何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
101位
アクセスランキングを見る>>
安倍麻美が執筆したリアル恋愛小説、7/20 WEB連載スタート!



10代の少女が誰もが抱くピュアな恋愛、夢、挫折、孤独などを、生々しく、美しく描写!




というこであさみんが書いた小説がこちら「MouRa」にて連載が開始される様です(携帯では8月下旬より「The News」にて配信予定)。実はあさみんはずっと「創作活動」をしているという事をラシオ等で言っていまして(レコメン!安倍麻美カラフルx2)詳細は今まで明かしてくれなかったのですがその「創作活動」が実は小説を書いている、ということがやっと判明しました。詳しいあらすじや経歴はこちらabe asami official web site/Lunaに書いてありますが、それにしてもあさみんのここの所の様々なチャレンジには目を瞠るモノがあります。数々のバラエティ出演、特に鬼門とされる「ロンハー」への出演、仮面ライダー響鬼映画版出演それも悪の首領役とは何て事、そして今回のWEB小説連載開始、来年に向けての「屋根の上のヴァイオリン弾き」の役作り、後はギターやピアノのレッスン開始や自動車免許所得に向けて教習所通い等、そして忘れてならないのが本業の歌手活動もようやく新曲の話が動き出したようで今回も作詞そして作曲に向けて動き出した様です。



(○`ー´)ノ<麻美も頑張ってるよ。



それにしてもあさみんは正直ここの所歌手活動が停滞してしまっているので一般の人やあさみんに関心の薄い人だったりすると、安倍麻美は何をやっているのだのもう終わったのだの思われるかも知れませんが、あさみんはこれからに向けてしっかりと様々な事をどん欲なまでに吸収していっている。その場限りに終わらないアーティストを目指し、まぁアイドルは太く短くも結構ですがあさみんの場合は広く長く続けられる様にスタミナを充電しているに過ぎないという事だ。それはいつの日か絶対に花咲くだろうし、その時になってからじゃ遅いぞ。これからのあさみんに是非注目すべし!
2005/07/05 19:28 安倍麻美 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ