
mero051225d.jpg

昨日までのメロパークリスマスイベントがあっさりと消え去ってしまった後
うちのモフモフ「それそれ」とお別れしてきますた・・・
ad01.jpg

mero051225c.jpg

メロパーのクリスマス伝説|ヨシヤスのメロメロ通信
グッ、グッジョブ!!素晴らしい。
サクライ、ごくろうさん!(笑)
mero051225a.jpg

相変わらずマイペースで訳が分からない「それそれ」ですが
メロパーの中もさすがに3日連続の雪で
もみの木にも雪が積もってしまいました。
mero051225b.jpg

この雪は今回のイベントが終わったらどうなるんでしょうか。
そのまま溶けて無くなっちゃうんでしょうか。
このまま年末、お正月イベントに突入でしょうかね。
ニュース

さて、今年、2005年の夏、私のディナショー公演の中で
事務所の先輩「ベーヤン」こと堀内孝雄さんが飛び入り参加してくださった時に、
「僕もグループ活動をときどきしてるけど、シャ乱Qはまだなの?ぼちぼちやってみたら?!」
と、声をかけていただいたのがきっかけで、
メンバー及びスタッフ、そしてファンクラブの関係者とも
いろいろと話し合いをした結果、
みんな賛成で、 「2006年秋目標で再始動すること」を決定いたしました!

ひとまず、待ってくださっているファンの皆さんのために、
一刻も早いスタートを!と考え、 (2007年以降の段取りは改めてしっかり練るにしても)
東京・大阪のみとなりますが、2006年中に新たなる一歩を 踏み出そう!
ということで、秋にライヴすることを決めました!!
これも一重に、ずっと応援しながら見守ってきてくださったファンの皆様あってのことと、
感謝いたしております。
(きっかけをくださいました堀内さん、ありがとうございます!)


一時的なモノか、恒久的なモノかは分かりませんがシャ乱Qが復活ということで
つんく♂オフィシャルでこの様な発言がありました。
いよいよつんく♂にとっての最終手段と来たか・・・。
他のメンバーのメッセージも書かれてありましたが
やっぱり「しゅう」はいないんですね、ムリもないが・・・。

シャ乱Q復活ということはいいのですが、ハロプロは・・・???
別に並行出来なくもないでしょうが。
2005/12/25 09:51 邦楽・J-POP TB(2) CM(0)
昨日からクリスマス仕様のメロメロパーク
今日は・・・あれあれ?
よーく見ていないと思わず見逃すところでしたが・・・拡大
mero051224.jpg

なんと、サンタさんが来ていますか?
しかも耳が2本突き出ているサンタって・・・メロリン?
わーい、ボクにもプレゼントちょうだいよぉ~(^-^)

アキバ系御用達の「おでん缶」にライバルが出現した?
その名も「缶のおでん屋おてんちゃん」
2005-12-24-101.jpg

ドジっ子?萌え系イラスト入り おでんの缶詰「おてんちゃん」発売

イラストがなかなか可愛い。側面のイラストも「萌え」だ。

おでん戦争勃発! ラオックス系列で萌えキャラおでん缶「おてんちゃん」の取り扱いが始まる!

従来の「おでん缶」に比べて「つゆ」が入ってないので
こぼして汚してしまうことも無いのでいいかも。
ただ自販機向けで無さそうなので自販機で暖められないのが難かも。
こういうアイディアはいろんなところに流用出来ますね。
2005/12/24 09:58 ニュース TB(2) CM(0)
夜に入ってメロウインドの様子は・・・
mero051223f.jpg

おぉ、クリスマスツリーが完成してますねぇ。
なにげにメロの話す言葉もクリスマス関連のことを沢山話してる様な気がします。
いいクリスマスになるといいね(^-^)
mero051223g.jpg

・・・別に一日中張り付いてる訳じゃないのですが
夕方になってメロウインドの中の彼方にあるツリーにも変化が・・・
mero051223c.jpg

mero051223d.jpg

だんだんとクリスマスツリーっぽくなってきたな(^-^)
それはそうと拡大した状態で降っている雪を見てみると
・・・あら不思議、というかなるほど芸が細かい・・・!!
一回やってみて。
mero051223e.jpg

・・・あら、さりげなく雪だるまが(^^;)
そういえば、かつ。が
先にボーダフォンがマクラーレンのメインスポンサーとなるニュースを知ったときも驚いたのだが今回も友達驚いた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。
2005/12/23 13:11 日記 TB(0) CM(0)
つい先ほどかな、ふと覗いてみたら・・・
mero051223a.jpg

メロパーにも雪が降った!?
すげすげー
これってクリスマスイベントか何かの前触れなんでしょうかね
いやーなかなか粋ですよね(^-^)
mero051223b.jpg

・・・でもなんかまだ背景の方は混乱しているみたいで・・・
「えのきサボテン」選択してるんですけどね・・・
みちよの12月9日に発売されている「unaffected」がiTMSで配信されてる様です。

Unaffected
iTMSにて試聴。要iTunes
unaffected
B000BV7U6Uみちよ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

みちよ、といったら元々は平家みちよと名乗ってた方でして、かつてのASAYANにてシャ乱Qロックボーカリストオーディション優勝者でもあるんですね。同期は言わずもがなのデビュー当時のモーニング娘。の5人。そのみちよの歌声は今のハロプロの連中にもっとも欠けているパンチのある力強い声が武器だ。ハロプロ、UFA離脱後はインディーズで独自活動を展開中。その歌声はもっと評価されていいと思うのですが・・・。

はてなダイアリー - みちよとは
*** michiyo's Web Site ***

2005/12/22 19:23 邦楽・J-POP TB(0) CM(0)
いままでメロメロパークの所謂「メロダチ」は100名を越えて登録することは出来なかったのですがこのたびプラス25名増えて合計125で名まで登録出来ることになった模様。
サーバー増強に伴い・・・重要告知!|メロメロパーク 運営事務局

~メンテナンスの内容~

今回のメンテナンスでは今後の機能拡充のためにサーバーの増強を

図るためサーバーの引越しをしました。


そして


サーバーの増強をしたので友達の枠を

増やすことができるようになりました!!


そこでお友達の上限をクリスマスにちなんで


~わくわく企画vol.1~

メロダチの上限を100+25で125人にしました!!


クリスマスにちなんで25名プラスというのが良く解りませんが(^^;)
とりあえずメロダチがさらに増やせるのはいいことですね。
・・・うちのメロも友達募集中・・・
SUPER AGURI Formula 1、全10チームからの承認を得る

2005年12月22日(木) 0時59分 F1-Live.com

SUPER AGURI Formula 1は21日(水)、2006年のF1に出場するための再申請に必要とされる全10チームからの了承を得た。これで来季参戦に向けて最大の難関を突破したと言えるだろう。チームからのプレスリリースは以下の通り。


SUPER AGURI Formula 1(チーム代表、鈴木亜久里)は、本日2006年度F1世界選手権出場に関する再申請の必要条件であった全10チームの了解を得ることができました。

チームは今後、再申請の手続きを急ぐとともに、FIA(国際自動車連盟)からの正式な承諾を受けることになります。正式エントリー発表まではいましばらく時間を要しますが、今回の件に関しての関心の高さを考慮して、取り急ぎご報告申し上げる次第です。正式エントリーが決まりましたら、改めてご連絡申し上げます。

鈴木亜久里チーム代表
「今回のF1世界選手権への再申請にあたり、各チームが暖かく私たちを迎え入れてくれたことに深く感謝いたします。今後も皆様の期待を裏切らないよう、チーム一丸となって邁進していきますので、今後ともさらなるご支援をお願いいたします」


2005/12/22 13:20 モータースポーツ TB(0) CM(0)
ヨン様主演『太王四神記』制作会社、来年特撮ドラマを制作

 制作費100億ウォン台の特撮ドラマが韓国で制作される。

 ペ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』の制作会社、チョンアム・エンターテインメント社が特撮ドラマ『イレザイオン』を製作する。
 
 『イレザイオン』は、実写と3Dアニメーションの合成で全26話のテレビシリーズとして制作される。『イレザイオン』は、純制作費60億ウォンと春川のオープンセット建設費を含め、チョンアム・エンターテインメント社が総計100億ウォン台の制作費を投じて2年間に渡って企画したドラマだ。

  『イレザイオン』は、初のドラマファンドである「グット・アンド・リッチ」ドラマ私募特別資産ファンド1号が投資した初の作品。来年3月に撮影開始して、CGなどの詰めの作業を経て、来年11月に韓国と日本で同時に放送される予定だ。

 『イレザイオン』は、地球を成す7つの基本要素である太陽・月・火・水・木・金属・土をシンボルに誕生した7名のヒーローが、宇宙の悪者テラーから地球と宇宙の平和を守る内容を描いたものだ。

朝鮮日報 / STARNEWS


これニュースの題目が相当の誤解を招く書き方をしてますね。

これじゃあ「ヨン様」が主演の「イレザイオン」が製作されるみたいな書きかたしてますが、あくまで「ヨン様が主演した『太王四神記』の制作会社のチョンアム・エンターテインメント社が特撮ドラマ『イレザイオン』を製作する」ってことなので誤解なさらぬ様に。

でもヨン様主演の特撮ヒーロー物もちょっと見てみたい気もしないでもないですが・・・。
2005122100005518.jpg

なんかグランセイザー?レインボーマン??
里佳子が求めた父親に渡部はなれなかった

 夫や父親にはなれなかった?  俳優渡部篤郎(37)とタレント村上里佳子(39)が20日、都内で別々に会見し、離婚を報告した。結婚12年目の破局を自分から切り出したという渡部は「彼女の求める父親像になれなかった」、里佳子も「理想の父親像を押しつけすぎたかも」と語り、家庭での渡部の役割をめぐる価値観の相違が原因と説明した。2人の言葉をまとめた。
渡部「仕事に熱中しすぎてという傾向がありまして、家族とのバランスがとれなかったです。彼女の求める父親像があって、僕が変われなかった。彼女はすごく頑張ってくれたし、感謝しています」。

 里佳子「理想の父親像を押し付けすぎたかもしれません。休みの日は家族一緒にとか、最初は彼も受け入れてくれたけど、だんだん苦しくなっていったんじゃないかと。私は子供が一番と考えてほしかったけど、男の人って時には自分を一番にしてほしい時、かまってほしい時もあるじゃないですか。彼に寂しい思いをさせたのかも。私もパパをかまってあげたらよかったと思います」


内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず

 俳優、吉岡秀隆(35)と女優、内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。2002年12月に結婚し、4年目に入ったところで結婚生活にピリオドを打った。同日、内田の所属事務所が認めた。両者とも、会見、コメントの発表は予定していない。

 関係者によると、「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったようです…」と夫婦で過ごす時間が減ったことが、関係の冷えた理由と説明する。


芸能人同士の結婚バブルに乗っかった方達がこの年の瀬になって続々と離婚となっていますが・・・結婚ってなんだ???お互いのことを理解して結ばれたハズなのに長年連れ添っていたり逆にお互いすれ違いが長くなったりするとそういう見えなかったものが見えて来たりしてお互いにとって良くない考えが出てくるのかも知れませんね。つうか傍から見ていてアホかと。バカみたい。お互い売れっ子でビックスターで結婚した後もお互いにそれぞれ働いていたらそんなもんすれ違いが出てくるのは当たり前だろうって感じがします。どっちかが一歩引かなくちゃ。お互いが主張ばかりしていたら上手く行くものも上手く行きませんて。自分はそう思うが・・・。
2005/12/21 22:51 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
「濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂」とか言うのを初めて食べてみた。
とはいっても「ラーメン花月」店のもではなく
Yahooの文字が踊るカップ麺の方であるが・・・
or_top_photo_2_soldout.jpg

正直???な感じだった。
美味いか不味いかと言ったら「不味い」
というか値段と釣り合わない感じ。
見た目こってりでしょっぱそうに見えたスープが
実はそのアッサリなスープに失望した。
というかコクがないんですね、アッサリすぎて印象に残らないの。
お湯を注いでふたを開けたらちょっと変な匂いがしたのは気のせいだろうか・・・。
チャーシューもなぁ・・・この手のラーメンにありがちな
正直なんの肉だか訳が分からないグズグズなチャーシューがいまいち。
いつも思うのだがこの手の高額な高級カップ麺のチャーシューは
一度も美味いと思ったためしがない。もう無理しなくていいのになあ。

多分「花月」のラーメンは美味いと思うんですね。
実際食べたことは無いけれどこれを見ただけでも全然別物だって事が分かりますよね。
ところがカップ麺の方は・・・とにかく美味くはなかった。
二度は食べたいとは思わなかった。失礼。

なんかこのカップ麺、販売休止になるみたいですね。
販売見込み違いで生産が追いつかず、が販売休止の理由らしいですが
是、別の意味で販売見込み違いとなった様ですね(笑)
2005/12/21 20:19 その他 TB(1) CM(0)
「えのきサボテン」なるアイテムをゲットしました。
つうか、なんかキモイ・・・なんかコレ一時異常発生していた様ですね。
mero051221.jpg

それはそうと最近メンテナンスしていたらしく
例によってメロパーがいまいち不安定な様です。
ウインドウの背景が反映されてなかったり
メロ度が下がっていたり若返っていたり友達が減っていたり。
もう少しまったりと様子を見ることとしましょうかねぇ・・・。
すでに開発も打ち切られていたInternet Explorer 5 for Mac(最新バーションは5.23)、SafariがOS XのデフォルトブラウザとなりFirefox、Operaなどのブラウザの使いやすさや精度も上がって来た現在わざわざIEを使う意味もほとんど無くなってしまった昨今、遂に今年一杯でそのサポートも打ち切られることとなりそうです。そしてIEのダウンロード自体も来年の1月いっぱい、ということになりそうです。

Internet Explorer 5 for Mac


IMPORTANT INFORMATION FOR MICROSOFT INTERNET EXPLORER FOR MAC USERS

In June 2003, the Microsoft Macintosh Business Unit announced that Internet Explorer for Mac would undergo no further development, and support would cease in 2005. In accordance with published support lifecycle policies, Microsoft will end support for Internet Explorer for Mac on December 31st, 2005, and will provide no further security or performance updates.

Additionally, as of January 31st, 2006, Internet Explorer for the Mac will no longer be available for download from Mactopia. It is recommended that Macintosh users migrate to more recent web browsing technologies such as Apple's Safari.



でもそれでもまだIEでないとまともに表示出来ない、まともに取引出来ない、サイトに入ることすら出来ないというところも結構あるので何となく捨てられずにいるんですよね。もし今後も必要に思うのだったら今のうちにダウンロードしておいた方がいいと思いますね。
2005/12/19 22:52 ソフトウェア TB(0) CM(1)
2006年シーズンもまだたというのにこの年の瀬になって電撃的ニュースが舞い込んできました。F12005年度ワールドチャンピオン、ルノーのフェルナンド・アロンソが2007年度にマクラーレンへと移籍することになりそうです。先にボーダフォンがマクラーレンのメインスポンサーとなるニュースを知ったときも驚いたのだが今回も正直驚いた。今年2005年後半のマクラーレンだったら誰もが乗りたいマシンだと思うのだが、2006年のことは分からんしなぁ・・・となるとペアを組むのは誰になるんでしょうか。ライコネンが2007年にフェラーリへいくという噂もあるのだがそうするとモントーヤとのペアなんだろうか。モントーヤが残れるって保証も分からないし・・・。

http://www.powered-by-formulaweb.com/news/f1news.cgi

12/19(Monday)  マクラーレン,アロンソと移籍契約!

マクラーレンは緊急リリースを発表し,今シーズンのワールド・チャンピオンに輝いたF・アロンソと移籍契約を結んだことを明らかにした。アロンソの移籍は2007年シーズンからで,新スポンサー「ボーダフォン」への衣替えと合わせてチーム体制を一新することになる。

12/19(Monday)  デニス監督,ベスト・ドライバーが必要だった

マクラーレンのR・デニス監督は,史上最年少チャンピオンであるF・アロンソとの契約を実現させ,次のように喜びのコメントを発表した。
『ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのパワーと競争力を兼ね備えたパッケージが,ワールドチャンピオンに指示されたのだ。マクラーレンは“ベスト”を目指しており,この目標を達成するための唯一の方法は,“ベスト・ドライバーを獲得すること”だったんだ。』

12/19(Monday)  アロンソ,マクラーレンへ移籍できて嬉しい

マクラーレンへの移籍を決めたF・アロンソは,現在の心境について次のようにコメントした。
『成功を一心に欲して,かつパフォーマンスへの情熱を持っているチームの一員となれるなんて,F1ドライバーにとっても夢が叶ったようだよ。ボクは2007年シーズンに向けて本当にエキサイティングしているし,マクラーレンをドライブできるなんて最高のチャンスだネ。ルノーを去るのは寂しいけど,チャンスが来たんだからの逃すのは良いことではないんだ。ボクは今回の発表ができて嬉しい,この発表を今の段階で許してくれたルノーには感謝している。来シーズンに向けて,ボクはタイトル防衛に100%集中してゆくよ。』

2005/12/19 22:31 モータースポーツ TB(0) CM(0)
アドアドおじさん、とうとううちにもやって来たぞ。
大事な話があるんじゃ、って・・・
mero051218.jpg

・・・あーだめだめ、今日は勘弁じゃ・・・。
まだ覚悟が出来てないの・・・。
もう少しだけ「それそれ」を見ていたいの・・・。
もう猫も杓子もブログって感じなのですが、今回は石川亜沙美さんがブログを開設されるそうでご丁寧にも記者会見を行ったそうです。

石川亜沙美“ブログの天使”になる

 女優の石川亜沙美(28)が公式ブログ「Dolce Vita」を23日からスタートすることになり、18日、都内で行われた制作記者発表に臨んだ。

 もともと写真撮影や日記をつけることが趣味とあって「こういう機会ができてうれしい」と笑顔。お祝いに駆けつけたタレントの石田純一(51)から花束を受け取ると「仕事のこと、プライベートのこと。素の自分を詰め込んでブログで伝えたい」と意気込んだ。

 タレントでは眞鍋かをり(24)が“ブログの女王”として君臨、スポーツ界でもプロ野球・ヤクルトの古田敦也選手兼監督(40)が“ブログの横綱”を宣言したばかり。石川は「負けないように頑張る。ブログのエンジェルを目指したい」と鼻息も荒かった。


この人は文章の方はどうなんでしょうね。でもそんなに大して面白くなくても有名人ブログってだけでそこそこ見てもらえるんじゃないでしょうかね。しかし「ブログの女王」「ブログの横綱」そして「ブログのエンジェル」って・・・石川亜紗美ってもう28だったのか・・・。

・・・石田純一、どこにでも出てくるな・・・(^^;)
2005/12/18 19:13 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
Seesaaで書いていた日記のログを移転してきました。
これから不要な記事の削除や画像をどうしようか考えてるのだが
まぁとりあえずあのSeesaaの重さから解放されたかと思ったら
なんか嬉しくなってしまった(^^;)

・・・編集の際に重いんですよSeesaaは。
再構築がね。いやだもお。
2005/12/17 21:44 日記 TB(0) CM(0)
いきなりですが本日からこちらで更新を始めたいと思います。
基本的にこちらはBlogPet「こぬこ」と
メロメロパーク「それそれ」がお留守番をしているBlogです。
管理人「かつ。」はいろんな世間の出来事に反応していくだけの日記です。
のんびりと更新したい時に更新する、がモットーですので
早速お休みしても心配なさらぬ様よろしくお願いします(しないって)。

・・・こちらもどうなるかは分かりませんが
少なくとも今まで使っていたとこよりは使い勝手がよさそう(^-^)
・・・いやー今度こそ長続きするといいですけどね(^^;)
2005/12/17 19:36 日記 TB(0) CM(0)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」がテスト投稿の為に書きました。
2005/12/17 18:54 日記 TB(0) CM(0)
今日は日記などをもう移しちゃったし
メロメロパークとかを投稿し
メロメロパークの「こぬこ」
の投稿のみとなると思います
またはてなでの更新に戻りたいと思います
はてなに戻って一からやり直しです
ていうかここのお留守番をお願いします
しばらくのあいだはBlogPet「こぬこ」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

2005/12/16 13:41 日記 TB(0) CM(0)
かつ。は
来季ホンダ新たかでスポンサーにあのソフトバンク、ということはF1にふたたびYahoo!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

2005/12/09 12:21 日記 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
