何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend

DHCオンラインショップ

ロフトネットストア

PUMA ONLINE STORE

マウスコンピューター/G-Tune



自動車保険比較Car-Jpn

電話占い月の猫・霊感・霊視・未来透視の占い専門サイト

Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
65位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はてなで始まった新サービス「Rimo」が面白い。
YouTubeの動画をRimoのページから連続再生するサービスなのだが
ダラダラ見る分には結構いい感じ。
あのWiiからもアクセス出来るらしいので持ってる方はお試しあれ。

rimo01.jpg

Mac OS XでSafariを使ってSafari StandのプラグインでRimoのURLを読み込ませたところ。

rimo02.jpg

YouTubeの動画はあまり大きくしすぎても画質がアレな場合もあるので
画面の大きさはこんなモノでOK。

YouTubeをテレビで“ダラ見” Wii対応の動画サービスをはてな公開-ITニュース:イザ!
2007/02/18 11:02 インターネット TB(3) CM(0)
「小倉優子」の画像ファイルを装いWinnyにローカルファイルを公開するという「Exponny.B」というのが出回っているらしい。

小倉優子の画像を装い、Winnyにローカルファイルを公開する「Exponny.B」

 米Symantecは16日、Winnyを介して情報流出を試みるトロイの木馬「Trojan.Exponny.B」を危険度“1”で警告した。

 Symantecによれば、Trojan.Exponny.BはWinnyネットワーク上で小倉優子の画像に偽装した形で出回っており、ファイルを起動すると小倉優子の画像をカレントフォルダに展開して画面に表示する裏で、自身をシステムフォルダにコピーする。

 さらに、Winnyがインストールされているフォルダを検索してアップロードフォルダの設定を書き換え、ローカルドライブ内のすべてのファイルをWinnyネットワーク上に公開しようとする。ただし、「PROGRAM FILES」「WINDOWS」「TEMP」「アプリ」「映画」「同人」などの名称が含まれるフォルダについては公開対象から除外される。


なぜに「小倉優子」なのか?これの何が凄いかっていうとSymantecのサイトに

Symantec Security Response - Trojan.Exponny.B

It is reported that the Trojan is found on the Winny file-sharing network with a file name that claims to be a picture of Yuko Ogura.


と、紹介されている事。こんな事で小倉優子の名前が海外で紹介されるなんて凄くありません?ていうか、Yuko Oguraってだれ?みたいなことになりゃしませんかねぇ(^^;

iitomo060517.jpg

じゃあ例えば中川翔子だったらいいのか、とか安倍なつみだったらいいのか、とかそんな事は全然ない訳で。
2006/05/18 22:14 インターネット TB(0) CM(0)
さてこの「瀬能 仁美」からの迷惑メールを取り上げ始めてから実に10スレを使ってきてしまった訳なのですが、昨日22日付でもさらに2通ほど届いていました。が、実は午前4時6分発信の41通めのメールを最後に途切れています。まぁ油断をさせてまた次の日からどこからかテンプレをでっち上げて次から次へと投函するかもしれないので油断は禁物ですが。どっちにせよ迷惑メールフォルダへと直行なので別にどうという事も無いのですが・・・。

Subject: 私はどうすればいいですか?
Reply-To:

このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
たった一度でもいいんです、貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。

*ttp://natural-hit.com/match_freeここにメッセージを貰えれば私は携帯で確認を取ることが出来ます。
今夜。いえ今夜じゃなくても結構です。予定を立てて会えればそれでも結構ですから、
貴方からの返事をお待ちしています。


Subject: 貴方への思いを手紙にすることにしました。
Reply-To:

メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。

もう2通の手紙として書き残しました。直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、どこかでお茶でも出来ないでしょうか。
忙しい時期だと思いますが手紙を渡せる時間だけあれば十分ですので。
*ttp://natural-hit.com/match_freeここから場所と指定の時間を送ってください。

そうすれば私は貴方に指定された時間に待ち合わせ場所へ向かいます。

本当にわがままお願いですが、宜しくお願いします。

2006/03/23 23:19 インターネット TB(0) CM(0)
さて今日もSTK(ストーカー)のような「瀬能 仁美」からの迷惑メールを紹介しますが・・・昨日21日はお休みだった所為か解りませんがなんと5通も届きやがりまして。まぁーとにかく必死です(^^;)

Subject: 私の連絡先を送ります。
Reply-To:

確認のため私のHPアドレスを送ります。

*ttp://natural-hit.com/match_free
HPアドレスが間違っていなければ間違いなく私の掲示板にこられますからログインする時に確認していただければ大丈夫です。

今日は祝日ですから振込みを確認できませんよね?待ち合わせを決めて貰えればしっかり現金で持って行きます。
私を抱いてくれるだけで100万です…あなたにとっても悪い話ではないと思いますので連絡待っていますね。


Subject: ごめんなさい。
Reply-To:

今日会ってください。
まだ私の個人HPアドレスが*ttp://natural-hit.com/match_freeですからまずは連絡してあげてもらえますか?
ログインする時にHPアドレスが間違っていなければセキュリティに引っかかる事はありません。

個人的なページなので伝言くらいしか出来ないけれど直接連絡先の交換くらいはこのページで出来ます、宜しくお願いします。


Subject: 直接連絡でお会いしたいのでお願いします。
Reply-To:

私の使ってるページの*ttp://natural-hit.com/match_freeに連絡してください。私の使ってるHPなのでログイン時にHPアドレスだけ間違っていないか確認すれば警戒するような事は何もありません。
返信メールが迷惑フォルダに入ってないか確認してください。
最後に思い出がほしいんです。
私はあなたに会いたいし・・・
今夜だけでも会ってください。よろしくお願いします。


Subject: 電話もできない状況なのでしょうか??教えてください
Reply-To:

このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?

場所を今から決めてしまえば夕方18時にでも時間を作れないでしょうか?
わたしから向かうことは全然平気です、それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。

*ttp://natural-hit.com/match_free ここで返事を待っていますので、
お金も時間もすべて準備してあなたからの返事を待ってます。


Subject: 必死なお願いも届かず、私ひとり
Reply-To:

一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
貴方からの返事を貰う事ができれば諦めるきっかけになったと思うんです。

まだ外であなたのことを待っています、1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
お願いします。。

まったく怪しい所でも何でもありませんので
*ttp://natural-hit.com/match_free こちらから連絡をください。

1通のメールで本当に私は助けられるんです。


まったく怪しいですが、あなた自体が。

もうここまで来るとどこかで見覚えのある文章が登場してきましたね・・・以前来ていた「奥山」メールの文章そのままのが出てきました。つまり名前を変えただけの使い回しであるという事もこれで分かった訳で。まぁこれだけ何通も出してくるのだからちょっと遊んでやろうかなって気持ちになってしまうのもわからんでもないのですが・・・いかん、ここでこっちがアクションをしてしまったら終わってしまうからな。やめておこ、放置放置。

そして今日も既に何通か届いていますです・・・。
2006/03/22 19:31 インターネット TB(0) CM(0)
普段はまるで野球などに関心が無い自分でも、今日はさすがにこの歴史的ともいえる対戦を思いがけず見る事が出来た。WBC、日本対キューバの世界一を賭けての決勝戦だ。ワールドベースボールクラッシック、これ今年からなんですってね。道理で今まで聞いた事が無いと思ったよ。まぁ野球は見ないとは言えルールぐらいはもちろん解るし、見ているとやはり今回のカードはなかなか燃えるものがあったと思う。日本側がリードしていてある程度勝ちが見えていたにもかかわらず守備側のちょっとしたミスがきっかけであっという間にキューバに追いつめられていく様はなかなか緊張したし、大塚という投手がリリーフでマウンドに上がった際の場内のBGMのAC/DCのHells Bellsがちょっと恐ろしかったが(^^;)最終的に勝てた事は素直に喜んでも良いと思う。王監督、イチロー選手、他日本チームの選手たち、世界一おめでとうございます。

さてここからが本題(^^;)

相変わらず「瀬能 仁美」名義のメールがじゃんじゃん届き続けています。当然無視してれば良いんですが、ここまで同じ名義、同じメルアドで届き続けているとちょっと気味が悪くなって、他の方にも警告する意味でもこのメールの内容を転載し続けているのですが。では昨日20日に届いた4通の迷惑メールを紹介しておきます。

Subject: もう一度だけ送らせて下さい。私の正直な気持ちです。
Reply-To:

本当の事を言うとここのところ毎晩一人でいやらしいことばかりしていて…
だからムリを言ってでもあなたに会いたいんです。

どうしても今日は会ってもらえませんか?今夜なら朝までたっぷり一緒にいられるんです。
一緒にいてもらえるなら明日でも良いのですけど…会ってもらえないでしょうか?
会って…いやらしい私の肉欲を満たして欲しいんです。

そのためのお礼でしたらいくらでもします。全額先払いでも構いませんから携帯に連絡を下さい…
届いていなかったかもしれないので私の携帯連絡先と待ち合わせ場所と目印も*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板に書いておきました。
まだ書いたばかりなので私の事はすぐに見つけられると思います。
お誘いするのは最後になるかもしれませんけど携帯への連絡お待ちしています。


Subject: 昨日からずっと待っています…
Reply-To:

どうして携帯に連絡してくれないんですか?
お金ももう車に積んで後はあなたから連絡頂ければすぐにでも渡しにいけるんです。
連絡下さい…

私には明日がないんです。。
*ttp://natural-hit.com/match_freeの掲示板にはもう目を通してくれていますよね?
申請の下に書いてありますけど、お金がかかったり迷惑をかけられるような事はありませんしこちらの掲示板を私先ほど更新しましたので…
書いておいた番号に非通知で電話をしてもらっても良いですし携帯に直接メールをくれてもいいです。
ただ連絡が欲しいんです…会えないのならそう言って頂ければ良いですから。。

その場合でも規約通り頭金はお支払いしておかないといけない決まりになっているんです。
その頭金の受け渡しのためだけでも良いんです。振込みでも構いません。
私がどうしたら良いのか連絡を下さい…


Subject: 振り込みます、今日か明日には確認できるように
Reply-To:

銀行が閉まるまでに連絡下さい!
口座だけ教えてくれれば振り込めるのですけど不安でしたら夕方6時頃まで休憩を取っているのでそれまでの間に直接渡しに行くことも出来ますので、早めに連絡を下さい。

私の方に直接連絡できるようにしてもらいましたから*ttp://natural-hit.com/match_freeに書き込んで私に送信してくれればすぐにメールを確認して振り込みますので待っています!


Subject: 瀬能です。
Reply-To:

昨日は本当に連絡が出来るのも最後になってしまうと思っていたので…絶対に会えないと思うと本当に寂しかったです…

いつでも会えるように連絡方法を確保しておきたいんです。
幸い今日は祝日ですし今からでもお会いできるならすぐに迎えに行きますから連絡を下さい。
連絡してもらえればすぐに場所や時間も決められるので今からでも約束を決めてもらう事はできませんか?
今まで迷惑をかけてしまった部分もあるので…私とお会いするのが嫌でしたら振込みを確認した後でも大丈夫です。

*ttp://natural-hit.com/match_freeから連絡をください。

あなたのアドレスからだけ連絡を取れるようにセキュリティがかかっているそうですので、ログインする時は必ずHPアドレスに間違いがないか最後まで確認してください。
返信されるメールが迷惑フォルダに入るかもしれないので確認してくださいね…連絡お待ちしています。


あなたのメールも迷惑フォルダに直行~
2006/03/21 20:21 インターネット TB(1) CM(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

QRコード
QR
携帯・スマホからもアクセス
FC2ブログランキング
ブログランキング
月別アーカイブ
