何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

DHCオンラインショップ

ロフトネットストア

PUMA ONLINE STORE

マウスコンピューター/G-Tune



自動車保険比較Car-Jpn

電話占い月の猫・霊感・霊視・未来透視の占い専門サイト

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
65位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
くまぇりTシャツが登場…
2006-07-30-408.jpg

襟のついた熊が街を焦がすTシャツとは…(^^;
「車6台も焼けてるのぉ」ってなにげにブラック。
本物のくまぇりをTシャツにプリントする強者はおらぬか(一般人の加害者だから無理か)。

記事元:テポドン2・くまぇり・ダンボールガンダムとか。ヘンテコTシャツ
2006/07/31 20:22 その他 TB(0) CM(0)
「怒り狂ったミッキーマウス」という一風変わったフィギュアが発売されている。「ギターを叩きつけるミッキー」と「銃をぶっ放しているミッキー」の2種類だ。「ギターを叩きつけるミッキー」は結構話題になっていたらしく、今回の「銃をぶっ放しているミッキー」はその第2弾ということらしい。

BARKS SHOP : VCD70 MICKEY MOUSE ROEN Clash Mickey
mickey1.jpg

BARKS SHOP : VCD81 Roen TWO-GUN Mickey
mickey2.jpg

この「ギターを叩きつけるミッキー」は今回初めて見たのですが、結構衝撃的ですね。この写真ではそのミッキーの顔色は伺えませんがどんな顔をしてギターに怒りをぶつけているのやら、ちょっと見てみたい感じも。「銃をぶっ放しているミッキー」はただ銃を撃っているだけでなくなんとこちらは笑っているんだそうだ。しかしこれは大丈夫なんでしょうかね、いろんな意味で。

BARKS - BARKS : “怒り狂ったミッキーマウス”第2弾がバークスショップで販売決定!

さてこちらではその「怒り狂ったミッキーマウス」の第3弾の発売が決まった様だ。早速その予想図をこちらに紹介しておこう。

mickeyy.jpg

・・・すいません、これは冗談です(汗
某所からの転載です、スミマセン(^^;
大丈夫かな・・・。
2006/07/14 00:55 その他 TB(0) CM(1)
・・・?
wc060709a.jpg

・・・!!!
wc060709b.jpg

(笑)
wc060709c.jpg

・・・つうか、朝っぱらからこんな面白い事をやっていたなんて知りませんでした(?)。ワールドカップは日本が負けてから全然見ていなかったので、今回ニュースなんかでコレを見るまで思いっきりスルーしてました。詳しい事は言及しませんが、いやぁしかしこれはこれは・・・(苦笑)
2006/07/10 23:33 その他 TB(0) CM(0)
「キレンジャーカレー」というレトルトカレーが発売されるそう。

そう、あの「秘密戦隊ゴレンジャー」の気は優しくて力持ちでカレー好きの大食いの「キレンジャー」である。最初は何かのネタかと思っていたが本当に発売するんですね。今ならさしずめ「ボウケンジャーカレー」というところなのでしょうが、敢えて「キレンジャー」というところに白羽の矢が立ったっていう事は対象は大きなお友達向けというところでしょうかね。しかしこの「カレー好きの大食い」のイエローの設定って、戦隊も30作と続いていますが案外多くないのでは。思いついただけでもサンバルカンのバルパンサーはカレー好きだけどおデブさんじゃないし、ゴーグルイエローがそのイエロー戦士のイメージに近いかな。バイオマン以降はイエローが女性隊員になる事が多かったり、隊員全員が現代的にスマートな感じになってしまったりで・・・ジェットマンのイエローオウルがモロそのイエロー戦士のイメージか。もっともそれ以降は気は優しくて力持ちで大食いのデブなイエローは思い浮かばないですが、というよりも無いかも。でもそれだけこのイエロー戦士の設定の印象が今も根強く残っているという事はいかにこの「ゴレンジャー」という作品が人々の印象に強く残り続けているのかが伺えるのだと思います。

asahi.com:永谷園が「キレンジャーカレー」発売 - 暮らし
ki-rangercarry.jpg

 永谷園はレトルトカレー「キレンジャーカレー ポーク中辛」を10日に発売する。75年4月からテレビ放送された「秘密戦隊ゴレンジャー」に登場し、カレーが大好物というキレンジャーをイメージキャラクターに使った。スーパー戦隊シリーズが今年で30作になるのを記念した。「当時ファンだった子どもたちも30代の大人。懐かしがって手に取ってくれれば」(同社)という。限定18万食で希望小売価格は税込み247円。


news20060705141530.pdf

秘密戦隊ゴレンジャー - Wikipedia
2006/07/08 20:22 その他 TB(0) CM(0)
「テポドン」でググると、こんな感じで出ますが・・・
右上のスポンサーに注目。

tepo-google.jpg

なんとAmazonで「テポドン」を取り扱っている?
しかも1890円、中古でも1800円からのお買い得???
そんなバカな(^^;

つうか日本国、もっと毅然とした態度を取ってほしい。
なんか甘ったるいことを言ってる様にしか聞こえない。
日本海域にミサイル7発も打ち込まれてるのに(20時30分現在)。
もうなんなの一体,今日は。
2006/07/05 20:33 その他 TB(2) CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
