何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
33位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
しばらく放っておいたら「まっき」だと

うちのメロ(^^;)



mero-051129.jpg
でも「まっき」と言ってもどーにかなるって訳じゃ無さそうで

吹き出しの文字が赤かった様な・・・

でもこれ以上放っておいたらどうなるんだろう?

知らぬ間に居なくなってしまうような事は無さそうですが・・・



更新しない間にメロメロパークも色々トラブルがあったようで

システムも色々細かい所も変わっていた様ですが

「ひとりだち」した他にまたそろそろ新展開も欲しい所もありますが

(新しいアクションもそろそろ欲しい・・・)
きのうかつ。の、こに留守番するはずだったの。

モーニング娘。
紺野あさ美さん(以下紺野さん)と、「モーヲタアイドル」浦えりかさんが青学の文化祭へ来てたh t t p://e x11.2c h i v e/498証言2h t t p://y a p l o g.j p/e r i k a_u r a/a r c h.n e t/r o s e_d i a m o n d/a r c h i v e/2172ていうか、ホントだとしたらいつの間に仲良くなったん?接点が分からないけれど、仲が良くなったとしても不思議じゃないし。
紺野さんてやっぱりただもんじゃないね。
これで全くの別人だったら大笑いなんですけど(^^;)紺野が浦えりかと青学の文化祭に遊びに来ていた件について。
証言1h t t p://e x1130693679/



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

2005/11/24 14:08 日記 TB(0) CM(0)
今日、かつ。が
11月24日予定で通算3冊目の写真集「Feelinggood?」、MouRaに連載している恋愛小説「モーニングみたい。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

2005/11/17 15:27 日記 TB(0) CM(0)
かつ
が、恥ずかしいキャラクターとか多くなるのではと思いますね
PCの外側にまで気を遣う人も多くなるのではと思いますけどね(当然中身は子供騙しじゃなくて市販製品そのままのスペックのもので)数年前にプリントした?
こたちが、恥ずかしいキャラクターとか多くなるのでキューブタイプPC「モエコン」
が予約受付開始こ、これはなかなかを愛着された?
こたちが、広いキューブや、キューブタイプPC「モエコン」
系じゃなくて市販製品そのままのスペックのもので
と、こぬこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

2005/11/10 13:08 日記 TB(0) CM(0)
「直感2」よりも「恋は発想 Do The Hustle!」の方が良いなぁ。
てか今年のモー娘。のシングルはカップリングの方がいい曲が多くありません?
いい曲ってよりは普通に良いなって曲。
引っかかりは無いかもしれないけど勢いはあるっていうか。

直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)
B000B9F29Oモーニング娘。 つんく 鈴木俊介

おすすめ平均
stars今の「モーニング娘。」
stars釣りに思えてくるのも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


直感2~逃した魚は大きいぞ!~
B000B9F29Yモーニング娘。 つんく 鈴木俊介

おすすめ平均
stars失笑

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005/11/06 23:35 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
本田美奈子.オフィシャルサイト minako-channel

ファンの皆様、報道者各位の方々へ

平成17年11月6日

本田美奈子.(本名:工藤美奈子)が急性骨髄白血病と宣告され、10ヵ月の闘病生活を送っていましたが、11月6日午前4時38分に永眠いたしましたことをご報告申し上げます。

平成17年1月12日に入院、3度の化学療法の治療と5月12日の造血管細胞移植(臍帯血移植)で7月30日に一時退院、7月31日に自宅で誕生日を迎え、とても幸せな日々でしたが8月24日の定期検診で骨髄移植を行い、8月31日の検査結果にて染色体に異常が発見され、9月7日に再び入院、検査結果で再発が判明、9月24日アメリカから到着した新薬の抗がん剤を投与し、結果が良好とのことで10月に2度の帰宅が出来、食欲も旺盛で本人は大変喜んでおりました。10月21日の骨髄検査で再び染色体の異常が発見され治療を開始、大変な時を過ごし、明日は治るという希望のもと勇気ある戦いをしていましたが残念なことに本日、急性骨髄白血病のため永眠いたしました。

本田美奈子.の生前、本当にいろいろなご支援ご協力をいただきましたことを深く感謝いたします。


いや、今頃気が付きました。「本田美奈子.」なんですね、改名していたとは知りませんでした。名前のあとに「.(ドット)」が付くんですね。

でも本当にパワフルな方でして、あの細い体からどこにこんなパワーのある歌声が出てくるのかずっと感心しておりましたが、もうそのパワフルな歌声は二度と聴けないんですね。

「Crazy Nights」ではあのブライアン・メイがプロデュース、当時はなんの縁でブライアンがプロデュースなぞと思っていました。「ナージャ!」ではアニメ主題歌でしたが本田美奈子健在を見せつけてくれましたっけ。ミュージカルは「ミス・サイゴン」が有名ですが「屋根の上のバイオリン弾き」でも熱演していて、来年安倍麻美さんもそのミュージカルに参加されますが本田美奈子.さんはその先輩に当たる訳なんですね。

わたしは「One Way Generation」が当時大好きでした。

ご冥福をお祈りします。どうかゆっくり休んで下さい。

歌手・女優の本田美奈子さん死去
2005/11/06 19:21 芸能人・タレント TB(1) CM(0)
メロメロパーク

うちの「それそれ」もメロ度が1000を越え

遅まきながら「ひとりだち」へと成長・・・

mero051103-1.jpg

うぇぇ!?

mero051103-2.jpg

黄色いツノが1本生えて~耳にお花が咲いた~(^-^)

どーしたらこんなんになるんや~!?

mero051103-3.jpg

最初は違和感があったけれど

でもすぐに可愛く思えて来たからメロって不思議だねぇ



うちはこんな感じになったからまだいいけれど

他の方で良く解らない滑稽な変化をされた方は

御愁傷様というかなんというか・・・(^^;)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」がテスト投稿の為に書きました。
2005/11/03 00:19 日記 TB(0) CM(0)
「アロハロ!安倍なつみ」が好評ななっちですが、その妹「あさみん」こと安倍麻美も負けじとMouRaのサイトで宮澤正明氏撮影の写真が公開されている様です。月額1050円であさみんの写真20枚動画7分が見られるそう(他の方の写真も楽しめる様です)。

MouRa|グラビア、アイドル|image.tv「ザッツ・グラビア」

しかしこのサンプル写真は・・・あさみんも「ヒモパン」かよ(^^;)

これはあさみんファンの間で物議を醸し出すんだろうなぁ。あさみんファンはあさみん自身がこういうちょっと過激な方向へ行くのを望んでいない節もあるみたいだからその点はちょっと心配ですが。

11月24日予定で通算3冊目の写真集「Feeling good?」、MouRaに連載している恋愛小説「バカみたい。」も同日に単行本化されて発売されるそうです。

最近のあさみんは「ガガガガガレッジセール」という番組で「草刈民代バレエ団」というコーナーでバレエをやっているし、「ひらめ筋GOLD」ではスーパードッジボールに挑戦という自分の意志とはまるで関係ない事ばかりやっている様な気がしないでもないのですが(^^;)

あさみん自身もここに来るまでに芸能界に相当揉まれたようで、デビュー当時のちょっとはかなげな雰囲気から現在は相当肝が据わって来たというか目が据わって来たと言うか、堂々としている感じが漂ってくるな。最近はあさみんにはいいかげん新しいシングル曲をそろそろ・・・のファンからの声も良く聞かれる今日この頃。ただ、現実問題として考えるとちょっとキツいのかも知れませんね。いくら本人が唄いたくても売れないものは出せないと言うか・・・まぁもし出すのであれば来年早々にはミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」出演の大役があるのでそれ以降かなぁ、と希望的観測をしてみる。
2005/11/02 19:25 安倍麻美 TB(0) CM(0)
パソコンテレビGyaOで絶賛公開中の「たからもの」
そのテーマ曲でもある「千」の唄う「たからもの」の
11月30日に発売されるCDジャケットが公開されています。

sen.jpg
プライムカッツ Fmyokohama

いい具合にその唄っている本人を意識させない、雰囲気のいいジャケットですね。

GyaOはMacでは見られないのでこのドラマを私の自宅で見る機会はほとんど無さそうですが、やはりこのドラマはなっちファンや村上愛ファンならば一度は見ておくべきドラマだと思います。余談ですがスーパーで買い物をしていたらふとこの「たからもの」が流れ出してきて思わずジーンと来てその場で聴き入ってしまいましたとさ・・・(^-^)
2005/11/02 09:27 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
11番目のF1チームとして噂されていた、鈴木亜久里氏が監督を務める「SUPER AGURI Formula 1」が来季参戦を目指していよいよ動き出した様だ。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
2005年11月1日(火) 16時3分 AUTOSPORT web


 元F1ドライバーで現在はスーパーGT、IRLで監督を務める鈴木亜久里が11月1日、記者会見を行い、新チームを組織しF1活動を行うことを明らかにした。チームの名称は「SUPER AGURI Formula 1」でチーム代表として亜久里が先頭に立ってのF1チャレンジがスタートすることとなった。
 会見の会場となったのはホンダウェルカムプラザ青山。“亜久里によるF1活動”の発表会場としてホンダの本社施設が使われるということは、このプロジェクトをホンダも大きくバックアップしていることがうかがえ、エンジンはホンダの2.4リッターV8となるだろう。しかし同チームはホンダの“Bチーム”ではなく、あくまで独立したチームとして活動を行うという。
 ようやく発表された11番目のF1チーム。FIAへのエントリー申請はすでに行ったというが、気になるドライバーおよびその他チーム体制に関しては、今回は明らかにされなかった。詳しい情報は追ってお伝えする予定。

[オートスポーツWEB 2005年11月1日]


Yahoo!スポーツ - ニュース - 鈴木亜久里氏、新チームでF1挑戦へ=エンジンはホンダ、ドライバーに佐藤有力
鈴木亜久里氏、新チームでF1挑戦へ=エンジンはホンダ、ドライバーに佐藤有力
2005年11月1日(火) 16時31分 時事通信

 自動車レースの最高峰、F1世界選手権の元ドライバー、鈴木亜久里氏(45)は1日、東京都内で記者会見し、ホンダ・エンジンを積む新チームの代表として、2006年からのF1挑戦を表明した。既に国際自動車連盟(FIA)に参戦申請を済ませており、承認が得られれば、来季からの参戦が正式に決まる。
 エンジンを供給するホンダは、今季までBARホンダとしてF1に参戦してきたが、06年からは単独チームとしての参戦が決定済みで、さらに新チームにエンジンを供給する。新チームの正ドライバーには、今季限りでBARホンダの正ドライバーの座を失った佐藤琢磨(28)の起用が有力とみられ、鈴木氏も佐藤と交渉中であることを明らかにした。 
[ 11月1日 16時31分 更新 ]

2005/11/01 16:50 モータースポーツ TB(0) CM(0)
かねてから噂に上がっていた様に今季でBARホンダから離脱した佐藤琢磨はどうやら鈴木亜久里率いる11番目の新しいチームで走る事となりそうだ。

F1新チームに亜久里、ソフトBも関与

【F1】亜久里氏と琢磨“合体”へ…来季ホンダ新チームで

スポンサーにあのソフトバンク、ということはF1にふたたびYahoo!の文字がサイドポットに踊る事となるんでしょうかね(プロスト・プジョーにYahooがスポンサーに付いた事は過去にありましたが)。

それはともかく亜久里も琢磨もF1で日本人として表彰台に登った者同士。今回の11番目のチームが実現すれば、運も実力のうちの亜久里と実力と度胸で表彰台に登った琢磨とのタッグが見物となるかも。ただ最初から大活躍、というわけにはいかないというのはある程度覚悟しておいた方が良いのかもね。とにかく琢磨が来シーズンもF1で走れる目処が立ってきた、というのはF1ファンにとっても嬉しい事かも知れませんね。
2005/11/01 09:34 モータースポーツ TB(0) CM(0)
奈良タウン - 奈良県奈良市の紹介(PRキャラクター なっち)

・・・「なっち」でもなんでもないし
ていうか、なんで高橋愛ちゃんの喋りかたなん
「~やよ」って・・・(^^;)
2005/11/01 09:10 ハロプロ・モー娘。 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
