何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART





ベルメゾンネット

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
49位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
鈴木くるみを紹介します。
鈴木くるみとは、JEWELS Entertainment所属のグラビアアイドルです。
コスプレ、特に男装が得意なのだそうで。
バトルナースのメンバーとしてデビュー。
現在はソロ活動にて撮影会をメインにグラビアアイドル、歌手、モデルとして活動中なのです。
ブログ http://ameblo.jp/jewels-kurumi/
ツイッター http://twitter.com/kurumin0710
鈴木くるみちゃんねる『鈴木の素』⇒http://www.youtube.com/watch?v=_TVIqPhPgsA

--------------------------------------------------------------

鈴木くるみ オフィシャルWEBサイト 
http://kurumi-suzuki.com/

--------------------------------------------------------------


2015/09/29 07:24 芸能人・タレント TB(-) CM(-)
MiRiとは、JEWELS Entertainment所属の歌姫です。
暗闇から羽ばたく魅惑のバットガール、ということでコンセプトはコウモリだそうです。
デビューシングル『Vanish』の視聴はこちらから⇒http://www.youtube.com/watch?v=ycxB1KQnlbM
ブログ http://ameblo.jp/miri-jewels/
ツイッター http://twitter.com/MiRi_jewels
2ndシングル『小悪魔 Show Time』も好評発売中
MiRiオフィシャルHP
http://jewels-miri.com/

--------------------------------------------------------------

MiRi オフィシャルWEBサイト 
http://jewels-miri.com/

--------------------------------------------------------------


2015/09/29 07:21 芸能人・タレント TB(-) CM(-)
タレント・俳優でもあり、「元」モップスのヴォーカリストでもある鈴木ヒロミツ氏が亡くなった。まだ60歳という若さだ。

鈴木ヒロミツさん急死、60歳…GS出身、マルチに活躍-エンタメのニュース:イザ!

 ロックバンド「モップス」でデビューし、近年は脇役としてドラマでも活躍していた俳優の鈴木ヒロミツ(すずき・ひろみつ、本名・弘満=ひろみつ)さんが14日午前10時2分、肝細胞がんのため東京都千代田区の病院で死去した。60歳だった。東京都出身。葬儀・告別式の日取り、喪主は未定。

 鈴木さんは1967年、グループサウンズ全盛の時代に「モップス」を結成。阿久悠さん作詞の「朝まで待てない」でデビューした。その後、「たどりついたらいつも雨ふり」「気楽にいこう」が大ヒットした。74年のグループ解散後は俳優に転身。

 「ロング・ラン」「飛ぶ夢をしばらく見ない」といった映画に出演したほか、「夜明けの刑事」といったテレビドラマや映画などの脇役として活躍した。また、NHKの歌番組「レッツゴーヤング」の司会、「ためしてガッテン」にも出演するなど、マルチな才能を発揮していた。


(うちのブログでは取り上げる機会を失ってしまったが)先日のBOSTONのヴォーカリスト、ブラッド・デルプ氏が55歳で亡くなったのもかなりのショックだったが、今回は日本の唯一無二のヴォーカリストでもあった鈴木ヒロミツが亡くなってしまった…もっともここ何十年もの間は俳優やタレントとしての活動が多かったので歌手としての活動は知る人も少ないんじゃなかろうか。そのちょっとぶっきらぼうだけどソウルフルな男臭さを感じるヴォーカルのスタイルは今現在も影響を受けている人が結構いるのではなかろうか。いきなりでほんとうにビックリしたニュースだった。

モップス 2001 Millennium+1 BEST
モップス
東芝EMI (2001/05/23)
売り上げランキング: 292

2007/03/14 19:51 芸能人・タレント TB(5) CM(0)
現在は「仮面ライダー電王」に出演中の秋山莉奈が5月にもCDデビューするという。タイトルが…

「莉奈はオシリーナだから」

このタイトルはさすがに無いだろうと思うが。本人もそれを売りにしてるんだからまぁ良いかと。「仮面ライダーアギト」で秋山莉奈を初めて知った時は、まさか後々にこういう「美尻の女王」みたいな売り出し方をするとは思わなんだ。

デイリースポーツonline 秋山莉奈が5月に歌手デビューへ

 グラビアアイドルの秋山莉奈(21)が4日、大阪市内でDVD「悪戯な彼女。」の発売記念イベントを行った。“美尻の女王”の異名をとるだけあって、「撮影中はカメラが私の正面ではなく、後ろに回るんですよ」と苦笑い。客席を埋めた約100人のファンに、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることも報告。「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうに打ち明けていた。


タレントデータバンクがお届けする最新エンタメ情報! 待ってました!“オシリーナ”!! 秋山莉奈 新作DVD発売記念イベント!!

秋山莉奈 悪戯な彼女。
GPミュージアムソフト (2007/02/25)
売り上げランキング: 632

2007/03/05 19:21 芸能人・タレント TB(0) CM(0)
グラビアアイドル山本梓が「うる星やつら」アニメ主題歌だった「ラムのラブソング」でCDテビューする。トランス調にアレンジされたこの曲をトラ縞ビキニで歌うあずあず…うーん、コスプレか!

デイリースポーツonline山本梓がラムちゃんに変身だっちゃ
山本梓が変身「ラムだっちゃ」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
SANSPO.COM > 芸能 まさに現代のラムちゃん!山本梓、虎柄ビキニルックで悩殺!

070301gt20070301051_MDE00298G070228T.jpg a_07031012_2.jpg

あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング(DVD付)
山本梓
GIRLS' RECORD (2007/03/07)
売り上げランキング: 45

去年は確か浜田翔子が「クリィミーマミ」をカバーしていた様な気がしたのだが(そのシリーズの第2弾はおニャん子クラブだし)、なにやらここに来て時代は80年代に逆戻りな傾向かより鮮明になってきましたねぇ、いい事なのか悪い事なのか…

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)
浜田翔子 古田喜昭 秋元康
GIRLS'RECORD (2006/11/08)
売り上げランキング: 17411

浜田翔子 コスプレ☆トランス 踊りましょーこ(DVD付)
浜田翔子
GIRLS' RECORD (2007/03/21)
売り上げランキング: 17922

小阪由佳のもハケーン。こっちは「魔法使いサリー」に「セーラームーン」かよっ。

エロ♥プリ★TRANCE~ゆかちん魔法をかけちゃうぞ~
小阪由佳 山本清 小田佳奈子
GIRLS' RECORD (2006/12/13)
売り上げランキング: 3911

2007/03/02 11:01 芸能人・タレント TB(8) CM(0)
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ホグロフスオンラインストア
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
