何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
72位
アクセスランキングを見る>>
実は杉浦希美…じゃなくて辻ちゃん在籍時のバージョンは今まできちんと聴いたことが無く、今回の「あべべ」こと安倍麻美加入後のをはじめて聴いたのですけど。まぁ今更「ギャル」ってのもないだろう思いますが、楽曲は良曲ですよ、パワフルですし意外と聴ける。辻ちゃんの離脱でハロヲタのサポートがなくなってしまったのが悔やまれるところか。しかし実際あさみん、ギャル曽根(そねね)、時東ぁみ(ぁみみ)3人そろっているのを見るといろんな意味でキッツイなぁ、ホント(^^;

Boom Boomめッちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)
ギャルル つんく 守尾崇 鈴木Daichi秀行 田中直
TNX (2007/06/20)
売り上げランキング: 163

Boom Boomめッちゃマッチョ!
ギャルル つんく 守尾崇 鈴木Daichi秀行 田中直
TNX (2007/06/20)
売り上げランキング: 22804

2007/06/20 11:27 安倍麻美 TB(4) CM(0)
5月に放送される渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いたドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」で「なっち」こと安倍なつみと「あさみん」こと安倍麻美がザ・ピーナッツ役で共演する、という話題。意外にも姉妹でのテレビでの共演は初めて、という事だが実は2004年のかくし芸で一緒にはなってるんですね。ドラマでは初めてという事か。うーん、あの噂のプライベートでなっち・あさみん姉妹でカラオケがテレビで再現されるのか(^-^)

SANSPO.COM-芸能

なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ

歌手の安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹がフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じることが15日、発表された。
妹の麻美のデビューから丸3年が経つが、意外にも姉妹共演はなかった。ドラマは日本芸能界の礎を築いた渡辺プロダクション初代社長、渡辺晋氏の生涯を描いた物語で、「恋のバカンス」や「恋のフーガ」を実の姉妹ならではのハーモニーで聴かせてくれそうだ。
なつみが「安倍家の一大事です。家以外で妹と歌うのは初めてなので、かなり緊張しますが、リハーサルが家でできるのが強みかな」と張り切れば、麻美も「姉と2人でピーナッツになりきって歌い踊る姿を楽しみに待っててくださいね」とPRした。


麻美、なっち 姉妹初共演

麻美、なっち 姉妹初共演
渡辺プロ創設者 渡辺晋一さん描いたドラマで「ザ・ピーナッツ」役

 大手芸能プロ・渡辺プロダクションの創設者である故渡辺晋さんの人生を描いたフジテレビ系ドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋~(仮題)」で、安倍なつみ(24)と麻美(21)姉妹が双子歌手として一世を風びした「ザ・ピーナッツ」役を演じることが15日、同局から発表された。2人が共演するのは初めて。

 姉のなつみは「ザ・ピーナッツさんを演じることができるなんて、安倍家の一大事。家以外で妹と歌うのは初めてなんで、かなり緊張します」とコメント。妹の麻美は「ザ・ピーナッツ世代の方々もうならせ、まだ知らないという方々がその素晴らしさに気付くきっかけを与えられるように頑張ります」と意欲満々だ。

 「ザ・ピーナッツ」は名古屋のレストランで歌っているところを渡辺晋・美佐さん夫妻に見いだされ芸能界入り。「恋のフーガ」や「恋のバカンス」などの大ヒットを連発し、トップスターに上り詰めた。栗原美和子プロデューサーは「安倍姉妹のかわいらしく美しいリエゾン・ユニゾンはドラマにすばらしい花を添えてくださること間違いないと思います」と期待を寄せた。渡辺晋さん役は柳葉敏郎、美佐さん役は常盤貴子が演じる。ドラマは5月に2夜連続で放送される。


スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能

安倍姉妹がザ・ピーナッツ役

 歌手の安倍なつみ(24)、麻美(21)姉妹が、フジテレビのスペシャルドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~」(2夜連続で5月放送予定)で双子の姉妹デュオ「ザ・ピーナッツ」を演じることになった。姉妹で仕事をするのは初めてで、なつみは「家以外で妹と歌うのは初めて。かなり緊張します」と話す。「ザ・ピーナッツ」は60~70年代に活躍。同局の音楽番組「ザ・ヒットパレード」からスター街道を駆け上がり、75年に引退した。劇中では当時の映像も放送される。


なっちと麻美がザ・ピーナッツ役 - nikkansports.com > 芸能ニュース

なっちと麻美がザ・ピーナッツ役

 安倍なつみ(24)麻美(21)姉妹が「ザ・ピーナッツ」になる。フジテレビは15日、5月放送予定のスペシャルドラマ「ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語(仮題)」で、「ザ・ピーナッツ」役に安倍姉妹を起用することを発表した。初共演で伝説のツインズを演じる姉なつみは「安倍家の一大事。家以外で妹と一緒に歌うのは初めてなんで…」。妹の麻美は「日本のアイドル第1号の姉妹になりきって歌って踊る姿を楽しみにお待ちください」と話している。


一応カテゴリーはナベプロのドラマということで「安倍麻美」にさせてもらいます。
スレッドテーマはハロープロジェクトにしましたけど。
2006/03/16 09:50 安倍麻美 TB(1) CM(0)
「アロハロ!安倍なつみ」が好評ななっちですが、その妹「あさみん」こと安倍麻美も負けじとMouRaのサイトで宮澤正明氏撮影の写真が公開されている様です。月額1050円であさみんの写真20枚動画7分が見られるそう(他の方の写真も楽しめる様です)。

MouRa|グラビア、アイドル|image.tv「ザッツ・グラビア」

しかしこのサンプル写真は・・・あさみんも「ヒモパン」かよ(^^;)

これはあさみんファンの間で物議を醸し出すんだろうなぁ。あさみんファンはあさみん自身がこういうちょっと過激な方向へ行くのを望んでいない節もあるみたいだからその点はちょっと心配ですが。

11月24日予定で通算3冊目の写真集「Feeling good?」、MouRaに連載している恋愛小説「バカみたい。」も同日に単行本化されて発売されるそうです。

最近のあさみんは「ガガガガガレッジセール」という番組で「草刈民代バレエ団」というコーナーでバレエをやっているし、「ひらめ筋GOLD」ではスーパードッジボールに挑戦という自分の意志とはまるで関係ない事ばかりやっている様な気がしないでもないのですが(^^;)

あさみん自身もここに来るまでに芸能界に相当揉まれたようで、デビュー当時のちょっとはかなげな雰囲気から現在は相当肝が据わって来たというか目が据わって来たと言うか、堂々としている感じが漂ってくるな。最近はあさみんにはいいかげん新しいシングル曲をそろそろ・・・のファンからの声も良く聞かれる今日この頃。ただ、現実問題として考えるとちょっとキツいのかも知れませんね。いくら本人が唄いたくても売れないものは出せないと言うか・・・まぁもし出すのであれば来年早々にはミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」出演の大役があるのでそれ以降かなぁ、と希望的観測をしてみる。
2005/11/02 19:25 安倍麻美 TB(0) CM(0)
以前からあさみん自ら言ってた様ですが、そのゴルフ映画がいよいよ完成した様です。



ホール イン ワン 女子ゴルファー千春/GPミュージアムソフト



負けられない、負けたくない・・・。いま、最も熱い女子ゴルフを題材にした待望の父娘スポ魂ドラマがここに誕生!



■キャスト/原史奈、安倍麻美、山本昌平、勝野洋、小西博之



■監督/加藤文明

■品番/MSM-1021、

    DMSM-6419、

    DMSM-6420

■発売日/2005/11/25



女子プロゴルフブームに乗っかったって言えばそれまでなんですが、あえてビデオやDVDで出すあたりが何とも。その予告編も見られますが、主役はあくまでも原史奈さんの様ですが、あさみんや、ほか脇を固める大物キャストが熱血スポ魂ドラマを盛り立ててくれる事でしょう・・・きっと。(まあその縁故もあったからかな、サントリーオープンゴルフトーナメント2005のアマプロチャリティトーナメントのレポータをやっていたのは)
2005/10/07 00:15 安倍麻美 TB(0) CM(0)
石野敦士、安倍麻美などが出演する金融コメディムービー(???)マネードローのインターネット配信が始まっていました。



ネットシネマ|NETCINEMA.TV



配信期間が2005/9/29(木)~2005/11/16(水)とのこと。お早めに。


なおこの作品はDVDとしても発売されており、もし興味があったらこのネット配信されているものをご覧になってからの購入でも遅くはないかと思われます(恐らく好き嫌いが別れそうなので・・・)。


マネードロー
2005/10/05 19:48 安倍麻美 TB(0) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ